Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
チョロ狩り

どうもサンです

sanbanner_01.gif

更新するほどメタ・・・じゃない、ネタはないんですけどね
今週から嫁さんも9ヶ月に突入し、仕事も一段落つける週になりました
いよいよ、本格的に出産に向けて、何かと忙しくなりそうです

その切はよろしくお願いします・・・何を?(笑)

---------------------

maple1285-1.jpg

初めて見ました

お名前を拝見したところ、魔士を極められた方じゃないか・・・と
聖魔や氷魔(殆どやってなけど)育成時に、育成HPでお世話になりました
5人目だそうです
直接、存知あげませんが、おめでとうございます


maple1286-1.jpg

1時間ほどしか狩れませんでしたが、チェロイバー標準をゲッツ
欲しいのはテポだけど、それはそれで嬉しいものです
経験値のほうは5%程しか上昇しないので、Lv136はまだまだ先のようです


そう言えば・・・って今頃アレなですが
去年の5月にも日シュリ拾ってるんですよね

該当記事→コチラ

-去年の今頃-

 ・新MAP搭載
 ・パス抜き事件
 ・P意外と使ってる自分
 ・ドロ運上昇気味な自分

色々まりましたね
今年も似たような感じですが・・・

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080527085457 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
