Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1583|たま|20081009084346

体格がサン様とほぼ一緒のたまです(つω`*)
ホント、落とさないといけませんね。。切実に。。。
本当にそっくりな体格なんでビックリですw
1594|サン|20081020080334

>たまさん

 なんと!?
 体系が似ているなんて・・・
 お互い、がんばって脂落としましょうねw
健康診断の結果

どうもサンです



先月の18日に受けていた、健康診断の結果が送付されました
あ、健康診断じゃなくて、生活習慣病(特)って書いてらぁ

180.5㌢
81.4㎏ 標準71.7㎏
BMI 25㎏/㎡
腹囲 87㌢

コレステロールde脂肪肝
胆嚢ポリープ

間違いなくメタボファイターになっておりますヽ(;´Д`)ノ
娘が生まれてなんとか・・・と思いながら
Wii Fit も埃かぶってオブジェのまま

でも
昨日のNHK見てたら、やっぱ格好ええな~ 稲葉浩志
とても44歳の体には見えん
まぁ、かなりストイックに体を鍛えているんだろうけど・・・(;´Д`)ウウッ…

噂の朝バナナダイエットとやらを取り入れつつ
なんとか年内に3㎏ほど落とせたらいいなぁ




いいなぁとか言ってる時点で負け組だなヽ(;´Д`)ノ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20081007092109 | 編集
1583|たま|20081009084346

体格がサン様とほぼ一緒のたまです(つω`*)
ホント、落とさないといけませんね。。切実に。。。
本当にそっくりな体格なんでビックリですw
1594|サン|20081020080334

>たまさん

 なんと!?
 体系が似ているなんて・・・
 お互い、がんばって脂落としましょうねw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
