Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

P2Gの集会所クエでアカムトルムと対峙できるようになった
後輩に加勢してみたんですが・・・

2戦2敗

(´▽`*)アハハ  笑わずにはおれません・・・


MHF前夜祭第2弾

14時間限定ですが、無料でも有料と同じ様に遊べます
14時間限定ですが・・・
チャンスです
ここを見てるだけの人 チャンスです
一度遊んでみてはどうでしょうか?(笑)

mhf_20080626_223040_484.jpg

さて、期間限定イベント
HR99以下との人と、HR100以上の人で協力して
それぞれがアイテムを持ち寄り、指定されたクエストに出かけて報酬を得る
その報酬とアイテムを素材として、生産できる武器

狩猟笛 グーゴー 攻撃力+728 氷属性+120


mhf_20080626_222432_187.jpg

ランクの低い我々は、草食竜の卵を2個納品 という地味なクエストを行います
これが、地味なんですが、けっこう難しいんですよね
普段なら、そんなに怖くないドスゲネポスも、卵を運搬していると脅威的な存在です
まぁ卵を運んでいる時は、全てが敵になりますけどねヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080626_224843_031.jpg

次のクエストに必要になるアイテムは卵のかけら
それが6個 1人でなく参加する全員で6個です
・・・とは言っても、報酬はだいたい1個しか貰えませんヽ(;´Д`)ノ
そんな訳で3回ほどやってみました


mhf_20080626_225714_984.jpg

必要な物が揃ったので、副団長代理になられたすばるさんに手伝ってもらって
裸でイヤンクックです
正確には裸でなく、下着姿ですけどね(≧∇≦)b
防御力は紙です紙

気を抜いたら、簡単に死ねますけど、気づくとアッと言うまです
これはこれで面白かったですねぇ
SSありませんけど・・・


WS002137.jpg

少し見づらいですが、背中に背負ってるΩみたいなのがグーゴーです
この先、HR制限がありますけど、@三段階成長します

びよ~ん♪ びよ~ん♪ ぽよよ~~~ん♪

この脱力系の音色はご自分で試してくださいね


mhf_20080626_233757_640.jpg

SSは2回目なので、弓を使っております
1回目は、グーゴーを使ってみましたけど・・・ハンマー系は難しいですね
P2Gと若干操作が違うので、余計に手間取ります

大闘技場でのダイミョウザザミ&ショウグンギザミ
定番になりつつあるモンスターですが、狭い空間に2匹もいると
なかなか手強かったりします

完全に他力本願児( 》 ゚Д゚)に変身してしますけど・・・

1回のクエストでランクポイント1000ももらえるのは大きいです
まぁ通常のクエストと違って、採集や採掘等ができませんけどね・・・

詳しくは→狩人塾で確認してくださいね(≧∇≦)b

落ちる前に同盟の話があって、ひらけ!ポッキンキー!の方々とお会いできました
あんなにたくさん人が居たの初めてですよ
半分寝てましたけど・・・(´▽`*)アハハ

お話の途中で落ちちゃいましたけど、ここをご覧になってるなら
よろしくお願いしますね~(≧∇≦)b

---------------------

36週突入!
これからは、いつ出てきてもおかしくないとかなんとか
1日1日がドキドキです

娘誕生予定日まであと 22日

---------------------

赤丸急上昇中!ただいま25位です(゚д゚lll)
モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080627181525 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
