fc2ブログ

Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
暗中模索

どうもサンです

sanbanner_01.gif

昨晩は「不正が見つかりましたので~」という意味不明な行為で落とされたので
そのまま落ちてしまいました
いつもは全角落ちなんですけどね~

我が家のPCは優秀ですな(苦笑)



さて狩りの方ですが、ボチボチ復活の兆しです
と言いますか、30~1時間が精一杯ですけどヽ(;´Д`)ノ



で、ですが・・・

m7.gif

今まではゾンビを狩って、奥歯成金もよかったんですが
狩り場が遠い事と、そろそろ違う敵を狩りたい・・・と言う衝動にかられる訳です



そこで!

m79.gif

駐車場に進入してみたんですが、どうにも硬いといいますか
HP装備をしてないせいもあって、かなりしんどい訳です
グル狩りしてたんですけど、もう少し強くなってからの方がいいですかね~



行き先を変えまして

73.jpg

夜行です
オレは 【やこう】って読むんですが、【やぎょう】って読む人もいますよね?
どっちでもいいんですが、【やこう】の方が好きだな(爆)

しかしですね
どうにも沸きが悪い
話には聞いてたけど、ここまで悪いとは思いませんでした
攻撃盾書を落とすって話ですけど
それを対価には闘えません

眠くなります(;´Д`)



となりますと・・・

2008015.gif

噂のグルグル鼻眼鏡の親父を狩るのか
楽なだけで眠くなるって話も聞きますけど・・・



まさに 暗中模索
聖魔の先輩方、4次までどこで乗り切ったらいいのか
教えて頂けると助かりますです はい

スポンサーサイト



(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20080409172031 | 編集
1413|あわちゅん|20080410024050

3次転職おめでとうございます!^^
私は4倍の日は丸々逃してしまいました;まだ76です…
ずっとサイティを狩っていますが、1レベル3~4時間はかかりますね。HSもまだ少しで
HSが完成するまではやっぱりマゾいんでしょうかね
先日姫の当て吸いに同行させていただきましたが、確かに経験値はボコボコ上がります!けど!怖いです!慣れみたいですが、とりあえず死にまくりました~;
1414|ななみゅー|20080410163720

聖魔が独りで4次目指すのは、正直無謀だと思います^^;
姫で狩れたとしても、火力ないので時間かかりますし、かといって骨に
いってもソロではMG必須なので赤字のうえ、時間かかるし@@
HPが1800(たぶん^^;)越えたら姫で狩が一番かもしれません
火力担当引き連れて姫に籠ってください^^;
1415|KUNSAN|20080410164054

HSがある程度育つまでゾンビ狩ってたかなぁ・・・
その後HP装備でデスマリ→Mデスマリコースです。

以上ソロ聖魔たんの狩場でした。
姫行きてぇぇ~~><
1416|たま|20080410194814

普段からソロ狩りでしたらHSは後回しにしてエレメントレジスタンス(レジ)をそそくさと
MAXに。。。
で、ルディ右奥のデスマリオネット、Mデスマリオネット(MDM)
ファントムウォッチ、Gファントムウォッチ(GPW)などなど。。。
当たるかどうかわかりませんが(。´Д⊂)うぅ・・・。

グル狩りメインならHSは最初に上げた方が効率よさそうですね~^^

僕はGPW狩りで4次しちゃいました^^
3次になりたてはマゾ期ですから、友との狩りで楽しく乗り切れたら最高ですね(*^-^)
1417|慎福|20080410205741

まったりデビクエしましょうよw
火力担当はお任せしてww
デビクエって70~100Lvで500回目指すと・・・
1Lv15~6回しないとw
1421|サン|20080411074826

>あわちゅん

 ありがとうございます
 2倍DAYは偶然INしたらわかった事なので、知らなくても仕方ないです
 そんな事で「ついてないな~」とか思わないように ・3・

 サイテイも行ってはみたいですね
 時給25%+αと考えていいのかな?
 ゾンゾンのままだと厳しいですもんね

>ななみゅーさん

 無謀ですか・・・
 火力担当がいるのかどうか・・・いるな(苦笑)
 なかなかグル狩りできるほどの時間をとれないので
 要請するのも心苦しい所なんですよヽ(;´Д`)ノ

 姫も話には聞いてますけど、大赤字覚悟とか!?
 リアルでも貧乏なのに、ゲームまで貧乏になりたくないです(爆)


>KUNSAN

 HSがある程度・・・どの程度?(笑)
 優先的に上げるとすると、Lv80って所でしょうか?
 HP装備もないので、これからですね~
 デスマリの前に熊ですよ 熊


>たまさん

 グル狩りの時間を作れないので問題なんですよね~
 最近眠たくて、inしてもすぐに・・・zzz
 ヤベーっす(爆)

 基本ソロになるかもしれないので、エレレジ先行ですかね~
 デスマリとか多分当たんねーっす
 HP装備ないから 多分死ぬっす

 でもがんばります(≧∇≦)b


>慎さん

 デビクエですねー
 地味~に火力を上げるためにも、是非あの装備を!
 週末くらいしか、まともにデビクエチャンスないんですがヽ(;´Д`)ノ
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2024 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天