Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
娘が帰ってきました

どうもサンです


20080920095721.jpg
※チャイルドシートに搭乗中 止まると何故か泣きますヽ(;´Д`)ノ

娘が我が家に帰ってきました
土曜日の朝、娘と嫁と義母と荷物を乗せて、堺市のマンションへ
一家総動員で大掃除!
独身時代の、非常に汚い黄ばみもキレイに
トイレも風呂もキレイに

実に素晴らしい!!!

20080921192438.jpg
※親戚筋から譲ってもらったオートスィング 15分間は大人しい・・・

義母の助けもあって、掃除関係も無事に終わり
長い間保留になっていた、マンションの契約再開に行ってきました
色々大変だったみたいだけど、大手だけあってサポート期間も延長されたり
解約金・違約金関係もキッチリ

久々にマンション見てきたけど、けっこう工事も進んでいるようで
色々がんばらねば・・・と、プレッシャーを感じたりヽ(;´Д`)ノ

---------------------

娘が家に帰って感じた事
何かしてる訳でもないんだけど、まとまった時間をとりにくい(嫁さんの手前取りずらい)
PCの前にもせいぜい30分位しかいれませんヽ(;´Д`)ノ
生活に慣れてないせいもあるんだけど、しばらくは根を生やしてできないかも・・・

そんな訳で、隙を見つけてINします(´д⊂)‥ハゥ


関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(0) | 20080922102923 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
