Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1505|ビールと焼酎|20080526174830

4号機のもぐもぐは打ったなぁ。。。
大人買い素敵w
1506|師匠ーっ|20080526201041

すんません、間違えて
サブで送ってしまいましたorz
これで大佐も立派なジオン総帥!?
がんばれ、おとーさん^^
1507|ぉ|20080526222112

リンクありです|ω・`)
大人買いのセンスに惚れました(ぁ
もし会えたら・・・適当にらんny(ry
みす
よろです(*´д`)
1513|サン|20080531083254

>ビールさん

 4号機のモグは面白かったですね~
 はまりもそれなりにキツかったけどヽ(;´Д`)ノ

 この大人買いは大変です


>師匠さん

 ステキな贈り物をありがとうです
 大事に使わせて頂きますよ(≧∇≦)b


>ぉさん

 こちらこそよろしくです(≧∇≦)b
1516|あわちゅん|20080602013357

ああっ!今見ました!(おっそー!!)
最近PCを開いていなかったもので…ごめんなさい
ありがとうございます;;
誕生日当日はですね、なんと、職場の皆が居酒屋で誕生会をしてくれたのですよ;;プレゼントまで頂いて…マジ泣きしました
そして朝5時まで飲み、酔って自転車で10回程転びながら帰宅しましたww
幸せな誕生日でした^^
週末の動き

どうもサンです

sanbanner_01.gif


まずは1つ忘れてた事が・・・

お嬢、誕生日おめでとう!!!!! 遅っヽ(;´Д`)ノ

気づいたのが土曜日なんよね
まぁ、ダーリンやギルドの人に、祝ってもらってる事でしょうから
今更かもしれないけど・・・ね
今度、何か贈ります はい

---------------------

さて、週末の活動ですが・・・
先に言っておきますけど、チマチマですけど狩りしてますからね

まずはリアルな出来事から
今週来週と土曜日仕事が続きます
トップは接待ゴルフで不在になりますがね
しかしヒドイもんです
こんなに暇な土曜日も久々かと
いつもグチを書いてますけど、5本指に入るほどの体たらく
これなら休んだ方がマシです

そんな中、悪魔の囁きが聞こえるのです

「帰りに駅前のヘリコプターへ行こうと思います。ええ、アクエリオン打つんです」

つまりパチンコです
一時、CMで流れた 気持ちいい というアレです
原作も知らないのに、しかも今頃です
そう言えば、メイポの人で大連荘したって話聞いたかなぁ
誰だっけな~ まぁいいや

で、店に行った訳です 3人で
テキトーに座った所で、そんなにすぐに当たる訳もなく
もらったばかりの小遣いも・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もう大変です

そんな時、神は味方するのです
桜柄の怒り顔で演出がスタート(これ、一応アツイらしいです
ギミックが合体して、なんだかド派手な演出に・・・そして

キタ━━(゚∀゚)━━キモチイイ!!!!!

これが 7 で大当たり
さぁ どんだけ連荘するんでしょうか・・・




















4連荘・・・orz

正確に言うと、出玉が無い確変(剣聖モードというらしい)2回
つまり回数だけで言うと6連荘
全然やん・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ欲をかけばいい事あった試しも無いので、チャラ線で即逃げ
負けなかっただけ、マシかな・・・と
しかし、当価というだけでコレほど回らないのか?
釘が渋い 玉が減るのが早い

まぁ次打つ事があるかどうか・・・
フィーバー創聖のアクエリオン
最近は当たりやすいのが出たらしい


家に帰ってからは、ダラ過ごしの@実家とのスカイプ+WEBカメラ接続テスト
色々口だけで教えるのは難しかったが、何とか接続できてホッと一息
これで娘誕生すれば、簡単に画像が送れるので、ある意味親孝行

しかし、何度も繰り返されるの親父のSKYPE(スカイプ)の発音が

スカペ これには参ったヽ(;´Д`)ノ

サ行がうまく言えない歳よりは多いが・・・どうせ間違えるならスカイでしょうが
親父に脱帽

---------------------

明けて日曜日
久々に22時に就寝すると言うダメっぷり
いや、ダメじゃないんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ

いよいよ今日は太鼓判を押す日
太鼓判・・・ちゃうちゃう実印ですけど
そんな日の朝、黙々と狩りなんかしてみる訳です
約1時間半

maple1282-1.jpg

採れたてです 防具が2つほど写ってませんが・・・
朝摘みで計6品 上等ジャン

経験値は少ないですが、マッタリ狩りにはいいですね
相変わらずモグラはムカつきますけど・・・


適当に嫁さんを起こして、身支度をすませた@
いよいよマンション購入・契約の為に活動開始
まぁ最初の 買いますよ の意思表示です
ローン審査とかはまだです

実際には、頭金ン百万振り込んでないとダメなんですが
嫁さんの体調と言うか都合で、振込みは後回し
と言うか、色々知恵をつけたみたいで

一生かかって大金払うような買い物するのに
何故特典もなく、振込み手数料とか持たなアカンのか?


そんな押し問答をしながら、とりあず商品券で10万円+αゲッツ
・・・って、頭金まだ払ってないやん(w
こんなんでは満足しませんぞ~

さて、いよいよ書類に判子を押すんですが
一応、契約上ちゃんと説明を聞く訳です
所要時間約2時間 長っ!

なにやら難しいこと、当たり前なことを長々と聞くんです
オレだけ・・・
嫁はつらいのか、ちっとも話聞いてへんし・・・

責任重っ!!!!!

ちゃんと聞いてるつもりでも、あんまり頭入らないね
難しいよ 知らん業界の専門用語はヽ(;´Д`)ノ

契約に際する説明を聞いて、ちゃんと聞いたよって判子
申し込みするのに判子
契約書に判子
覚書に判子
ローン仮審査のために判子
書類色々渡したよ 確認してね に判子

計20回 ほど 押しすぎです・・・
まだまだ押すみたいですけどヽ(;´Д`)ノ
一通り契約が終わったら、何故か知らないけど写真撮影

「すいません 契約者のみなさんにお願いしてるんですぅ」 と

そんな事するなら、ヒゲ剃ってきたらよかったよヽ(;´Д`)ノ
撮ってから、「一言何か書いてくださいよ~」と
ちょっと悩んで一言

大人買い と記入 これ以上の大人買いはなかろう(苦笑)
嫁さんにバカにされたのは言うまでもない


無事に契約を終わらせ、今日は一旦終了
昼前から行ったおかげで、買い物済ませても夕方までに帰宅

ムズムズ・・・ムズムズ・・・

昨日のアレが満足できないのか、どうも出かけたがっている
昨晩、スロ紹介ビデオを見たのと、朝の狩り場でモグラにやらたのが原因
それ以上に、昨日勝てなかったのが原因

はい GO!

20080525162156.jpg

たった4台しかないのに2台空き
しかもあんまりやった形跡ないし・・・
とりあえず、空いてる1台に座って開始
右押しバー狙いで全て把握 まさに紹介ビデオ通り

はまる事無く B5R5(計B12R6) 獲得で3時間後見事勝利

@で計算してみると、どうも設定7(最高?)みたい
機械割りを考えても、あんまり出ない仕様みたいだけどね

何を隠そう↑スーパーモグモグタイム(コインを減らさずにボーナス抽選を受けれるステキな状態)
通常はREG後30Gのみ その間に特殊リプレイ引くと突入
次回ボーナスまで継続
普通、増えはせずとも減りもせず・・・と思うよね
ルパンRT以来ですよ コインがドンドン減るRTは・・・

嫌いじゃないけど、時間的な問題もあり終了
まぁ5号機は1000枚出れば上等!
そう思わないと、勝てる気しないよね お小遣いあり~

スロット・モグモグ風林火山

モグモグ風林火山・打方指南

個人的にはキン肉マンより 好きになりそうな感じです
そんなに打つ機会無いけどねぇ

勝った金の一部を嫁に還元
こうしておくと、また何ぞの時に役に立つ・・・ハズ
そう思う事が浅はかかもしれないけどヽ(;´Д`)ノ


maple1283-1.jpg

2回目のSDT、残り30分からIN
黙々と狩る事2時間・・・も狩ったかな~
希望のテポは出るハズもなく・・・それでも6品です


maple1284-1.jpg

安産祈願の贈り物を頂きました
ありがとうございます です( ^▽^)

135→136になるのって、羊で約16500匹(サクあり)なんですね~
長いです 実に長いです まだ40%も行ってないですヽ(;´Д`)ノ

---------------------

maple1281-1.jpg

後半、走り書きになっちゃいましたけど まぁこんな週末です
スロで勝ったんで、ネクソンに少し貢いでおきました
アバも変えようと、上の様に選んだんですが・・・ポチッと押せませんヽ(;´Д`)ノ
なんだか、随分貧乏性になってきたのかも?
28日(水曜日)にパッチがあるらしいので、それまで待つ事にします

それでわ

---------------------

1件 リンクを追加しました

「ぉ」のメイポ。 ぉさん 弓師

以上です

---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20080526075052 | 編集
1505|ビールと焼酎|20080526174830

4号機のもぐもぐは打ったなぁ。。。
大人買い素敵w
1506|師匠ーっ|20080526201041

すんません、間違えて
サブで送ってしまいましたorz
これで大佐も立派なジオン総帥!?
がんばれ、おとーさん^^
1507|ぉ|20080526222112

リンクありです|ω・`)
大人買いのセンスに惚れました(ぁ
もし会えたら・・・適当にらんny(ry
みす
よろです(*´д`)
1513|サン|20080531083254

>ビールさん

 4号機のモグは面白かったですね~
 はまりもそれなりにキツかったけどヽ(;´Д`)ノ

 この大人買いは大変です


>師匠さん

 ステキな贈り物をありがとうです
 大事に使わせて頂きますよ(≧∇≦)b


>ぉさん

 こちらこそよろしくです(≧∇≦)b
1516|あわちゅん|20080602013357

ああっ!今見ました!(おっそー!!)
最近PCを開いていなかったもので…ごめんなさい
ありがとうございます;;
誕生日当日はですね、なんと、職場の皆が居酒屋で誕生会をしてくれたのですよ;;プレゼントまで頂いて…マジ泣きしました
そして朝5時まで飲み、酔って自転車で10回程転びながら帰宅しましたww
幸せな誕生日でした^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
