Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもBOLTです

2日遅れでアマゾンからパッケージが届きました

MHFシーズン3.0
パッケージ特典の確認は→コチラ

mhf_20080704_233632_109.jpg

昨日と同じテントに潜入です
円を払ってるだけあって、なかなか豪華なおまけですね(苦笑)

mhf_20080704_234045_484.jpg

mhf_20080704_234936_468.jpg

mhf_20080704_234931_312.jpg

mhf_20080704_234906_109.jpg

mhf_20080704_234912_296.jpg

服装が職人ぽい感じもしますが、選べる色はやはり【
基本中の基本です これで3倍早く走れたりすると楽しいんですが・・・
ないね きっと(笑)

不可スキルもなかなか優秀ですよね 耐震 回避性能+1 幸運
所持防具も少ないから、イーオスと交互に使いますかね

WS002738.jpg

さっそく討伐へ参加してみました
砂漠 ディアブロス亜種 これがまた何と言いますか・・・強いんですよ 非常にヽ(;´Д`)ノ
咆哮で硬直しちゃうし、砂に潜って突然浮上するし、突進するし・・・
体も硬いので刀が折れる勢いですヽ(;´Д`)ノ

結局、1死した事もあって、討伐失敗に終わりました

WS002787.jpg

討伐2度目 咆哮対策がないと、上のように耳を抱えて座り込みます
この@大抵攻撃されて、ガッカリな結果になるんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

すばるさんの 「弾切れ~~~」というアクシデントもありましたが
なんとか討伐に成功しました(≧∇≦)b
強いだけあって倒しがいありますよね
刀に慣れないので、まだまだ練習が必要ですけどね

※書いてて知ったんだけど、亜種には氷属性効かないんですね・・・

---------------------

今日の一口メモ

【モンスター特性】
ディアブロス亜種
 破壊可能部位→角、尻尾
 弱点属性→>水>龍>火=氷


---------------------

37週目
木曜日に検診だったのですが、まだ出てくる様子はないみたいです
嫁さんは実家に帰省したので、いよいよ本番モード突入ですね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
娘誕生予定日まであと 14日

---------------------

赤丸急上昇中!ただいま13位です(゚д゚lll)
当の本人もビックリしすぎて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080705182516 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
