Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

昨日、映画を観に行ってウロウロした時に
物欲が働いて、とりあえず理性で抑えた物品
嫁の目を盗んで買っているかもしれない・・・

  AB型


最近流行の血液型自分の説明書です
AB型なんで、立ち読みでササーッと
1回読んだら終わりっぽいんでヽ(;´Д`)ノ

そうかな~って部分と、そうじゃないって部分
でも、なんとなく言われたらそんな気がする(照)

俺の性格を知りたい方、これを立ち読みしてみれば?


大阪ルール

名古屋ルール

東京ルール

そこには全てルールがある

大阪の人間からすると、大阪ルールはほぼその通り
ちょっと違うかな~って思うのは地域性の違いかな?
時間がなくて、名古屋をチラッ(大阪見すぎたせい)とだけど
へ~そうなんや~と
アノ人やアノ人やアノ人・・・
みんな当てはまるんやろうか?
気になって仕方がない

是非3冊かって、大阪・東京・名古屋合同OFFを行い
事実を検証したい いや、せねばなるまい(≧∇≦)b


電撃P2G攻略本

今更ながら感があるMHP2G攻略本
5㌢くらいの厚さはあっただろうか?データとしては最高レベルと思われる
・・・が、発売して約3ヶ月 今更感も強い
大半の事はネットを探せばゴロゴロしている
文字や数字だけでなく画像を見ながらなら、買って然るべき1冊なのだろうか?

村クエ★8制覇間近なら、今更買う必要もないかな?
集会所も★8まできてるしね

手に取った瞬間、「そんなん買わんでいい 2000円捨てる気か?
・・・と、嫁に言われたのは言うまでもないヽ(;´Д`)ノ


SRA

物欲と言うものは止まる事を知らない
ただ残念なのが、所謂ブランド品にはセンサーが働かない
いい意味でも、悪い意味でも欠点であるヽ(;´Д`)ノ

そんな訳で、PSP版 スーパーロボット大戦A SLG
2001年9月に発売されたGBA版のリメイク品
前作を知らないので、やるには十分値する作品
MX?と比べると、システム的に断然いいらしい

問題は買ったところで、いつプレイするか・・・

余談だが、数々のシリーズを生んでるスーパロボット大戦
初出は1991年4月発売GB版スーパーロボット大戦
オレが初めてプレイしたのは1993年発売SFC版スーパーロボット大戦3である


ヘラクレス

任天堂DS版 ヘラクレスの栄光~魂の証明~ RPG

シリーズの初出は1987年6月のFC版 闘人魔境伝 ヘラクレスの栄光
小学校5年生の時にこの世にFCが出現した訳だが、我が家にFCというものが来る事はなかった
今のゲーム魂というか、ヲタク感はこの時の何かが影響している・・・と勝手に思っている
いや、そうに違いない(笑)

このシリーズは別にやった事もないから、何の思い出もないんだが
なんとなく ただ なんとなく 公式サイトを見てやってみたいと思った
それだけ
願わくは 中古(新品でも可)で¥500~¥980なら買ってしまいそうな勢い


PSP

PSP版 ファンタシースターポータブル 7月31日発売予定
初出は1987年12月セガマークⅢより発売 RPG

これもやった事はない
公式を見ている限り、宇宙版モンスターハンターと言ったところか?
大きく違うのは、こちらはRPGだと言う事
4人でもプレイできるのは大きい
モンハンP2Gに飽きてきた後輩が密かに狙ってる一品
その犠牲になりそうな先輩
つまりオレ

その頃には娘も生まれてるハズだから、体が持たない事必須
わが身をもう1体希望したいヽ(;´Д`)ノ

悪魔の誘惑は今日も眠らない・・・

---------------------

36週突入!
これからは、いつ出てきてもおかしくないとかなんとか
1日1日がドキドキです

娘誕生予定日まであと 27日

---------------------

モチベーション向上の為、1日1ポチお願いしますだヽ(;´Д`)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑
よろしくです(≧∇≦)b


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20080622091606 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
