Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
55|プリエマン|20061207201525

何~?!そのアップルチャンみたいなの~
超可愛い!
私もニューキャラつくろっかなー
|ω-`)ジィー
56|豆ピヨ|20061207204650

実はわたすも先日、倉庫を削除して、新しいキャラ
つくってみますたw
あれは緑しかないんですかねぇ?
いきなり何着てんの!?ってびっくりしましたが、
あのステージのみで、ちょっとガッカリ・・・
pででたら買ってしまうかも~♪
57|ぷらっち|20061208024532

えぇぇぇぇ!!
マップ変わってるなら行こうかな?
でもキャラ三つ作っちゃったなぁHAHAHAww
倉庫キャラの持ち物Maxだから消せ無いし;;

・・・別サバで作るしかないか;;
残念><

58|寅|20061208175825

ブログに足を運んで頂き、ありがとうごさいます。
自分も社会人で楽しんでいます。
どこかでお会いしたら宜しくお願いしますね^^
59|サンコート|20061209120021

>チーム主婦のお三方

 アップルちゃんはあのステージだけ。
 めっちゃキュートやのにねぇ。
 でも、それを体験するだけでも、やってみる価値あり。
 IDさえ変えれば、別鯖じゃなくてもOK

>寅さん

 わざわざの返信サンクスです。
 そうですか・・・社会人の方でしたか。
 じゃ、これも何かの縁なので、リンクさせて頂きます。
 会えるといいですね( ^▽^)
ある水曜

Maple0079.jpg
ちょっと前だが鼻スイッチの為に、新キャラを作った。
前々からやろうと思っていた魔法使いを目指して。

で、いきなりMAPが変わってるの( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
しかも。。。
Maple0080.jpg
変な被り物してるしΣr(‘Д‘n)
でも、すんげぇ可愛らしい。

Maple0076.jpg

Maple0075.jpg
こんな感じで成長中ですわ。
まだまだ先の用です。

で、不思議体験。
弾かれて、INし直したんですよ。
そしたら・・・・
Maple0077.jpg

Maple0078.jpg
一緒に狩ってた子が、イスに座ったまま狩りしてるんですよ!!!
しかも、普通に移動してるし・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

恐るべしネクソンマジック。・゚・(ノ∀`)・゚・。


-おまけ-

キラキラスター:停止時
Maple0073-1.jpg

キラキラスター:移動時
Maple0074-1.jpg

あんまりパッせんね(´・ω・`)ガッカリ・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20061206120546 | 編集
55|プリエマン|20061207201525

何~?!そのアップルチャンみたいなの~
超可愛い!
私もニューキャラつくろっかなー
|ω-`)ジィー
56|豆ピヨ|20061207204650

実はわたすも先日、倉庫を削除して、新しいキャラ
つくってみますたw
あれは緑しかないんですかねぇ?
いきなり何着てんの!?ってびっくりしましたが、
あのステージのみで、ちょっとガッカリ・・・
pででたら買ってしまうかも~♪
57|ぷらっち|20061208024532

えぇぇぇぇ!!
マップ変わってるなら行こうかな?
でもキャラ三つ作っちゃったなぁHAHAHAww
倉庫キャラの持ち物Maxだから消せ無いし;;

・・・別サバで作るしかないか;;
残念><

58|寅|20061208175825

ブログに足を運んで頂き、ありがとうごさいます。
自分も社会人で楽しんでいます。
どこかでお会いしたら宜しくお願いしますね^^
59|サンコート|20061209120021

>チーム主婦のお三方

 アップルちゃんはあのステージだけ。
 めっちゃキュートやのにねぇ。
 でも、それを体験するだけでも、やってみる価値あり。
 IDさえ変えれば、別鯖じゃなくてもOK

>寅さん

 わざわざの返信サンクスです。
 そうですか・・・社会人の方でしたか。
 じゃ、これも何かの縁なので、リンクさせて頂きます。
 会えるといいですね( ^▽^)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
