Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1462|あわちゅん|20080504185545

右京さんかっこいいん!あれ?左京でしたっけ?(かっこいいとか言いつつコレ)

メイポなんですが…やっぱりIN出来ないんですよ
音声だけ流れて、画面は暗転フリーズ
ポータル出た途端フリーズとかも頻繁で…
3回IN失敗してから諦めてやってません
しかし友人から情報があり、音声のみで暗転という人、けっこう多いんだとか
原因は電光掲示板だそうです。スペックがギリギリの人は、掲示板に近づくだけでアウトとか
ネクソンが改善してくれればいいんですが…
第一電光掲示板なんていらないし…
目新しいアイテムも大事ですが、スペックギリギリでやってる貧民の事も考えて欲しいです;;
1480|サンコート|20080513183958

>右京さんです 杉下右京(笑)

 ダーリンにPC買ってもらいなさい
 パティンコで勝って、勝ってもら・・・

 INできる日をお待ちしてます
相棒観て来ました

どうもサンです

sanbanner_01.gif

GWも後半の連休
まぁ大抵の人は暦通りと思いますけどね・・・大手が羨ましい(苦笑)

相棒

初日の今日は映画・相棒を観て来ました
嫁さんと一緒に見る事のできる、数少ないドラマの映画版です
夜にはTVドラマ第一作目+特別編をやってましたね
また10月からはシーズン7が始まる事を期待したいです

映画の感想は、素直に面白かったです
ただの殺人事件でなく、その奥に隠された国家機密・・・みたいな
普通じゃあり得ないのかもしれないけど、本当に起こっていそうな話です
TVから出てる人もいるので、先に見ておくと映画がもっと面白いでしょうね
友情出演の岸谷吾朗が、どこに出てくるかも楽しみですよ(笑)

相棒-劇場版-

---------------------

キン肉マン

映画の後は、時間をもらってキン肉マンを打ってきました

パチスロ・キン肉マン公式

ゲーム性とかはどうであれ、キン消し集めてた世代でパチスロ打つ人には
ちょっと気になるんじゃないでしょうか?
基本的にはゲーム数でコインを稼ぐため、当たっても時間が無いと損ですし
ボタンは5つ(メイン4+肉ボタン)だしヽ(;´Д`)ノ

基本ボーナスでは50枚位しか増えません
当たる確率は高いですけど、ボーナス中に正義超人が勝たないとダメな仕様です
正義超人(キン肉マンVS悪魔将軍以外)の勝ち試合は全部見れたし
書き直しのTVOPも見れました

ゴーゴーマッソー!!!! リングに~♪ のアレです(爆)

プレミアとかあるんでしょうけど、もうお腹一杯です
多分ですけど、今一番混んでる機種じゃないでしょうか?
久々にキン肉マンが読みたくなりましたね

パチスロ・キン肉マン 紹介ムービー

---------------------

さぁ、肝心な?メイプルですが・・・
ほとんどやっておりません(爆)
せっかくの2倍×2倍時間も初日以来、INせずにおります
そうそう、ちょっと気になるんですが
4倍、4倍 ってよく見ますけど、それはチケット持ってる人の話で・・・
正確には2倍ですからね(笑)
あまりにも書いたり、言ってる人が多いようなので・・・
まぁ、暗黙の了解みたいなトコロもありますけどヽ(;´Д`)ノ

00319.jpg

Lv77 そろそろ・・・と言うか、6日でサクチケも切れますし、ちょっと飽きてきたので
GW明けからはメインに戻ろうか・・・どうしようか
あぁ・・・ザクチケがお嬢の誕生日まであるんだったな・・・

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080504115515 | 編集
1462|あわちゅん|20080504185545

右京さんかっこいいん!あれ?左京でしたっけ?(かっこいいとか言いつつコレ)

メイポなんですが…やっぱりIN出来ないんですよ
音声だけ流れて、画面は暗転フリーズ
ポータル出た途端フリーズとかも頻繁で…
3回IN失敗してから諦めてやってません
しかし友人から情報があり、音声のみで暗転という人、けっこう多いんだとか
原因は電光掲示板だそうです。スペックがギリギリの人は、掲示板に近づくだけでアウトとか
ネクソンが改善してくれればいいんですが…
第一電光掲示板なんていらないし…
目新しいアイテムも大事ですが、スペックギリギリでやってる貧民の事も考えて欲しいです;;
1480|サンコート|20080513183958

>右京さんです 杉下右京(笑)

 ダーリンにPC買ってもらいなさい
 パティンコで勝って、勝ってもら・・・

 INできる日をお待ちしてます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
