Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

いよいよ今日からシーズン3.0スタートですね
これを書いている時点では、アップデート中だろうから、無事に終わってる事を願います
仕事中にパッケージを買いに・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


WS002297.jpg

mhf_20080701_223626_640.jpg

前夜祭は無料でも制限が無かったので、メイプル時代の仲間がやってきました
経験者1名、初心者1名 なかなか手強いです(笑)
アップデートにより、HR1~9まで新人猟団に所属すると、新人用の防具一式がもらえるそうです

それは(つ´∀`)つ
クックを1回狩った@、習うより慣れろ!なんで狩りに集中できるナイフの盟友をこなすようにしました
動き回る事が少ない分、戦闘の基本やアイテムの使い方にも慣れますしね
何より、戦友の絆が手に入ります

mhf_20080701_233306_000.jpg


mhf_20080701_233410_234.jpg

途中からは団長と合流して、新人育成でございます(笑)
お蔭様でHR22 彼らもHR5になれました
そして、オレと団長の絆は4500z(ゼニー)になりました

目指せ!ミリオンz(爆)


WS002360.jpg

新しい人が増える事によって、段々活気ついてきていいですね
その代わり、団長やすばるさん達には、益々お世話になりますけどヽ(;´Д`)ノ


WS002379.jpg

最終は砂漠でドスガレオス
砂に潜って、突然浮上攻撃・・・みたいな
音爆弾 |Д`)ノ⌒●~*が有効なんですよね
間違って閃光玉持っていったのは秘密です(爆)


これから色々楽しくなりそうですね~

---------------------

今日の一口メモ

【武器】
パワーハンターボウⅠ 攻撃力+180 防御力+10
連射ⅠⅡⅢ

【防具】
イーオス 防御力+35(最大+222) +15 +15 ±0 +15 +15
毒半減 地形ダメージ減少【大】 気絶確率半減 各耐性-5

【モンスター特性】
ドスランポス
 破壊可能部位→なし
 弱点属性→>火=水=雷>龍
ドスガレオス
 破壊可能部位→背びれ
 弱点部位→>雷>水>龍>火

---------------------

37週目突入!
まだ気配はありませんが、段々じんどくなってきているようです
日ごとにドキドキ感が増していきます!

娘誕生予定日まであと 17日

---------------------

赤丸急上昇中!ただいま15位です(゚д゚lll)
当の本人もビックリしすぎて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080702181933 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
