Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
どうでもいい話

どうもBOLTです


1年ぶりの健康診断
35overはバリウム投影のランクアップコース
毎度、あれを飲むと、しばらくバニラシェイクは控えたいヽ(;´Д`)ノ
それと同様、毎回計るたびに視力が違うのはいかがなものか?
上がったり下がったり、左右ちがったり・・・

そうそう
体とかダルくないですか?って聞かれて
年がら年中眠いしだるいですって答えたら

疲れが取れてないのと、血圧が低いせいですね と言われた

血圧が低いのはよくわからんが、お酒をよく飲む人が上がる数値が少し高いらしい
これは疲労の可能性が高い・・・らしい
まぁ、このデータは去年を元だけど・・・

それと脂肪肝 いわゆる運動不足
これが酷くなると、肝硬変とかになるらしい

経過監査のポリープもあるし・・・
三十路の諸君、共に闘おう!ヽ(;´Д`)ノ

---------------------

ケンシロウ

サミータウン
ご存知かと思いますが、無料でも遊べるパチスロ・パチンコゲームです
有料は色々遊べるようですが、無料は限定されます
今月は 麻雀物語 北斗の拳 CR北斗の拳(1つ前のね)
さすがに北斗人気はすごくて、席がうまりまくり
麻雀物語も、ホールでけっこう打ったので、期間限定とはいえ嬉しい話
ゲームだけど、ホールでは打てませんからね
これならお金もいらなし(爆)

無料は3時間しばりだったかな?
気晴らしには持って来いです
ただ、ゲームでも当たらない時はイライラしますけどね・・・

---------------------

銀英最高

以前に書いた銀河英雄伝説
体験版+ベンチマークがDLできます
ものスゴイ高スペックが必要なゲーム
とりあえず、高画質でベンチマークやってみると・・・
上記のようになりました

銀英最低

ちなみにこれは低画質+足かせを全て外した状態
最後の画像はキレイに見えてますけど、途中はポリゴンの塊のみ
それでもこの数値しかでません
さぁ 気になる数値の意味ですけど・・・

0~1500 動作補償できません
1501~2500 動作補償できませんが、体験版と同じ設定+オフラインなら可能かと

2501~3500 オフラインモードなら大丈夫
3501~4500 オフ・オン 共に問題ない
4501~ オフ・オン 共に快適に動作するので問題ない

肉の塊みたいな状態なら、プレイできよ オフラインモードでね・・・だって
そんなもんやる価値あるかい!
嫁さんの買ったノートPC(CORE 2 DUO)が帰ったきたら
一度挑戦してみたいね
どんな数値が出るのか・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20080919103128 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
