Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1509|亮宮|20080529152334

ホント コウフクノカケラ いらねぇ~ッス(≡д≡)
店売しても1メルって拾わない方がいい気が・・・・・
てか独身に拾わせるなって感じです;;
1510|くら|20080529165159

カケラいらんよねぇ( θ⊇θ)
独身貴族にやさしいやつをくれよ( ; 谷)

スキルバランスが修正されてDKさんは
大喜びのようですねぇ( ̄ー ̄)
ヒーローもなんか修正してくれ( ゚Д゚)y-~~
1511|結風火|20080530221005

スキルバランスが変わったからまた一歩つよくなりますねw
あと武器燃えてるwww
1517|あわちゅん|20080602013728

ワールド移動券はいらないですよねぇ…
他鯖のチートが大移動してくるんじゃないかって、ネクソンに呆れてメイポやめた人何人かいます
パッチWORKS

どうもサンです

sanbanner_01.gif

昨日はアップデートがありましたね
細かく色々変更されてるようですね

Maple1287.jpg

・ワールド変更チケット
・白の書 1・3・5
・混沌の書 60

maple1289-2.jpg

10.ワールド変更システムを実装しました。
・ワールド変更チケットを購入すると他のワールドへ移動することができます。
 ※キャラクターデータの転送は次回パッチ日に反映されます。

maple1290-1.jpg

11.ギルド連合システムを実装しました。
・最大5ギルドまで同盟を組むことが出来ます。

12.グループ検索機能を実装しました。
・Gキーを使用して検索機能ウィンドウを表示し、入りたいグループを探したり、
グループメンバーを募集することができます。

13.一部スキルバランスを調整いたしました。

maple1288-2.jpg

14.↓キーとジャンプキーを押したとき、下の足場に移動出来るようになりました。

15.アップグレード成功回数に応じてアイテム名がカラー表示されるようになりました。

 詳しくは公式サイトへ

---------------------

maple1288-1.jpg

今回のアップグレードで一番嬉しいのは、バーサーク発動率が5%UPした事ですかねぇ
たった5%って言われたらそれまでなんですけど・・・
ボス戦に火力で参加できないのが、戦士職として致命的な気もしますが
5%UPは大きいかと思いますね
バーサーク30があれば45%ですか・・・
そう思うと、キリよく@5%上げて欲しいですなぁヽ(;´Д`)ノ

【他職変更点】
 ・セング ・・・クールタイム減少
 ・ピオシング・・・チャージ中移動可(被ダメ時非解除)
 ・スナイピング・・・クールタイム減少(MAX:10秒)
 ・クァンタム・・・チャージ中移動可(被ダメ時非解除)
 ・DS・・・ディレイ減少

だそうです ※板サイトより抜粋
他職の事はわかりませんが、聞いた所によると微妙な感じなんでしょうか?
そう聞くと、5%も微妙な扱いなんでしょうかね・・・トホホ

@気になる点とすれば、ギルド連合システムですがね
何がどう影響するのかはわかりませんが・・・
チャット欄は増えてましたね
連合するとボス戦とかの話がスムーズになりそうな感じですが・・・


さてさて、昨夜も変らず羊でございます
パッチに合わせてアバも購入しておきました

maple1289-1.jpg

気分も新たに狩人 狩人

イベント用のコウフクノカケラとは出ましたが
これがまた、独身キャラには恩恵あらず
しかも、交換不可能なETC扱い

いらんつーねん(# ゚Д゚) ムッキー
経験値も折り返し@10日もすれば136か~

遠っ!!!!!!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080529091010 | 編集
1509|亮宮|20080529152334

ホント コウフクノカケラ いらねぇ~ッス(≡д≡)
店売しても1メルって拾わない方がいい気が・・・・・
てか独身に拾わせるなって感じです;;
1510|くら|20080529165159

カケラいらんよねぇ( θ⊇θ)
独身貴族にやさしいやつをくれよ( ; 谷)

スキルバランスが修正されてDKさんは
大喜びのようですねぇ( ̄ー ̄)
ヒーローもなんか修正してくれ( ゚Д゚)y-~~
1511|結風火|20080530221005

スキルバランスが変わったからまた一歩つよくなりますねw
あと武器燃えてるwww
1517|あわちゅん|20080602013728

ワールド移動券はいらないですよねぇ…
他鯖のチートが大移動してくるんじゃないかって、ネクソンに呆れてメイポやめた人何人かいます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
