Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
62|プリエマン|20061211222517

サン王子のラケットって丈夫だね。
鬼それだけぬっ叩いてもおれない。
サン=渡哲也でもいいけど、個人的には
渡氏好きクないんだよね~。芝居下手だから。
それなのに、映画だと水戸黄門の印籠みたいに
肝心なところでバーンってでてくるでしょー。
石原プロの権力かな。納得いかん。
63|泡姫ちゃん|20061212101336

初めまして^^寅さんとこから飛んできました
メイポって若い子ばっかだと思ってたら大人もいるじゃん!嬉しい!!と思ってさっそく書き書き…(ちなみに私は20
代後半でふ)
サンコートさんの現アバタは…もしかして…クワトロ・バジーナかな…違ったらごめんなさいだけど、シャアかっこいいよシャア!
またひっそり田代しに来ますね^^w

64|サンコート|20061212125805

>プリエもん

 ホント丈夫ですよ。MYラケット。
 3ヶ月間は無傷保証ですわ(苦笑)
 元軟式テニス部期待の☆ですから・・・。
 元で軟式・・・orz

 渡哲也・・・かっくいいけどなぁ。
 まぁ芝居うんぬんは気にしてないが。
 石原Pの権力は持ってるね。
 だって団長だし(笑)

>泡姫ちゃん

 初めまして( ^▽^)
 名前からちょいとHな事を想像しちゃいました・・・申し訳ない(汗)
 ウチのギルドは社会人しかいないよ。
 まぁ、その人の身内とか別なんだけどね。
 20代後半なんて全然若い若い!
 三十路オーバー カマ~ン!ですから(苦笑)
 
 それとアバタ。
 シャアでおおてます。
 かっくいいでしょ。
 これでしゃべれたら言う事ないんだけど(笑)
 消えるまではこのままです。

 それと田代らず、ガンガン前に来てくださいよ。
 更新力の源、必要ですからねぇ。
下町三丁目付近

オレの親父?渡哲也やけど・・・

何の夢を見ていたのか、全く記憶にないが・・・
その台詞だけ脳にこびりついたまま、起床したのが10時過ぎ。
遅い方だ。
事実、嫁さんが起きたのは11時過ぎ。

貴重な休日を完全にだらける体制が整っている。
かと言って、メイプルをむさぼる程できる訳でもない。

そう、今日のメインは年賀状作成である。

どんな家庭でも、避けては通れない作業でしょう・・・多分。

2007年亥年、無料webサイトでイラスト確保。
後は筆まめ君ががんばってくれますよ。

当然、洗濯・風呂掃除・部屋掃除終わった後ですぜ(;つД`)

旦那の年賀状は可愛らしい亥絵。
嫁母はイタリアのフィレンツェに行った時の写真。
嫁のもイタリアのフィレンツェに行った時の写真。


(°Д°)ハァ?


今年もそうだが、去年(結婚式の写真だった)もそうだ。
干支が入った年賀状を見た事がない。
別にいいんだけど・・・ね。

慣れない作業で疲れ果ててか、しばし夕寝の後→晩飯(焼きそば)
そして、初めて動物奇想天外を見た(気がする)
ネコも可愛いじゃないか(笑)

一休憩の後、メイプルIN。
下町のクエをこなそうと思い、ヘリオス→30円ジャンプでルディ→EVで下町へ移動。

・小娘の草集め→鎌確保
・虎狩り
・狐狩り
・鬼退治

とこんなもんですか。
とりあえず、虎狩りしてみたんスよ。
そしたらですねぇ・・・

当たらねぇYO! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

Maple0040.jpg
※ね、当たらないでしょ

チビこいのがすばしっこい!かして当たりません。
その旨をギルチャで叫びました。
すると・・・


勇者現る!


プリエもんとリダ登場(近くに居てたの?)
 
 ローレシアの王子  リダ
 サマルトリアの王子 オレ
 ムーンブルクの王女 プリエもん

ドラゴンクエスト2みたいや・・・

Maple0041.jpg
※ローレシア王子の技「どこだもドア」

2人の協力の下、サクサクとクエストを消化。
気づくと4つともクエ終わってるし・・・。
後は海に行ってトゥルトゥル油を入手せにゃいかん。
つー事は、海行ったついでにクエアイテムも確保。

さらについでに・・・・


オハゼ逝っとくか~~~~~~~~~(笑)
すいません、貴重な経験値無くなるんでヤメときます



-おまけ-
maple0044.jpg
※赤鬼
Maple0043.jpg
※青鬼
Maple0042.jpg
※黄鬼

桃太郎ってこんなんやったんですかな~

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20061210095302 | 編集
62|プリエマン|20061211222517

サン王子のラケットって丈夫だね。
鬼それだけぬっ叩いてもおれない。
サン=渡哲也でもいいけど、個人的には
渡氏好きクないんだよね~。芝居下手だから。
それなのに、映画だと水戸黄門の印籠みたいに
肝心なところでバーンってでてくるでしょー。
石原プロの権力かな。納得いかん。
63|泡姫ちゃん|20061212101336

初めまして^^寅さんとこから飛んできました
メイポって若い子ばっかだと思ってたら大人もいるじゃん!嬉しい!!と思ってさっそく書き書き…(ちなみに私は20
代後半でふ)
サンコートさんの現アバタは…もしかして…クワトロ・バジーナかな…違ったらごめんなさいだけど、シャアかっこいいよシャア!
またひっそり田代しに来ますね^^w

64|サンコート|20061212125805

>プリエもん

 ホント丈夫ですよ。MYラケット。
 3ヶ月間は無傷保証ですわ(苦笑)
 元軟式テニス部期待の☆ですから・・・。
 元で軟式・・・orz

 渡哲也・・・かっくいいけどなぁ。
 まぁ芝居うんぬんは気にしてないが。
 石原Pの権力は持ってるね。
 だって団長だし(笑)

>泡姫ちゃん

 初めまして( ^▽^)
 名前からちょいとHな事を想像しちゃいました・・・申し訳ない(汗)
 ウチのギルドは社会人しかいないよ。
 まぁ、その人の身内とか別なんだけどね。
 20代後半なんて全然若い若い!
 三十路オーバー カマ~ン!ですから(苦笑)
 
 それとアバタ。
 シャアでおおてます。
 かっくいいでしょ。
 これでしゃべれたら言う事ないんだけど(笑)
 消えるまではこのままです。

 それと田代らず、ガンガン前に来てくださいよ。
 更新力の源、必要ですからねぇ。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
