Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
エヴァ孫 初打ち

どうもサンです



連休って事で、嫁さんが娘を連れて実家に帰りました
リフレッシュ休暇・・・だそうです
まぁ、車で1時間のところですから、何か問題があれば
すぐに行ける所なんで、問題はないでしょう

オレをフリーにした事以外は・・・
土曜日まで独身貴族っぽいです はいヽ(;´Д`)ノ



2008101218270000.jpg

久々にパティスロ行って来ました
夕方からなんで、噂のエヴァ孫打ちたかったんですが、全く空きがなし
パティンコの方も、北斗の拳に空きがないので、仕方なくバイオ打ってしまいました

1000枚 2000枚の札が刺さった台 共にBIG確率 約1/310
1台目に3K捨てで、もう一台に・・・
1Kで7揃いウェスカー中にチョリ→BIGと引いてるのに、バイオ突入せず
その後、ウェスカー2回、BIG2回 REG1回
1000G程度でウェスカー3回って・・・恐ろしいなヽ(;´Д`)ノ

増える気配なく そのまま飲まれ



やっと空いたエヴァ孫に移動
ヒドイ!ひどすぎる
BIG確率 1/700 ってどんなんやねん!

8台中 高設定ぽいのが2台
中間2台
低設定4台

そんな感じだろうか?
そんな台で座ってええんかいな・・・

1Kで スイカ・リプ・リプ の鬼強役引いて まさかの青7
海苔揃えてカヲル演出堪能 ↑のSS

クソ台で 青×2 赤 黄(出玉少ない) を引く 500Gも回さずに引く

500G捨てで 隣に移動
移動する前の台 天井覚醒モード→1550G付近でREGにて撃沈

続けて打たなくてよかった・・・(;´Д`)ウウッ…


移動した台は・・・

青 黄×4 REG×2
確率で言うと 約1/400 くらい
さっきよりマシだけど REGも多いタ台だった
約8000Gで BIG20 REG15 だし

設定2~3あたり?

今ならエヴァ孫も客付きええやろうしね
高設定入るのも今のうちやろうし・・・
天井RTはどうかと思うけどね

出玉少なくてええから、当たり確率上げてくれよって感じ
(;゚д゚)ァ.... 5号機全般に言える話やった(´▽`*)アハハ




チャンスタイムのあ今 もう1回打ってみっか・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20081013002723 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
