Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
30まではもう少し!

どうもサンです


Maple0000016.jpg

娘が帰って来てこっち、自分の時間をなかなか持つのが難しいです
平日は風呂入って、飯食ってる時間に寝てて、落ち着いたら起きだして・・・
まだ2ヶ月なので、泣いたり寝たりするサイクルが短く
おっぱいかオムツか眠たいのか・・・(;´Д`)ウウッ…
なかなか難しいところがあります

だいたい22時前後に、嫁さんが寝ようと試みてくれるので
自分の時間もとれそうなもんですが、なんだか気が張っていたのか
眠たいのですよヽ(;´Д`)ノ

もうしばらく、自分の時間を作るのに苦戦しそうです
MHFも全然やってませんしね・・・
3ヶ月ほどして、首がすわるようになれば、また違った生活になると思いますけどね


当面は現状のまま・・・という事をご理解いただきたい

---------------------

Maple0000012.jpg

休みの朝なら、何とか時間も作れて、久々にINしました
1時間狩れればいいところかな?と思いながらパンパン パンパン
D嬢からもらった護符のおかげで、無事に着古したマントをもらえました

サンカードは回避率が+10された
サンカードは加齢臭も+10された


困った話だヽ(;´Д`)ノ

Maple0000013.jpg

30前にはだいたいお世話になるマスク兄弟
クエストとあいまって、計500体も倒さないといけない
ただ狩るだけなら死ぬほど飽きるが、クエストの為ならなんとかできる

Maple0000014.jpg

ガマンのおかがで、無事にレベルもUP
正直、1つ上がった程度じゃ強くなった気はしない
30になって、装備品変わって初めて・・・かな?
狩場移動もしばらくないだろうな~

そんな事言ってるうちに、数々のイベントは終了するんだろうけどヽ(;´Д`)ノ

---------------------

Maple0000015.jpg

(´▽`*)アハハ  誰が魔法のカードを買ったって?


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20080928105531 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
