Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1549|バーン|20080912090257

PW思い出してよかったね~
俺が1番乗りかな?www

まったりなギルだし気楽にいきましょ~
1551|ケル|20080912173406

おかえりなさい^^
うちの連中もDropOut状態が多いですが、
留守番係の俺は居ますから、
また機会があったら絡みましょ^^

バーンさん所なら安心だね^^
みんな良い人ばっかりだし。
1552|リーチェ|20080912215334

3番のりになっちゃったpwq
私も最近銃使いですが、まだレベル17です( ゚Д゚)
今度パプリコ&箱庭でイベントやるんで、
そのときは声かけさせてください~┳┳(’e’)b
1553|亮宮|20080913013827

ブログ再開おめ~www
パプでは1番のり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

家の海賊は21レベで止まってます(´д⊂)‥ハゥ
イベント参加激しく希望~♪♪♪
1556|サン|20080917080623

>バーンさん

 ただいま~
 思い出したというか、うまく動いてよかったというか・・・
 FC2(このブログね)恐るべし・・・

 スローな感じでよろしくね~


>ケルさん

 ただいま~&ご無沙汰してます~
 なじみの人も随分抜けたもんね~^^;
 夏輝さんや泉理さんは残ってるのかな?
 また一度遊びたいですね~


>リーチェさん

 すいません 娘が「律子」でなくて・・・
 なんかボーリングの中山律子さんみたいで
 イヤなんです はい・・・って冗談ですけど

 イベントですか~
 時間合ったらよろしくです


>亮ちゃん

 恐らく、最初で最後の人かも(爆)
 家の海賊はLv21・・・
 外の海賊は???
 とかしょーもない事言うなって?w
まだ、完全復活とはいきませんが・・・

どうもサンです



最後に書いて3ヶ月目
意外と短いですけど、3ヶ月もたってます はい
ずいぶん ご無沙汰の方もいらっしゃると思います
たま~にINはしましたけど、ほとんどやってないのと一緒でした

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、【魂の戯言】の方で細々とブログは続けております
あちらの方で少し書きましたが、海賊という職業が搭載されて
銃使いの記事を少しだけ書きました
ほとんどやってないので、その後の更新はどうにもかけませんが・・・


Maple0000001.jpg


それはそうと、5周年記念 と言う事で、随分メイプルの世界は賑わってるようですね
特に気にはなってませんけどねヽ(;´Д`)ノ
気にはなってないんだけど、気になってる事もあるんですよ

みんなどうしてんのかな~ と

色々あるだろうから、離れていった人も多いだろうけど
MHFの世界にもいい人はいるけど、こっちにもいい人いるからね
やりたい事が多くて、両天秤ところじゃないんだけど
ヒマを見つけて、また遊んでみようかな~と
スローな感じで思ったり


Maple0000002.jpg
何 このクマ キノコのエルフはどこに・・・


白玉さんが移籍したって事と、バーンさんの書き込みがなかったら
多分、入る事もやる事もなかったかもしれない
放置 ON寝 無言落ち フリーって言ってもらえたのが大きかったかな?
娘帰ってきたら、間違いなくそうなるしねw

気分的なところもあったから、INはしたものの
超IN率悪いと思うので、その辺は多めに・・・お願いします

フリマで偶然 かずおさんにも会えてよかった よかった( ^▽^)


Maple0000003.jpg

がっつりやるとか言ってないのに、こんなん渡されるし・・・
しかも「64までがんばって」って・・・そこまでがんばったら3次転職させてよw

そんな訳で、パプリコのみなさん 並びに 3ヶ月前までお世話になったみなさん
並びに 密かに読者でいてくれてるみなさん

微妙な感じで スローな感じで
サンカードは 千夜月兎 に居候します







































さぁ ここにブログが更新された事 最初に気づくのだれやろな~(笑)


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(5) | 20080912004256 | 編集
1549|バーン|20080912090257

PW思い出してよかったね~
俺が1番乗りかな?www

まったりなギルだし気楽にいきましょ~
1551|ケル|20080912173406

おかえりなさい^^
うちの連中もDropOut状態が多いですが、
留守番係の俺は居ますから、
また機会があったら絡みましょ^^

バーンさん所なら安心だね^^
みんな良い人ばっかりだし。
1552|リーチェ|20080912215334

3番のりになっちゃったpwq
私も最近銃使いですが、まだレベル17です( ゚Д゚)
今度パプリコ&箱庭でイベントやるんで、
そのときは声かけさせてください~┳┳(’e’)b
1553|亮宮|20080913013827

ブログ再開おめ~www
パプでは1番のり~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

家の海賊は21レベで止まってます(´д⊂)‥ハゥ
イベント参加激しく希望~♪♪♪
1556|サン|20080917080623

>バーンさん

 ただいま~
 思い出したというか、うまく動いてよかったというか・・・
 FC2(このブログね)恐るべし・・・

 スローな感じでよろしくね~


>ケルさん

 ただいま~&ご無沙汰してます~
 なじみの人も随分抜けたもんね~^^;
 夏輝さんや泉理さんは残ってるのかな?
 また一度遊びたいですね~


>リーチェさん

 すいません 娘が「律子」でなくて・・・
 なんかボーリングの中山律子さんみたいで
 イヤなんです はい・・・って冗談ですけど

 イベントですか~
 時間合ったらよろしくです


>亮ちゃん

 恐らく、最初で最後の人かも(爆)
 家の海賊はLv21・・・
 外の海賊は???
 とかしょーもない事言うなって?w
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
