Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
大運動会

本日は会社の大掃除でして・・・。
全力でやる掃除なもんですから、体が痛いというか、疲れるというか。
単に運動不足って話もあるんですがね(苦笑)

半年(1年でないところがミソ)のアカを切り捨てるかのように削除。
多分、ヤバイ見積もりとかもほってますよ・・・きっと。
掃除って割り切らないと、キリがないですからね。

で、メイプル。
ギルドGunsRosesさんとの合同運動会。
なんとか参加したものの、膝カクカクで動きつらい。
まだUPの影響が残ってるもよう。
Maple0031.jpg
※集合写真 帽子ないんですけど・・・

ルールは簡単。
チーム対抗でリス→大陸一周→リスと走るだけ。
下着姿で各MAPで指定の言葉を全チャで叫ぶ。
以上。

Maple0032.jpg
※チーム☆眼鏡っ子 白竜さんはオマケ(笑)

この時点でも相当重いです。
じっとしているのが一番ですな。

Maple0033.jpg
※スタート直前。

いよいよスタート。
合言葉は「マッチョdeモッコシ
ラグにも負けずに走り出すサンコート。
がんばれ!サンコート、負けるな!サンコート





隣のMAPで切断事故ってますが・・・





それでもね、がんばって走ったんですよ。
1人寂しく、えっちらおっちら・・・と。
でもね、おかしいんですよ。
Gunsさんは逆走してるハズなんですよ。
ちっとも会わないんですよね。
おかしいですよね。

で、言ってる間にリス港に到着したんですよ。
でも、誰も居ないんですよ。
どこをどう探しても・・・
Maple0034.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

どうも1chではなく、10chで走ってたもよう。
いつものクセで再INした時に、無意識に選んでたんやろうね。
どうりで寂しいわけだ・・・。

落ちるわ、ch間違えるわ・・・踏んだり蹴ったり(笑)

Maple0035.jpg
※大会終了直後

今気づいたんですけど、優勝したのはドコだったんでしょうか?(汗)
おめでとうコールに夢中で、ちゃんと聞くの忘れてました。

最下位は覚えてるんスよ。
両面白竜が居たから≧∇≦ブハハハハハ

Maple0036.jpg
※罰ゲーム中

Maple0037.jpg
※ヘネタク前での座談会

なかなか楽しい運動会でした。
ラグ落ち&ch間違いさえなければ、もっと楽しかったでしょう。
これこそネットゲーの醍醐味と言えるのではないでしょうか?

狩りという殺伐としたの中の安堵な瞬間。

いい息抜きをさせて頂きました。
また機会があればやりましょう。
やってください(笑)

Maple0038.jpg
※反省会(?)

運動会後はチームでチャット会。
久々に長々と話せて面白かったです。

チームのみんな これからもヨロシク!

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061209151621 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
