Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1395|KUNSAN|20080326161444

なにその漫画風SSはwww

まぁ自分も参加できなかったんですがね(ノд・。) グスン
1396|リーチェ|20080327004617

ふふふ、引退記念の主役もいなかったのでご安心ください~┳┳(’e’)
1397|雪月穂|20080327060006

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
いつもこっそりと拝見させていただいております♪
アタシも欅サバなので
もしどこかで会ったら
遊んで下さいなっ♪
1403|サン|20080402081317

>KUNSAN

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 なかなかいいでしょ?
 またどっかで使おうと思ってます(≧∇≦)b


>リーチェさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ  
 いや~
 結局のトコr、何にも出席できませんぬ


>雪月穂さん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 こんなサイトを見てくださってアリガト!(´▽`)
 今度お会いできたら、狩りに行きましょう
 まずはリンクを貼らせていただきますね~
肝心な時に居ないんですよね・・・

J風ジャクム

昨夜はギルドジャクムがありました・・・
参加できませんでしたが、何か?
いえ、転寝してた自分が悪いんですよ
一応、INしたんですけど、時すでに遅すぎで・・・ヽ(;´Д`)ノ


悔しいので、何となく、参加したつもりでJ風ジャクム載せときます
中身は随分前のヤツですけど・・・


育成は更新と同様に止まってるんで
今週末に転職できればいい方ですかね


すいません
しばらく手抜き更新続きます・・・(;´Д`)ウウッ…多分


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080325130056 | 編集
1395|KUNSAN|20080326161444

なにその漫画風SSはwww

まぁ自分も参加できなかったんですがね(ノд・。) グスン
1396|リーチェ|20080327004617

ふふふ、引退記念の主役もいなかったのでご安心ください~┳┳(’e’)
1397|雪月穂|20080327060006

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
いつもこっそりと拝見させていただいております♪
アタシも欅サバなので
もしどこかで会ったら
遊んで下さいなっ♪
1403|サン|20080402081317

>KUNSAN

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 なかなかいいでしょ?
 またどっかで使おうと思ってます(≧∇≦)b


>リーチェさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ  
 いや~
 結局のトコr、何にも出席できませんぬ


>雪月穂さん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 こんなサイトを見てくださってアリガト!(´▽`)
 今度お会いできたら、狩りに行きましょう
 まずはリンクを貼らせていただきますね~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
