Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです

七夕はいかがお過ごしでしたか?
天の川が肉眼で見えるほど、ロマンチック街道には住んでないので
淡い恋心を抱くような事は微塵もございません
つか、晩飯食ったりするのに"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


WS002829.jpg

いつの間にやら、2人の教官みたいになってますがヽ(;´Д`)ノ

片手剣の基本といわれる武器が2つあります
1つはデスパライズ 麻痺属性があります
もう一つはポイズンタバルシン 毒属性があります
攻撃力は低いですが、手数の多さと盾防御が出来る事がウリの一つです
※ポイズンタバルシンはさらに強化する事が可能です


WS002859.jpg

ポイズンタバルシンを作るのに必要な素材が、ゲリョス亜種から入手可能
2人とも新人猟団卒業まで@少しだったので、全力でPUSH UP!!


WS002834.jpg

マイハウスでの初めてのネコスペシャルな食事
味の割りに効果は今一つでしたが・・・ヽ(;´Д`)ノ
話しそれますけど、ネコの事をヌコって言う人多いみたいですけど
何でヌコって言うんですかね?
フシギ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. です
つか、チャットで聞けって話やね


WS002907.jpg

2人とも無事にHR10公式狩猟試験に合格しました
先輩風を吹かせて、水鉄砲にやられたり
ボディプレスやられたりと、(/ω\)ハズカシーィところを見せてしまいましたが・・・

これでHR11になれば、火山で炭鉱夫デビューですね(≧∇≦)b
一緒に鉱石掘りに行きましょうね~


mhf_20080707_235652_109.jpg

お手伝いする事により、やっとこさHR24になりました
数字が上がれば強くなる訳ではないんですが、強い敵と闘えるってのがいいですよね
ツメさんには、待たせっぱなしでホント申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まだ当分かかりそうですよ・・・


シンボルカラー2

新人猟団も卒業して、無事に【蒼の翼】に加入されました
賑やかになってよろしいですな

そうそう、やっとこさ名前の左に色が付きました
赤色です
シーズン3.0からただの自己満足の世界になりましたけど
以前はクエスト参加メンバーが同じ色だと、特別なスキルが発動していたそうです
2ndの時もあったかな?

 赤色は一定数の討伐+S系防具1つ所持
 緑色は一定数の採取+S系防具1つ所持
 白色は一定数の捕獲+S系防具1つ所持

@は知りません 記憶もありませんヽ(;´Д`)ノ

---------------------

今日の一口メモ

【モンスター特性】
ゲリョス亜種
 破壊可能部位→トサカ
 弱点属性→>氷=火>龍
 ※シビレ罠は効きませんヽ(;´Д`)ノ

ダイミョウザザミ
 破壊可能部位→ヤド、ハサミ
 弱点属性→>氷>水>龍

---------------------

38週目です!
今の所はまだ気配が無いようです
木曜日の検診が・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
娘誕生予定日まであと 11日

---------------------

モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ

↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b

スポンサーサイト

関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080708182904 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
