Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
65|泡姫ちゃん|20061213193941

米返ありがとうございました!^^わーい
私の名前はHな名前なんですよ。うふふ
でもアバタは体操着でランドセル背負った幼女だったりします。うん、変態なんだ、すまないwww
オサムは私も探しました。なんかへんぴなとこに住んでました。奴は村八分の疑惑ありですね。
で…関東人の私はお好み焼きで白飯は食べれませんwそもそも関東のお好み焼き屋さんには、白飯というメニューがありません…もんじゃもそうだけど、やっぱり酒の肴かなぁ
66|サンコート|20061213211339

>泡姫ちゃん

 うふふ・・・って(笑)
 いけない匂いがしますなぁ。

 泡姫ちゃんも関東の方で?
 そうですか・・・白飯は食えないですか。
 普通に食えるんですけどねぇ。
 ちなみに「もんじゃ」は食った事ありません。
 ゲ○にしか見えなくて・・・ス、スイマセン(汗)
ある月曜

20061212074958.jpg
集金チャンス!
集金チャンス(チェリーで抽選)突入したら50%だか75%でボーナス放出。
見事、ハズした記憶があります( ゚Д゚)
こんなマイナー台をご存知な方はそういないでしょ。
ミナミの帝王は知っててもね

ようは、集金日って言いたかっただけ(苦笑)


「自分、太ったんちゃう?」
・・・え~っと、ついこの間もお会いしましたよね?

「この手帳、奥さんにあげ」
・・・え~っと、宝塚のファンじゃないんですけど?


そうゆうトークができるのも、営業のよさと言いますか、何と言いますか(苦笑)


のだめ」の時間に滑り込むように帰宅。
週末の「家族」は見逃したが、コイツだけは見逃したくねぇ。

一段落ついたところでメイプルIN。
昨日の続き、オハゼ攻略ではなく、油探し。
シークルだかシーコだかいうのが持ってるようだ。
面倒だな~と思っていたら・・・ものの5分で終了。
どんなヤツか姿を確認する間もありませんでした。

これで後はオサムの斧とやらを見つければ、図書館クエ終了。

昨日の狩りの間に14~5本入手していたので、後は鑑定するだけ・・・と思いきや、オサム自身に渡せ、と。
10本目にて、ようやくオサムの斧を手にしたものの・・・




オサムってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?





たかがこんなクエ。
されどこんなクエ。
なんかね、イラッてくるんですよ。
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!どこじゃぁオサムゥ




【質問】オサムってどこですか?
軟弱なオレはすぐに聞きます。
通称:教えてクン ※類似にくれくれクン
恥ずかしがりません勝つまでは・・・ん?(笑)
ギルメンに助けられ、なんとか治虫オサムを発見。

何処ウロついてるねんちゅー話ですわ。

とりあえず下町クエは一旦終了。
さて、どうしたもんかな・・・と考えて、昨日読んだ財前さんとこを参考に3色狩りにしようかと。
ちょうど欲しいし(笑)

すいません、人マネばっかりなオレで(笑)

いいんです。
しばらくここでがんばります。
そうそう、狩りながらギルテャで盛んになった話題。





お好み焼きで白飯は食えるか?





前日も敗れたが、今日も敗れました・・・orz
やはり受け入れられないようです。
美味いんやけどな~。
※求む!関西人
いいもん。オレには吉宗さんが居るから。

って事で吉宗さん、店教えなさい(笑)

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061211092832 | 編集
65|泡姫ちゃん|20061213193941

米返ありがとうございました!^^わーい
私の名前はHな名前なんですよ。うふふ
でもアバタは体操着でランドセル背負った幼女だったりします。うん、変態なんだ、すまないwww
オサムは私も探しました。なんかへんぴなとこに住んでました。奴は村八分の疑惑ありですね。
で…関東人の私はお好み焼きで白飯は食べれませんwそもそも関東のお好み焼き屋さんには、白飯というメニューがありません…もんじゃもそうだけど、やっぱり酒の肴かなぁ
66|サンコート|20061213211339

>泡姫ちゃん

 うふふ・・・って(笑)
 いけない匂いがしますなぁ。

 泡姫ちゃんも関東の方で?
 そうですか・・・白飯は食えないですか。
 普通に食えるんですけどねぇ。
 ちなみに「もんじゃ」は食った事ありません。
 ゲ○にしか見えなくて・・・ス、スイマセン(汗)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
