Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)さんです

シーズン3.0の情報も最後のページが追加されましたね
当たり前?のようで、便利になるシステムは大歓迎です
ちょっとした移動も少なくなるのは、現実世界でも同じですから・・・

公式サイトシーン3.0情報コチラ

入れ食い

猟団部屋のハリセンネコから、毎日プレゼントがもらえるんです
だいたいショッパイ物(何かが1個だけとか)しか貰えないんですが
時々、こんなにたくさん貰えます
狩りには欠かせない必須アイテムばかりです


カニミソスープ

将軍カニと大名カニのコラボレーション
昨日にも書きましたけど、なかなか良いクエストなんです
狭い空間で2匹を相手にするのは大変なんですが、ポイントは1000貰えますし
素材も売ってしまえば、そこそこの金額になります
ギルドチケットも1枚貰えますしね


mhf_20080627_224743_796.jpg

横からガンガン撃たれてるので、なんかド派手なSSですけどね
久々に大剣使ってみたら、普通に2死してしまったヽ(;´Д`)ノ
防御力100ではちょっと厳しいですかね・・・


宴

気になったクエストの一つ ナイフの盟友
狭い空間にドスランポス2匹 ランポス20匹がひしめきあうんです
残念ながら、忙しすぎてSS撮る(自動撮影失敗)暇ありませんでしたが・・・


WS002178.jpg

唯一がコレ
防具はそのままで、武器がハンターナイフ(片手剣の基本武器)で闘うんです
第一印象が・・・キモッ(苦笑)
うじゃうじゃしすぎてましたヽ(;´Д`)ノ
このクエストでもギルドチケットが貰えます

そのギルドチケットって、何に使うんでしょうね?(爆)


WS002211.jpg

火属性の弓を作るのにセッチャクロアリが4個足りなかったので
樹海へ連れて行ってもらいました
ただの採集クエストではありません 雌火竜リオレイア付きでございます
一人、虫網を持って走り回る少年の心で、目印となる蛍の光?みたいなのを探してました
結局、1死するわ、1個足りないわ、自分で採集場所を探せないわ・・・
ツメさん、ずばるさんには迷惑かけっぱなしでヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080627_224815_046.jpg

ちょっと前後してますけど、ようやくHR20になりました
HR22でさらに強いモンスターと対峙できますし
HR30になれば公式狩猟試験が受けれます はい
このHR30が一つの区切りなんで、がんばって上げていきたいですね(≧∇≦)b


【おまけ】

狙ったRP

狙ったでしょ?(笑)

---------------------

今日から37週目突入!
まだ気配はありませんが、段々じんどくなってきているようです
日ごとにドキドキ感が増していきます!

娘誕生予定日まであと 21日

---------------------

赤丸急上昇中!ただいま20位です(゚д゚lll)
当の本人もビックリしすぎて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080628181631 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
