Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1468|ぷにゑ|20080510140009

バトンありがとうございます
大変笑いました

詩のにおいは赤ちゃんのにおいだよ^^
すごくかわいいにおいだよ~
酸様ももうすぐだね^^

詩がもう少し大きくなったら「サンのお兄ちゃん
おこずかいちょうだい♪」を覚えさせます。
もちろん…

詩経由でアタシの財布が膨れるのさ ワハハハハハ
1473|あわちゅん|20080512181903

ぷりえさんwwww
おっぱいおっぱいって!なんなんですかもう!
あ~また風邪ひきましたあぼーんあぼーん
1483|サンコート|20080513184538

>ぷにゑマン

 いえいえ だいたいまじめに書いたつもりですがヽ(;´Д`)ノ
 詩ちゃん大きくなったらおじさんドキドキです
 やべーっす!

 お小遣い上げるからすりこんでおいてください


>お嬢さん

 おっぱいおっぱい
 だいたいの人が好きなんです もう
 風邪か~ 早く治しなさいよ
 LOVELOVE光線で・・・ウハハハハハ
時間つぶし-バトン-

どうもサンです

sanbanner_01.gif

昨日はちょっと帰宅が遅くて、洗濯物もしちゃったりで
INできませんでした
つか、ちょっとネロイDVD観てただけなんだけど・・・

何か仲間内でやれぃ!みたいなオーラ出てんすけど・・・
東の国からこんにちわ 詩ちゃんですヽ(;´Д`)ノ

・・・スイマセン(;´Д`)

---------------------

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 勢い
 正確には会社内(後輩2枚)で始めたので、仕事に関係する物
 販売している商品名です
 
●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 うぉっと!既婚者には答えにくい質問だ・・・
 え~っと、う~んっと、え~っと・・・
 
●惚れやすい?
 惚れやすい・・・かもしれない
 綺麗なお姉ちゃん 大好きなんで(;´Д`)
 やさしくされたら・・・やべぇっす!

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 冬
 ほら、厚着するからメタボわかり難いやん(;´Д`)
 ホントは春か秋かな?
 暑すぎず、寒すぎず それが一番いいです
 
●何型?
 AB型

●足のサイズはいくつ?
 26.5 甲高幅広 典型的な日本人足
 ローファーとか、骨けずらんと履けない
 一生履けない事が残念でなりません

●身長何センチ?
 180
 贅沢言うなら、@5㌢欲しい 今日この頃
 
●お酒飲める?
 嗜む程度です
 全身赤裸々になるんで、気持ち悪いっす
 あんまり飲むと、頭痛いし、黄色くなってくるし・・・

●どこ出身?
 大阪
 くいだおれ人形の店 入った事ないです すいません

●面倒になってきた?
 はい 非常に面倒くさ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●成績良かった?
 全然 大学行けなかったし
 専門学校でお茶濁しました(;´Д`)

●視力何?
 視力何? 視力いくつ?って普通聞かないか?
 ま、いいわ 両目1.0はある・・・ハズ
 老眼タイプだな

●幸せ?
 娘が無事に生まれたら、もっと幸せになります

●好きな芸能人は?
 お姉ちゃん系なら沢山いるかもね

●行ってみたい国は?
 イタリアとか行ってみたいけど、乳製品アウトだしな・・・
 行き先限定されそうだ

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 オレが死ぬまで滅亡しないから大丈夫

●好きな色は?
 赤

●ちなみに今何してる?
 仕事してる

●本派?漫画派?
 漫画 最近はあんまり読んでないけど

●あなたは何フェチ?
 おっぱい

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 おっぱい

●持っている資格などあったら教えてください。
 運転免許証は標準装備
 それ以外は、その都度持ってるフリをする

●恋人に求める条件は?
 素直
 やさしい

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 徹子の部屋
 頭の上に、日の丸旗の爪楊枝を刺してみたい

●今どこにいる?
 会社

●今、一番近くに誰がいる?
 後輩たち

●今、どんな服装?
 雨用のスーツに会社のジャンバー

●今、何食べたい?
 昼飯

●今、何飲みたい?
 お茶

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 嫁に内緒でやってる500円玉貯金

●今、誰に会いたい?
 生まれ来る予定の娘

●その人に今伝えたいことは?
 パパでちゅよ(爆)

●今の体調は?
 ネロイDVD見てたから眠い

●今エンターキー何指で押した?
 人差し指 ワンフィンガーだが、そこそこ早いんだぞ!

●1時間前に何してましたか?
 会社に着いたばっか

●今なにがしたいですか?
 寝たい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 ほぼ0冊
 気が向いた時に、欲しい本を買います

●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 追加して車買う

○送り主の名前は?
 詩ちゃん

○送り主から「会いたい」と電話があったら
 まだ言えないと思うけど、言われたら・・・どうしよう
 おじさん、(*´д`*)ハァハァ

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 チューする

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
 おもいっきり吸う
 何とかしてテイクアウト

○送り主が抱きついてきたら?
 ドキドキする

○送り主が泣いてしまったら?
 あやす

○送り主に言いたいこと
 早く多きくなって、おじさんと○○しよう・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

○最後に送り主好き?
 ...(´З`)チェッ

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね
 ←リンクしてる人 どうぞ

---------------------

まじめなような、ふざけたような・・・
(;゚д゚)ァ....お腹痛くなってきた・・・イテテテテテ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080510092008 | 編集
1468|ぷにゑ|20080510140009

バトンありがとうございます
大変笑いました

詩のにおいは赤ちゃんのにおいだよ^^
すごくかわいいにおいだよ~
酸様ももうすぐだね^^

詩がもう少し大きくなったら「サンのお兄ちゃん
おこずかいちょうだい♪」を覚えさせます。
もちろん…

詩経由でアタシの財布が膨れるのさ ワハハハハハ
1473|あわちゅん|20080512181903

ぷりえさんwwww
おっぱいおっぱいって!なんなんですかもう!
あ~また風邪ひきましたあぼーんあぼーん
1483|サンコート|20080513184538

>ぷにゑマン

 いえいえ だいたいまじめに書いたつもりですがヽ(;´Д`)ノ
 詩ちゃん大きくなったらおじさんドキドキです
 やべーっす!

 お小遣い上げるからすりこんでおいてください


>お嬢さん

 おっぱいおっぱい
 だいたいの人が好きなんです もう
 風邪か~ 早く治しなさいよ
 LOVELOVE光線で・・・ウハハハハハ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
