Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

狩りは1日1時間30分
守ったためしはありませんが、まぁ平均するとこんなもんでしょうか?
チャットも含めてなので、回数はこなせませんが
これぞオンラインゲームの醍醐味ですね

知り合いがいないと、自然に落ちる自分(爆)

WS001939.jpg

ヒプノック6連続でしたっけ?
半ば、強制連行きみで参加してみました
不貞寝です 不貞寝(笑)


WS001944.jpg

役に立たないからって、草葉の陰でフングフンゴフーッ!!!!!
いや、別に、何もしてませんから・・・


mhf_20080621_232107_187.jpg

P2Gではまだ見ぬ敵 ヴォルガノス
火山に住んでる、足つきの魚です
ビタンビタン 痛いし、気持ち悪いです
気持ち悪さでは、フルフルには敵いませんが・・・

HR17からの解禁で、連れて行って頂きました
話によると、HR17で対決できる割に結構体力があるとか・・・
なので、落とし穴でハメまくってフルボッコ

傍で見てただけですが、何か?(苦笑)


WS001980.jpg

なんか、書いているうちに、金土日の話がゴチャ混ぜになって来た気が・・・ヽ(;´Д`)ノ
溜め込んだ訳でもないけど、あれもこれも・・・ってな感じで画像をだしくると
「あれ?こっちが先だっけ?」みたいな
SSはショウグンギザミ ダイミョウザザミより強いです
たしか、これを倒してHR17になって、ドドブラの試験受けて・・・

やっぱ 溜めたらアカンわ 何事も(爆)


mhf_20080622_220020_843.jpg

我が家が広くなりました
右に見えるのがアイテムを収納する箱
店で収納上手とかいう本を買うと少しずつ箱が大きくなり
3冊目で部屋が改装されました 素晴らしい(≧∇≦)b


mhf_20080622_223843_015.jpg

カニ
タラバとかズワイとヒワイとか・・・( >ε<)クシュッ
弓のオオバサミが強いって話
人魚が出た今は下火って言ってたかな?
構えても人魚にならない弓なんて・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


mhf_20080622_224926_808.jpg

通称 鈴木 オリンピック金メダリスト バサロで泳いだ鈴木○○より
オレが勝手に広めようとする
ボル語 恐らく、通常のモンハン世界では認識されぬ

全ては思いつきで始まる 猟団のみなさんに不思議を与える中年ハンター
大の苦手とするフルフルは風呂、フルフル亜種は銭湯とする
全ては自己満足の世界だったりして・・・(´▽`*)アハハ


WS002043.jpg

なんでか雪山にてクーラードリンク
急いで操作すると、ついつい違う事を・・・多々、やってしまいます
フルフル亜種は水に弱いので、みんなで水属性にてフルボッコ
お2人のお知り合い?のねぎさんにも参加して頂きました
無許可掲載です はい(´∀`*)ウフフ

メイポの人にわかりやすく言うと、このお三方 所謂ランカーさんみたいなもんです
二次転職前の人が、ホンテと渡り合える人と遊んでるような感じです はい(爆)


mhf_20080622_233041_811.jpg

この@夜食に消えた団長をおいて、3人でもう一度フルフル亜種
落ちる前なのに、気軽に手伝ってくださって感謝です(TдT) アリガトウ
これで@4つ HR22になると、さらに狩猟が解禁されるのです(≧∇≦)b
地味~にがんばろうっと!

---------------------

今日の一口メモ

【武器】
オオバサミⅠ 攻撃力+144 水属性+80

【モンスター特性】
ヴォルガノス
 弱点属性 >氷≒雷>龍>火
 破壊可能部位 頭部 背ビレ


ショウグンギザミ
 弱点属性 >氷>火=水>龍
 破壊可能部位 ヤド(2回)、ハサミ(左右)

---------------------

36週突入!
これからは、いつ出てきてもおかしくないとかなんとか
1日1日がドキドキです

娘誕生予定日まであと 26日

---------------------

モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080623181101 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
