Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

どうもサン(BOLT)です

クラリーヌ

メイプルの方で結婚されるって話を聞きました(見ました)
メイプルの世界では結婚式のシステムがあるんですねぇ
モンハンにはありませんが・・・

で、お祝いに・・・と思ってたんですが
警視庁捜査一課9係を見終わったら、そのまま・・・
気づくと夜中の2時という失態

今朝方、心ばかりの贈り物をしておきました
該当者の方は確認どうぞ(笑)



20080618182835.jpg

ローヤルゼリー配合
男のビックル ドンと1本

飲んだところで、決して元気にはなりません
ならないハズです
男・・・とある以上、女性は飲めないんでしょうかねぇ
こんな甘いもん、そうそう飲めませんけどヽ(;´Д`)ノ

---------------------

mhf_20080617_221346_718.jpg

1日前の話になるんですけどね
猟団員であり、リアフレでもあるツメさんと狩人
雪山にてドドブランコ
奥の方でひっくり返ってるヤツです

雪球投げるわ、口から氷の息吐くは、ラリアットで飛んでくるは・・・

でも大丈夫
P2Gで慣れてますから(笑)
・・・と言いながら、ツメさんに他力してますがヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080617_224503_921.jpg

砂漠にてヒュプノック
奥で寝てるチキンです
走り回るわ、睡眠ブレス吐くわで踏んだり蹴ったり
もうダメ もうダメ と思いながらの討伐終了(実際には捕獲ですが)

HR制限が5~になってる割に、ちょっと強いんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ
やはり、弱点属性を攻撃できる武器が必要ですね


mhf_20080617_230243_015.jpg


mhf_20080617_230253_140.jpg

見るのも楽しいモンハンフロンティア
武器と防具を一新してみました

フルミナントソードレイア防具
なんか、ちょっと中途にしかできてませんけど、見た目も一新
ちょっと強くなったような、それでも弱いような・・・


ランサーになるには、まだ早いようです・・・ヽ(;´Д`)ノ


mhf_20080619_064406_171.jpg

毎週水曜日はメンテナンス
今朝方、確認の為にINしてみると、燦然と輝いていた王冠がなんとも情けない姿に・・・
約1週間の命でございました・・・
防御力だけが残って、スキルとかは・・・(-ι-З)ナームー

---------------------

今日の一口メモ

【武器】
フルミナントソード(←アッパーブレイズからの強化) 攻撃力+624 雷属性+220

【防具】
胴:レイア 腕:レイア 腰:レイア

【モンスター特性】
ドドブランコ
 弱点属性 >火>水>氷=龍
 破壊可能部位 牙、尻尾

ヒプノック
 弱点属性 >雷>氷>水>龍
 破壊可能部位 クチバシ

---------------------

個人的なアレで、とうとう予定日まで1ヶ月
自己満足の世界でドキドキ感を共有しましょうか(爆)

娘誕生予定まであと 30日


関連記事 [モンハン的戯言]
モンハン的戯言 | コメント(0) | 20080619091319 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
