Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1523|ぷにゑ|20080611150207

私はオンラインゲームに「引退」という言葉は
似つかわしくないと思ってる派です。

直接チャットで
娘自慢したくなったら、
子育てちょっと悩んじゃったら、
ばかばかしい話して気分転換したくなったら、
などなど

そんな時はまたいつかメイプルで会えましょう☆
まぁ私もいつまたやーめたってなるかわからないけど;

ブログがこれからもガン読みするからね
可愛いベビィたんの写真いっぱい載せてよねっ
メタボおじさんのも可!
1524|亮宮|20080611160020

やっと一緒にビシャス行けると思ったんですが・・・(´д⊂)‥ハゥ

お子様も産まれたりと何かとリアルも忙しくなっていくのだと思います
自慢話などいつでもチャットで流してください
そして気が向いたらメイポでお付き合いお願いします(⌒∇⌒)
1525|-|20080611165111

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1526|KUNSAN|20080611172203

サン様にはチャットでいろいろイジッていただき楽しかったです。
出産も近づいてきてなにかと準備も忙しいと思いますが頑張っていいパパになってくださいね。

メイポもブラリとINしてチャットするにはちょうどいいんじゃないかなって思います。
その時は是非親バカっぷりを発揮してくださいw
自分もそんなクワトロ大尉をお持ちしております。

でもゲームばっかじゃダメよ・3・

1527|リーチェ|20080611173110

記事の端々にシアワセオーラが感じられるのは私だけでしょうか・3・
来月かぁ、、、早いものですね。
娘さんの名前は、律恵ちゃんがいいですよ♪
りつえ、りつぇ、りーつぇ、りーちぇ、、、~┳┳(’e’)
魂の戯言も楽しみにしてまぁす♪

1528|-|20080611175113

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1529|-|20080611191533

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1530|白熊|20080611192811

メイポオツカレ様w

たまには覗きにきてねww
あちらのブログも楽しみにしてますぅ
1531|みなみん|20080611223454

お疲れ様でした

カプリコに入った当時からの長い付き合いで色々知恵や笑いを提供してくださった事は忘れませんよ☆・・・・

モンハンも面白そうですねやった事ないけど
僕らが気になったら たまにはメイポも覗いてやってください


1532|-|20080611235257

え~っW

昨日から見出したのに残念ですW
1533|-|20080611235443

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1534|ななみゅー|20080612074029

諸事情は色々あるでしょうが、メイポは逃げません・・・

たぶん^^;

気が向いたらまたINしてください^^p

そうそう。向こうに行ったらすばるsによろしく伝えて

ください。で、たまーには一緒にメイポに帰ってきて^^;
1535|箱庭のダークナイト|20080612095523

狩り手ファンより

同じ職であったせいか
わかんないことがあっても
ここに来たら、いろいろな事がわかり、
おもしろい、plogだったんで
毎日、楽しみにしてました。

これを見てサンさんのDKを目標に
がんばってきました・・。
ようやく、サンさんのギルド連合して
一緒に遊べる!
とか期待してたんだけど・・・。

休養でまた、モチベーションあがったら、
メイポで逢う時を楽しみにしてます。。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。



1536|しげくみ|20080612101948

そっかー!!もうすぐパパになるしね^^
私も今、仕事と育児に追われて夜も早く寝ちゃうし全然INできてない状況なんだけどね。
でもたまにINしてチャットとかするのが結構楽しかったりするーw
サン様のブログ、チェックするのでカワユイ娘チャンの自慢ってか親バカ振りをドンドン書いてくださーい^^
1537|蒼山|20080612111033

そっか・・・休みですか、
サンさんのHPは書き込みはあまりしませんでしたが、
ほぼ毎日会社でINして見させてもらってました。
同じ業界ということで・・なかなか面白い話しもありました また サンさんとは同じDKで同じ年に近くずーと仲良くしてもらったのでとてつもなくさびしいです、蒼も地元の青年団に入ってINする量がめっきり減りました。(三十路超えると地元の付き合いが重要になるのですなー)
イベントでINするということでしたので
また一緒にジャクムなんてやれるといいですね。
1538|吉宗|20080612114657

オイラもカプリコ初期・・・ まぁソレはいいとして、
寂しくなりますねぇ・・・リアで会った時にはずっとメイポを続けるみたいな感じでしたが、実はオイラも最近になってやっと彼女が出来まして・・・(#^.^#) エヘッ

最近IN時間が減っています( ̄~ ̄;)

ですが毎日サンsのブログは楽しみに読んでましたんで、これからは魂の戯言を毎日チェックしていきたいですね^^

いままで色々ありがとうございました。そして、これからは育児を頑張ってくださいw
1539|ぷにゃちょ|20080612115236

こちらこそ色々お世話になりました^^

今思えば・・「サン様」という言葉を定着させちゃったのは
ちかcがたまたま言った「さすがサン様」との発言から
「サンコートsはサン様って呼ばれてるんだぁ」と思い込んだ
おいらの勘違いから始まった事だったよね^^;

そんな話も懐かしい思いでダニww

これからはパパ業にモンハンに忙しくなるとは思うけど
たまにはオイラとも遊んでケロ ・3・
(その時は目にモザイク入れてもいいからww)
1540|-|20080613104150

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1541|寅|20080613112129

兄貴ブログ並びにメイプルお疲れ様でした。
結局メイプルに行けずじまいで本当に申し訳ない。。。

今日のブログに自分の源氏名が載っていてうれしかったな~
一緒に時間を過ごせたことが掛け替えのない時間だったんだと
振り返ることができましたよ。

お子様生まれたらデレデレになりますね。
毎日鼻の下伸ばしている姿が目に浮かびます。


てか時間に余裕ができたらメイポもそうですがリアで会いたい
ですな。お酒を酌み交わし(小生下戸ですが!)語り合いたい
ものです。


まま、繋がりはいつでもありますし今後もかわらんお付き合い
ということでお願いしますよ。

1542|あわちゅん|20080613133121

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
正露丸糖衣A錠ですこんにちはww

ブログ自体が閉鎖でなくて良かったです~^^
人生の楽しみが減りますから;

私もメイポはほとんどINしてません…というか旦那がメイポやめちゃったんで、この先どうしようかと思っている次第です;ワルメン横されたのが相当ショックだったみたいです

でもメイポをしなくても、出会った人との繋がりは無くしたくないので、あちこちで頑張って繋がっておりますw
サン様もずーっとお友達ですよ!憧れのシャア大佐ですよ!

お子様の名前は慈音(ジオン)とか…羅々(ララァ)とか星羅(セイラ)とか…奈々依(ナナイ)とか…史依麻(シーマ)…もう苦しい;

これからもどうぞよろしくお願いします^^v
1544|ちょこ|20080616225253

サンサマがメイポ初めてそんなにたつんですねw
サンサマのブログ見て、ブログ心に火がついた私・・w
サンサマの様にはうまくかけませんがボチボチやってますw

新しいブログのリンクもらいますねw
またベビcの自慢話まってますw
ギルの中にはママsもおるしねb
ベビcの写真まってま~すw
1545|よしえ|20080620171724

おひさです。ひさしぶりに訪問したら、あらびっくり。
私も同じような心境でした^^
来月子供産まれるしね~♪
今だから、書きますけど、メイポを始めるきっかけが
こちらのブログで・・
読んでて、あら面白い・・やってみよう。ってノリで
メイポを始めたんですよねw

サンsともお友達になれたり、
すごく楽しかったです!!

これからもサンsのブログ読ませていただきます
子育てがんばってくださいね(∩∀`*)
1546|あんぎぃぐぅ|20080620173259

リンクしてもらってありがとうございました!
狩り手狩られ手、すごく好きで
定期的に読ませてもらってました^^
パパになったサンコートさんのお話も気になります!
ので、新しいブログも読ませてもらいますw
これからも頑張って下さい(`・ω・´)ノ
1548|あおくぽ|20080622194422

サンコートさんおつかれさまでした^^
めいぽのブログといえば、サンコートさんの
狩り手狩られ手という印象がとても強く、
けやきでめいぽを学んだあおくぼとしては、
このブログをみて、自分でも作ってみようと思った
まさしくお手本のような存在でした。
これからは、娘さんを200レベルまで育ててくださいw
育て方を間違えても、ふりなおしがきかないので
注意が必要ですよねww
これからも、新しいブログのほうがんばってください^^
むすめさんの、育成具合も気になりますので^^;
では(*´∇`)ノシ マタネ~♪


大事なお知らせです

どうもサンです

長きにわたりご愛好頂きました 当ブログ・狩り手狩られ手

メイプルブログとしての活動を休業しようと思います

欅鯖に寄生して もうすぐ2年

ブログを始めて 1年半ほどでしょうか

色々な出来事があり 色々な出会いがあり

特にカプリコ(現パプリコ)メンバーにはお世話になりました

いやいや パプリコで出会ったみなさんもです

楽しい思い出がたくさんあります



ここまでくる経緯は 何度か山あり谷ありだったんですが

正直 Lv上げるのが面倒になってきました

サブの聖魔育成も 結局 途中で投げる事になり

また メインに戻ったとはいえ 結局のところ 限られた時間での狩りでは

このまま続けるにも限界がある と感じてしまいました

つまりメイプルに対するモチベーションが上がりません

すいません



来月には娘も生まれます(予定)

さらに限られた時間 好きな(ネット)ゲームはそろそろ卒業・・・

といきたいですが まぁ 無理です



なので

当面はメイプルではなく メイプルを始める前にやっていた

モンスターハンターに戻ろうと思います

実は水面下で ポータブル版のモンハンをやってたんです

ただ それが ソロメインてのがしんどくなってきまして・・・

だったら モンハンオンラインやろう! って気持ちになったんです

ホント すいません



引退も考えたのですが また やりたくなる時があるんじゃないか?

せっかく 人との繋がりができたのに 簡単に切り捨てていいのか?

娘が生まれたら 色々話聞いて欲しいんじゃないのか?

そんな自分勝手な感じで すいません



だから

メイプルは 気が向いたときや 

イベントをやる時には できるだけ参加しようと思いますが

今までみたいに 毎日INする事はないと思います



煮え切らない事書いて ホント すいません

リンクして頂いている メイプルユーザーのみなさん

この先、メイプルの記事はほとんどなくなるので

リンク解除して頂いて結構です

たくさんの相互リンクをして頂いたのに ホントすいません



それから

メイプルブログをやめるのであって、ブログ活動は続けるつもりです

中身は変りますけど・・・

それでも 今までと変わりなくお付き合い頂けるのなら

これ以上の幸せはありません



最後に

旧カプリコのメンバー

旧GunsRosesのメンバー

旧津軽三八上北のメンバー

パプリコのメンバー

CrossRoadのメンバー

千夜月兎のメンバー

箱庭物語のメンバー

たまらんばいのメンバー

友録をしてくれているみなさん

ブログリンクをしてくださってるみなさん

会った事はない(ある)けど ここを読んで(見て)くれているみなさん

そして

A嬢こと あわちゅん

寅さんこと 虎乱刀



カプリコ初期から活動している以下のメンバー(敬称略)

白玉大福 Plie PlatinumKiss しげくみ MINI 南慶BINE 蒼山大角

※抜けている人いたら ごめんなさい



みなさんに感謝をこめて・・・ありがとうございました





そして、物語は 狩り手狩られ手 から 魂の戯言 へ


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(24) | 20080611132944 | 編集
1523|ぷにゑ|20080611150207

私はオンラインゲームに「引退」という言葉は
似つかわしくないと思ってる派です。

直接チャットで
娘自慢したくなったら、
子育てちょっと悩んじゃったら、
ばかばかしい話して気分転換したくなったら、
などなど

そんな時はまたいつかメイプルで会えましょう☆
まぁ私もいつまたやーめたってなるかわからないけど;

ブログがこれからもガン読みするからね
可愛いベビィたんの写真いっぱい載せてよねっ
メタボおじさんのも可!
1524|亮宮|20080611160020

やっと一緒にビシャス行けると思ったんですが・・・(´д⊂)‥ハゥ

お子様も産まれたりと何かとリアルも忙しくなっていくのだと思います
自慢話などいつでもチャットで流してください
そして気が向いたらメイポでお付き合いお願いします(⌒∇⌒)
1525|-|20080611165111

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1526|KUNSAN|20080611172203

サン様にはチャットでいろいろイジッていただき楽しかったです。
出産も近づいてきてなにかと準備も忙しいと思いますが頑張っていいパパになってくださいね。

メイポもブラリとINしてチャットするにはちょうどいいんじゃないかなって思います。
その時は是非親バカっぷりを発揮してくださいw
自分もそんなクワトロ大尉をお持ちしております。

でもゲームばっかじゃダメよ・3・

1527|リーチェ|20080611173110

記事の端々にシアワセオーラが感じられるのは私だけでしょうか・3・
来月かぁ、、、早いものですね。
娘さんの名前は、律恵ちゃんがいいですよ♪
りつえ、りつぇ、りーつぇ、りーちぇ、、、~┳┳(’e’)
魂の戯言も楽しみにしてまぁす♪

1528|-|20080611175113

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1529|-|20080611191533

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1530|白熊|20080611192811

メイポオツカレ様w

たまには覗きにきてねww
あちらのブログも楽しみにしてますぅ
1531|みなみん|20080611223454

お疲れ様でした

カプリコに入った当時からの長い付き合いで色々知恵や笑いを提供してくださった事は忘れませんよ☆・・・・

モンハンも面白そうですねやった事ないけど
僕らが気になったら たまにはメイポも覗いてやってください


1532|-|20080611235257

え~っW

昨日から見出したのに残念ですW
1533|-|20080611235443

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1534|ななみゅー|20080612074029

諸事情は色々あるでしょうが、メイポは逃げません・・・

たぶん^^;

気が向いたらまたINしてください^^p

そうそう。向こうに行ったらすばるsによろしく伝えて

ください。で、たまーには一緒にメイポに帰ってきて^^;
1535|箱庭のダークナイト|20080612095523

狩り手ファンより

同じ職であったせいか
わかんないことがあっても
ここに来たら、いろいろな事がわかり、
おもしろい、plogだったんで
毎日、楽しみにしてました。

これを見てサンさんのDKを目標に
がんばってきました・・。
ようやく、サンさんのギルド連合して
一緒に遊べる!
とか期待してたんだけど・・・。

休養でまた、モチベーションあがったら、
メイポで逢う時を楽しみにしてます。。
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。



1536|しげくみ|20080612101948

そっかー!!もうすぐパパになるしね^^
私も今、仕事と育児に追われて夜も早く寝ちゃうし全然INできてない状況なんだけどね。
でもたまにINしてチャットとかするのが結構楽しかったりするーw
サン様のブログ、チェックするのでカワユイ娘チャンの自慢ってか親バカ振りをドンドン書いてくださーい^^
1537|蒼山|20080612111033

そっか・・・休みですか、
サンさんのHPは書き込みはあまりしませんでしたが、
ほぼ毎日会社でINして見させてもらってました。
同じ業界ということで・・なかなか面白い話しもありました また サンさんとは同じDKで同じ年に近くずーと仲良くしてもらったのでとてつもなくさびしいです、蒼も地元の青年団に入ってINする量がめっきり減りました。(三十路超えると地元の付き合いが重要になるのですなー)
イベントでINするということでしたので
また一緒にジャクムなんてやれるといいですね。
1538|吉宗|20080612114657

オイラもカプリコ初期・・・ まぁソレはいいとして、
寂しくなりますねぇ・・・リアで会った時にはずっとメイポを続けるみたいな感じでしたが、実はオイラも最近になってやっと彼女が出来まして・・・(#^.^#) エヘッ

最近IN時間が減っています( ̄~ ̄;)

ですが毎日サンsのブログは楽しみに読んでましたんで、これからは魂の戯言を毎日チェックしていきたいですね^^

いままで色々ありがとうございました。そして、これからは育児を頑張ってくださいw
1539|ぷにゃちょ|20080612115236

こちらこそ色々お世話になりました^^

今思えば・・「サン様」という言葉を定着させちゃったのは
ちかcがたまたま言った「さすがサン様」との発言から
「サンコートsはサン様って呼ばれてるんだぁ」と思い込んだ
おいらの勘違いから始まった事だったよね^^;

そんな話も懐かしい思いでダニww

これからはパパ業にモンハンに忙しくなるとは思うけど
たまにはオイラとも遊んでケロ ・3・
(その時は目にモザイク入れてもいいからww)
1540|-|20080613104150

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1541|寅|20080613112129

兄貴ブログ並びにメイプルお疲れ様でした。
結局メイプルに行けずじまいで本当に申し訳ない。。。

今日のブログに自分の源氏名が載っていてうれしかったな~
一緒に時間を過ごせたことが掛け替えのない時間だったんだと
振り返ることができましたよ。

お子様生まれたらデレデレになりますね。
毎日鼻の下伸ばしている姿が目に浮かびます。


てか時間に余裕ができたらメイポもそうですがリアで会いたい
ですな。お酒を酌み交わし(小生下戸ですが!)語り合いたい
ものです。


まま、繋がりはいつでもありますし今後もかわらんお付き合い
ということでお願いしますよ。

1542|あわちゅん|20080613133121

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
正露丸糖衣A錠ですこんにちはww

ブログ自体が閉鎖でなくて良かったです~^^
人生の楽しみが減りますから;

私もメイポはほとんどINしてません…というか旦那がメイポやめちゃったんで、この先どうしようかと思っている次第です;ワルメン横されたのが相当ショックだったみたいです

でもメイポをしなくても、出会った人との繋がりは無くしたくないので、あちこちで頑張って繋がっておりますw
サン様もずーっとお友達ですよ!憧れのシャア大佐ですよ!

お子様の名前は慈音(ジオン)とか…羅々(ララァ)とか星羅(セイラ)とか…奈々依(ナナイ)とか…史依麻(シーマ)…もう苦しい;

これからもどうぞよろしくお願いします^^v
1544|ちょこ|20080616225253

サンサマがメイポ初めてそんなにたつんですねw
サンサマのブログ見て、ブログ心に火がついた私・・w
サンサマの様にはうまくかけませんがボチボチやってますw

新しいブログのリンクもらいますねw
またベビcの自慢話まってますw
ギルの中にはママsもおるしねb
ベビcの写真まってま~すw
1545|よしえ|20080620171724

おひさです。ひさしぶりに訪問したら、あらびっくり。
私も同じような心境でした^^
来月子供産まれるしね~♪
今だから、書きますけど、メイポを始めるきっかけが
こちらのブログで・・
読んでて、あら面白い・・やってみよう。ってノリで
メイポを始めたんですよねw

サンsともお友達になれたり、
すごく楽しかったです!!

これからもサンsのブログ読ませていただきます
子育てがんばってくださいね(∩∀`*)
1546|あんぎぃぐぅ|20080620173259

リンクしてもらってありがとうございました!
狩り手狩られ手、すごく好きで
定期的に読ませてもらってました^^
パパになったサンコートさんのお話も気になります!
ので、新しいブログも読ませてもらいますw
これからも頑張って下さい(`・ω・´)ノ
1548|あおくぽ|20080622194422

サンコートさんおつかれさまでした^^
めいぽのブログといえば、サンコートさんの
狩り手狩られ手という印象がとても強く、
けやきでめいぽを学んだあおくぼとしては、
このブログをみて、自分でも作ってみようと思った
まさしくお手本のような存在でした。
これからは、娘さんを200レベルまで育ててくださいw
育て方を間違えても、ふりなおしがきかないので
注意が必要ですよねww
これからも、新しいブログのほうがんばってください^^
むすめさんの、育成具合も気になりますので^^;
では(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
