Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1433|くら|20080422161724

サンsもゴルフやってたのかぁΣ( ̄□ ̄;)
実はワシもヘタレゴルファーなんでさぁw
でも楽しいですよぉ( ; 谷)
( ゚⊇゚)bメイポぐらいハマってますよ
週末

どうもサンです

sanbanner_01.gif

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

20080420125624.jpg

週末に接待ゴルフを受けてきます
今年初です
4月なのに初です(苦笑)
ヘタレゴルファーなんで、とりあえず練習に行ってきました
150球ほど打ち込んできましたが、右へ左へ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

当日のスコアが思いやられます

アンパンツ

練習の後は、まだ見ぬお子の為に色々下見です
近くのトイザラスへ行きましたけど、まぁ子供の多いこと、多いこと

 オレ Wii用マリオカートに釘付け
 ヨメ アンパンマンやキャラクター物のグッズに釘付け

アフォですわ(爆)

それはそれで
虎の巻片手に色々物色しましたけど、おパンツ一つでも色々あるんですな
直接は商売して無くても、仕事上どうしても外せない銘柄

ネピア

他の銘柄もそうなんだけど、色々世話になってるいので・・・
○子製紙のTさん 出産祝いにおパンツ送ってくださいよ


---------------------

さてメソプル

maple1236-1.jpg

サイティでLv73になったものの、やっぱりメルを稼ぎたい
今後の狩り場選択を左右するために、HP強化も外せないので・・・

maple1241-1.jpg

古巣に戻ると言いますか、とりあえずゾンビへ逆戻り
奥歯成金の道が続くのかどうか・・・ですが(;´Д`)

maple1237-1.jpg

カード5枚目
右上にこのようなバーが表示されます
1時間だけ、経験値+15%のようです
(ゾンビ、サクあり 475+71)

5枚目以降は無効 がっかりですな

maple1239-1.jpg

偶然にも読者さんに出会ったり

maple1242-1.jpg

ラーメン屋からUFOキャッチャーに転職したお嬢に祝されたり

maple1243-1.jpg

ステキなゾンビLIFEでLv74です
オウルアイはお嬢から頂きました テンキュー



maple1245-1.jpg

ゴルフの練習に行く朝、早朝狩りにて姫登場
競馬さん、慎さんに混ぜてもらってやってみました
MG切れないんで、カキ氷が加速的に無くなりますけど・・・

経験値( ゚Д゚)ウマー

DK時代
96→100にした時も感じましたが、ここまで勢いがあるとは・・・
その分
大赤字だし、気を抜いたら死ねるけど

maple1246-1.jpg

こんな風に(爆)
人気狩り場なんだ という事を再認識しました
また機会があったらお邪魔します

maple1247-1.jpg

それのおかげで、晩のSDTにてLv75
まだまだ先は長いですが、地味~にがんばりますかね


【追伸】
昨晩、SDT後SHOPにて放置→落ちをしてしまいました
いわゆるON寝です
嫁曰く 2時間近く爆睡してたらしいです

迷惑かけた方、いらっしゃったらすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20080421124031 | 編集
1433|くら|20080422161724

サンsもゴルフやってたのかぁΣ( ̄□ ̄;)
実はワシもヘタレゴルファーなんでさぁw
でも楽しいですよぉ( ; 谷)
( ゚⊇゚)bメイポぐらいハマってますよ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
