Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

どうも調子が悪いです
昨日インできなかったのはコイツのせいです

塩にんにく

日本全国特選素材シリーズ「日本味紀行」より
かっぱえびせん 塩にんにく
期間限定で新発売


北海道、東北、北陸、近畿、中部・三重 発売中
新潟・長野 、中四国 、関東・静岡、九州・沖縄  6月23日発売

( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー
って調子に乗って、一気に2/3袋食べたらですねぇ
めっちゃ胸焼けしちゃいまして・・・
しかも、若干ですが下り飛竜になりまして・・・(;´Д`)ウウッ…

ビールとかのつまみで、ちょこっと食う程度ですな
胃腸の弱い、紳士淑女の皆様は同じ道を歩まないように
それでも、体当たりでレポートしていきますけどヽ(;´Д`)ノ

---------------------

MHFシーズン3.0

7月2日(水)にシーズン3.0のパッケージが発売されます
本来なら別に買う必要もないんですが、メイプルと違って慣れるまでは
手元にマニュアル的な物が欲しいんです
特にP2G版と比べると、あまりにも出来る事が多いので
余計に欲しくなります

課金エラーによる、失われたかもしれない4000円が無事に帰ってきたので
無いものと思って購入する訳です

これでジオンは@2ヶ月闘える・・・短っ(# ゚Д゚) !!!!


まぁ話によっては、攻略本的な物を買えばいいのでは?
と、普通は思いますよね

MHFシーズン2.5武器
    シーズン2.5対応 武器編

MHFシーズン2.5防具
    シーズン2.5対応 防具編

MHFシーズン2.5狩猟
    シーズン2.5対応 狩猟編

三冊のボリュームは、そりゃ相当な物ですけど
パッケージと合わせて買えば、諭吉が1枚 平気な顔して飛んでいきます はい
平行してP2Gをやってる今、本までは手が出ません
猟団の先輩方に、狩り共々知恵もお借りしましょうか ええ( ^▽^)

---------------------

個人的なアレで、とうとう予定日まで1ヶ月
自己満足の世界でドキドキ感を共有しましょうか(爆)

娘誕生予定まであと 29日


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20080620091356 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
