Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1590|KUNSAN|20081020011629

たしか『設定5・6』とかって明らかに設定を表した札は今禁止になったんじゃなかったっけ?
まあ吉宗が無くなってからめっきりスロ打ってないんでよくわからないけどね^^;
1591|すばる|20081020020003

なんのことやらさっぱりー。

ま、モンハンもたまにインだけでもしてみませんかー?
最終ログインが何十日も前って履歴が残ってて、ちょーっと寂しいからさー。
1597|サン|20081020081555

>KUNSAN

 ほぉ~ そんな制約できてたんだ
 知らなかった・・・

 明らかに6とは違う出玉だったよ
 嫁さん帰ってきたら、打つ機会ないけどね


>すばるさん

 打たない人にはさっぱりですよねヽ(;´Д`)ノ

 MHF
 INしようINしようと思いながら、メイプルの方へ・・・
 すいません
 そろそろINしますのでヽ(;´Д`)ノ
1608|sora|20081025225550

働いてるけど何の事やらさっぱりーw
や、そんなんじゃダメなんですけどね・・・
1612|サン|20081026135147

>soraさん

 店で働いてても、知らなくて大丈夫!
 目押しできなくても大丈夫!

 愛想 愛想w
三度 ヱヴァンゲリヲン

どうもサンです



実家に帰った嫁が、どうも風邪をひいたらしくて、あんまり調子がよくないらしい
帰れないし、来てもうつったらダメって言うし・・・
そんな訳で、週末の連休がまたもや独身貴族になってしまった

200810191526000.jpg


ヒミツの時間に免許なんかを更新して、バチがあったのか車検に出した車に
車庫のゲート用のリモコンをいれっぱにして、代車を路駐のハメに
更新したばっかで切符きられたらヤなので、折角の休みなのに遠方まで取りに行くハメに・・・

(´д⊂)‥ハゥ

取りに行った場所の近くに住んでる同僚が、朝からエヴァスロ打つって言うんで便乗
する事ないし、エイ!ヤー!みたいな
開店前に並んだのっていつぶりやろうか・・・

開店すると、エヴァ孫選びたい放題
19台中5台ほどに 55.5% の刺し札
意味は?って聞いたら その確率で中間設定以上だと

中間設定以上って・・・ せめて5・6とか言ってよw

まぁその言葉の意味通りかわからんが、チョリ・スイカがボコボコ落ちて
それだけでも、4・5辺りの確率
ボヌスもいい感じに引いて こりゃ 4以上は固いな・・・と思ったり

他の台も似たようなもんだが、すごい勢いで出る台もあるし
こりゃ札台以外にも当然仕込んでるな・・・と

2008101812150000.jpg

余談
5号機っての基本的にアホほど出るタ仕様じゃないので
どちらかと言うと、1000枚辺りでヤメ時にしてます


テキトーに打って、増えたり減ったり
おめでとう1G連が見たいだけで打ってるようなもんか

追い金する事はないんだけど、クソハマリしたり、鬼引きしたり
でも、気づくと確率はよくて 4 悪くて 3以下
つまり、高設定と思えない

2008101812230000.jpg

その頃 刺し札は 77.7 から 99.9 へ

うへ
こんなにしんどいのに、高設定だよ~ みたいなイベントいらねー
同僚共々 1000枚ほど流せたので よかったよかった
これで負けてたら・・・( ´ー`)フゥー...
それでも、ほぼ1日打って +8千円って

約6700G BIG20回 REG11回

己のヒキ以外は、6じゃないとしんどいね

2008101816470000.jpg


【再度 ヱヴァ考察】
・劇場予告 加持 ゲンドウ 金淵 に期待
・水玉は期待してよし 赤字は・・・
・コイン持ちがよくても、高設定と思うな 己のヒキ
スイカスイカ黒は期待度50%とか書いてるようだが、所詮50% 期待するな
・BIG2~3連しちゃったら、即逃げした方が賢いかも 根っこ生やすなら覚悟必要


久々にスロゲー買おうか悩んでます

---------------------

【日曜日】

ミズホ(アルゼ) の 怒涛の剣
BG引いて継続できないと、簡単に死ねますな
こんな確率なら、エヴァの方が断然ええわ

1台目 BIG+BG2連 BIG BIG 600飲まれ
2台目 BIG+BG3連+CC BIG BIG CC 600ハマリ BIG+BG3連 飲まれ

映像は綺麗でも、28秒フリーズが鍵って・・・
そんな台 作るなよ(# ゚Д゚) ムッキー
触った事ない新台だから打ったけどヽ(;´Д`)ノ

ええ 昨日の取り分なくなりましたが 何か? (つд∩) ウエーン


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(5) | 20081018191757 | 編集
1590|KUNSAN|20081020011629

たしか『設定5・6』とかって明らかに設定を表した札は今禁止になったんじゃなかったっけ?
まあ吉宗が無くなってからめっきりスロ打ってないんでよくわからないけどね^^;
1591|すばる|20081020020003

なんのことやらさっぱりー。

ま、モンハンもたまにインだけでもしてみませんかー?
最終ログインが何十日も前って履歴が残ってて、ちょーっと寂しいからさー。
1597|サン|20081020081555

>KUNSAN

 ほぉ~ そんな制約できてたんだ
 知らなかった・・・

 明らかに6とは違う出玉だったよ
 嫁さん帰ってきたら、打つ機会ないけどね


>すばるさん

 打たない人にはさっぱりですよねヽ(;´Д`)ノ

 MHF
 INしようINしようと思いながら、メイプルの方へ・・・
 すいません
 そろそろINしますのでヽ(;´Д`)ノ
1608|sora|20081025225550

働いてるけど何の事やらさっぱりーw
や、そんなんじゃダメなんですけどね・・・
1612|サン|20081026135147

>soraさん

 店で働いてても、知らなくて大丈夫!
 目押しできなくても大丈夫!

 愛想 愛想w
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
