Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1443|白熊|20080430175053

姫ですかwww
女の子楽しみですねww
性別が分かると洋服とかピンクラブリーですw
私はまだわかりませんが・・・男希望です!!!
ドキドキするーーー

1445|ちょこ|20080501015048

女の子ですか~w
おめでとです☆彡
一緒に[風呂]にはいってくれる楽しみがあるじゃぁないですか!!
きっと小学生まで・・?いぁ、もっと早い!?
そんなご想像・・たっぷりしちゃってくださぃw
1446|ぷにゑ|20080501033707

多分産まれたら
嫁にはやらない とか言うよw
間違いなく。
1447|KUNSAN|20080501101322

女の子ですか~楽しみですね♪

↑のぷにゑsの意見に自分も賛成w
1460|サン|20080504123720

>熊c

 オレも男希望だったのに・・・
 あぁ変貌しそうな自分がいてヤダ・・・


>ちょこc

 一緒にお風呂って・・・そんなの数年で終わりだよ
 パパくちゃいからヤダ とか言われて・・・
 嫁に捨てられ、娘にすてられ・・・

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


>ぷにゑマン

 そんな事言うの随分先の話でしょ(笑)
 まずは言い寄る獣どもを追い払う・・・


>KUNSAN

 そうなる気がする自分に賛成(爆)
ほぼ性別が確定しました

どうもサンです

sanbanner_01.gif

先ほど、検診に行った嫁からメールが届きました
8ヶ月目に突入して、1240㌘
すくすく成長しております
さぁ、気になる性別は・・・



























































200804300922000.jpg

ほぼ 女の子 だそうです
逆子じゃなくて、スクスク成長中だそうです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

オレの仮面ライダーがぁぁ
オレのガンダムがぁぁぁ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 冗談です
無事ならいいんです 一姫二太郎でいいんです

オレのWiiがぁぁ
オレのプレステがぁぁぁ



何だか今日は落ち着きません はいノ(´д`*)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20080501095556 | 編集
1443|白熊|20080430175053

姫ですかwww
女の子楽しみですねww
性別が分かると洋服とかピンクラブリーですw
私はまだわかりませんが・・・男希望です!!!
ドキドキするーーー

1445|ちょこ|20080501015048

女の子ですか~w
おめでとです☆彡
一緒に[風呂]にはいってくれる楽しみがあるじゃぁないですか!!
きっと小学生まで・・?いぁ、もっと早い!?
そんなご想像・・たっぷりしちゃってくださぃw
1446|ぷにゑ|20080501033707

多分産まれたら
嫁にはやらない とか言うよw
間違いなく。
1447|KUNSAN|20080501101322

女の子ですか~楽しみですね♪

↑のぷにゑsの意見に自分も賛成w
1460|サン|20080504123720

>熊c

 オレも男希望だったのに・・・
 あぁ変貌しそうな自分がいてヤダ・・・


>ちょこc

 一緒にお風呂って・・・そんなの数年で終わりだよ
 パパくちゃいからヤダ とか言われて・・・
 嫁に捨てられ、娘にすてられ・・・

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


>ぷにゑマン

 そんな事言うの随分先の話でしょ(笑)
 まずは言い寄る獣どもを追い払う・・・


>KUNSAN

 そうなる気がする自分に賛成(爆)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
