Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
新世紀エヴァンゲリオン ~約束の時 再び

どうもサンです



どうしようか迷って、またまた打ってきました
昨日の店が、パチ・スロ共にチャンスアップDAYって事になってたので・・・
ユンケル飲んで、老体にムチ打って・・・(;´Д`)ウウッ…


店につくと8台中 空きは1台
前日 約8000回転 BIG28回 REG11回

ここで確率を・・・

BIG合成
設定1  1/390.10
設定2  1/368.18
設定3  1/348.60
設定4  1/330.99
設定5  1/322.84
設定6  1/292.57

REG
設定1  1/728.18
設定2  1/682.67
設定3  1/642.51
設定4  1/606.81
設定5  1/569.88
設定6  1/541.62

ボーナス合成確率
設定1  1/254.02
設定2  1/239.18
設定3  1/225.99
設定4  1/214.09
設定5  1/206.09
設定6  1/189.96

※BIG出現率の内訳

赤7BIG
設定1  1/1310.72
設定2  1/1524.09
設定3  1/1110.78
設定4  1/1394.38
設定5  1/1040.25
設定6  1/1149.75

青7BIG
設定1  1/1524.09
設定2  1/1213.63
設定3  1/1310.72
設定4  1/1057.03
設定5  1/1191.56
設定6  1/1008.25

黄7BIG
設定1  1/873.81
設定2  1/809.09
設定3  1/829.57
設定4  1/736.36
設定5  1/771.01
設定6  1/642.51


この通りに行くと、REG確率が悪いので、合算で設定5ってところでしょうか?
そんな台しか空いてないのに、よく座って打ったものです

2008101310450000.jpg

結果から書くと 約2200G BIG5回 REG7回
BIGは設定1 REGは設定6 合算は設定6
BIGは 青2回 黄3回
BIGのヒキ弱か、チャンスダウンしている感じ
まぁ 投資が3回で 計7K のが傷を深めずにすんだかな

2日間で 6000Gほど遊びましたけど、そんなに火傷せずにすんだのが幸いです
高設定は安定して遊べるようですが、中間設定ですらヒキがないと遊べない感じです
昨日は2~3人、小役カウントする機械?を持ってる人がいましたけど
こうゆうので判別する人が増えると、店側もちゃんと設定しないと
すぐに客が離れるでしょうね・・・
実際、新台って事もあって客は交代交代でも座りますが、帰る頃には1台以外
全員メンバー変ってますし、BIG確率も設定1~2って感じでした
※BIG確率の頭の数字が点滅しているので、傍から見ていてもだいたいわかります

■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■

こうゆうスランプ台が多すぎます

■■■■■
■■■
■■
■■■■
■■■
■■■■■
■■

こうゆう台も 正直微妙な気がしますね

ヒキで即逃げが一番ですよ(爆)

演出関係についてですけど、1・2作目ともにそんなに打ってませんが
パチンコ関係なんかも取り入れて、なかなか飽きさせない
・・・と思いきや、当たらないと疲れるのは同じです

特に 碇指令 オペレータの女の子 なんかの滅多に出ない人の演出
パチンコの チャンスアップ演出(銀淵・金淵)
バトル演出での○○装備搭載の、一見復活演出のような演出

ミッションモードは別にいらいと思うんだけど・・・


ボーナス同時当選期待度
スイカ < チョリ < スイカ海苔付 < 特殊リプレイ2種 < 1枚役
チョリの方がたくさんでるのに、期待度が高いのが頂けない
ガックリする回数多々
海苔付スイカは期待度50%らしいが、滅多に出ないんだからもっと期待値上げてよ
特殊リプレイに関しては、1日回して1~2回とかて話なんで
天井RT以外で見る事は少なそうね
昨日、スリリは1回見ましたけどね


手痛い思いをしていない分、余力と時間があれば また打ちたい
加持演出見てないし、色々プレミアとか見てないしね
久々にちょっと打ち込みたい・・・と思ってしまったヽ(;´Д`)ノ

そうそう、結局飲まれたんだけど、この後どうしたかって言うと
初打ちのブルーハーツで 3K REG→ART→BIG→ART→100G捨て
ガンダムで3K→BIG6回 REG3回→300G捨て
ガンダムなんて、設定6つもったかもしれない・・・と思ったけど、それはないと判断(苦笑)



なんやかんやで エヴァで負けて 他で勝って帰った2日間でしたヽ(;´Д`)ノ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081014093753 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
