Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1381|たま|20080323145532

プリまで@少しですねw
密かに検索かけてひょっこりお邪魔してお手伝いなどしてみたいです^^
1382|KUNSAN|20080323163418

サイティはマップ狭いんで結構効率出た記憶がありますね^^

でも実際のところゾンビの方が時給良かったんですよね たしか・・・
自分はHSMAXまでゾンビで狩りましたよ。(主に死森4)
1383|リーチェ|20080323164907

スケルトンって第2陣営なんですね@@
自分のブログ見てみたら、私はちょうどその頃、
第3陣営ソロで、時給28%くらいで狩ってたみたいです。
プリまで@4がんばってくださいw

1384|みなみん|20080323180551

慎さん無事3次転職されましたよ^^
みんな自給とかしっかり測ってるんですな~
自分はまったく気にせずやってますが(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
1389|白熊|20080324190418

サン様
3次まで後少しーガンバレ!!!
1390|ケル|20080325095736

これは失礼しました;
以外に効率良かった気がしたんですけどね。
サイティは楽と言うだけで、あんまり効率良くなかった気がします。
1391|じろぉ|20080325104307

お久し振りです♪
といってもお忘れでしょうがw
すももにおりましたが、ポプラにDKを作って遊びに行くと言って早半年以上…

放置気味でしたが、
やっと40になりましたw
サブがもう3次目前なんですね!
私の時はゾンビの手前にいるパンを3人で狩ってましたね~。
騎士でしたけど…。
転職に向けて頑張ってくださいd(゚▼゚*)ネッ
1392|kazuossa|20080325125246

サンさん海賊退治今度ご一緒しませうv^-°)
1393|トンボの空|20080325174838

http://uenn.blog111.fc2.com/
復活しました。

ゾンビの歯は、ちゃりくえ以外に
召喚の石の原料になってます。

1394|投極|20080325213316

http://maplestory8810.blog102.fc2.com/
~MapleStory~投極INかえで
此方リンク入れました。其方入れていただけませんか?
1402|サン|20080402081051

>たまさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 もうすぐ3次が、随分先延ばしになっております
 今週中にはなんとかしたいものです


>KUNSAN

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 サイティよりゾンビなんですか・・・
 奥歯成金になれるからいいんですけど、その分飽きもきますよね~
 DK時代のヘクタを思い出します


>リーチェさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 陣営・・・昔はよかったんですね~
 言われると、みんな行ってた気がします


>みなみん

 遅レスすいません
 時給計測
 ある種のモチベーションを向上させる数字ですね
 同じなら・・・みたいな
 まぁテキトーでもいいんでしょうけどヽ(;´Д`)ノ

>熊ちゃん

 遅レスしませんヽ(;´Д`)ノ
 がんばります!
 がんばれてませんが・・・


>ケルさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 いやー残念でした
 キチョーな情報なのに、申し訳ないです
 サイティは楽か・・・単調だと厳しいですね~
 またすぐに飽きてしまいそうだ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


>じろぉさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 ご無沙汰してます
 お元気そうでなりよりです
 無事に転職されましたか?

 ポプラにDK作ったんですか?
 でも、ポプラじゃなくて、ケヤキなんですけど・・・
 って、オレに会いにくるんじゃないのかヽ(;´Д`)ノ

 転職
 なんとかがんばります(≧∇≦)b

>かずおさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 海賊退治、是非!と言いたいんですが。。。
 まだ3次になってないので、なったらお願いします


>トンボさん

 遅レスすいません
 ご無沙汰してます

 リンク訂正しておきます~

>投極さん

 遅レスすいません
 了解です
 リンク貼っておきますね(≧∇≦)b  
小さな事からコツコツと

どうもサンです

sanbanner_01.gif


聖魔育成を続けて、やっとこさ@5つまでこぎつけました
相変わらず、ゾンビを狩ってる訳ですがヽ(;´Д`)ノ

クーリゾンビ

よくご存知のゾンビです
だいたいの人が、Lv50~70辺りをお世話になるようです
いい加減、飽きがきてますけどね

しかし、やめれない理由もある訳です
それは、ドロETC品の 奥歯 です
チャリクエに使えるので、価格が高くても意外に売れてしまうんです
※メル安が関係してるかもしれませんね

貯めに貯めて、持てなくなったのでエルフを導入しましたが
1個 500メル で販売しても、即日完売みたいな状態が続いております はい

1回の売り上げが、だいたい 1M くらいです
これは馬鹿になりませんよね
聖魔なんで、HP回復がいらない分、MGさえ使わなければコツコツとメル貯まります

きよし師匠の「ちいさな事からコツコツと

関西人は特に馬鹿にできない話です
DKでメル不足に悩んだ分、聖魔ではコツコツ貯めたいと思います
やがて、赤字街道に行くんでしょうけど・・・ヽ(;´Д`)ノ


で、70まではゾンビでがんばろうと思うわけです
それ以降は サイティ (マガティアのグルグル鼻メガネ)へ移行しようと言われてます
提灯なみの混雑狩場じゃないんでしょうか?
まぁ今はいいですけど・・・

話し戻して、70までの必要経験値が・・・ざっと 7.8M らしいです
サクチケ換算で、ゾンビ 1体475 ですから・・・ 16,421体 討伐可能な訳です
必ずしもって訳ではありませんが、奥歯を同等数手に入れ、500メルで転売すると・・・
約8Mの収入になります

必要な経験値分くらいですね

装備品etcも店売りすれば、10M以上は稼げると思ってます
レア度の高いものをドロップしてくれないのが、残念な点ですけど・・・
それからLv70を機に、チキン強化(HP優先)に進まないと
今後の聖魔の狩り方にも、問題が色々あるんでしょうな~



00299.jpg

ケルさんから情報も頂いたので、息抜きに軍営に行ってみました
前ギルマスと一緒に来て以来ですので、1年位ぶりでしょうか?
DK時代は羨ましく思った狩場も、いざ自分が狩れるとなると感慨深いものがありますね

しかし、しかしなんですが・・・場所が悪いのか、狩り方が悪いのか
どうも、ゾンビより時給計測が悪いんです
65、69のコンビで狩ったのですが、比較して約15%のダウン

00300.jpg

さらに、手伝いに来てくれた
フレのななみゅーさんにHSをかけてもらいながらの乱狩りで
なんとか+5%ほどでしょうか?

話を聞くと、どうもパッチで沸きが悪くなってるようです
3人いてこの沸き方じゃな~」と
以前は相当よかったんでしょうね・・・残念です(つд∩) ウエーン

コツコツ資金もありますので、死んだ木の森へ戻りましての乱狩り
限界はあるものの、グィグィっと経験値は増えていきますね

HSって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

00301.jpg

何度も眠気に襲われながら、PCの前で大あくびしながらのLvアポー
残すところは@4つになりました
さんも@少しで70だったので、気合でお手伝いさせて頂きました

今頃は無事にプリーストになってる事でしょう
そう思いながら、息絶えるようにベッドに潜り込んでました・・・Ω\ζ°)チーン

ななみゅーさん 今日は本当にアリガト!(´▽`)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(11) | 20080322114427 | 編集
1381|たま|20080323145532

プリまで@少しですねw
密かに検索かけてひょっこりお邪魔してお手伝いなどしてみたいです^^
1382|KUNSAN|20080323163418

サイティはマップ狭いんで結構効率出た記憶がありますね^^

でも実際のところゾンビの方が時給良かったんですよね たしか・・・
自分はHSMAXまでゾンビで狩りましたよ。(主に死森4)
1383|リーチェ|20080323164907

スケルトンって第2陣営なんですね@@
自分のブログ見てみたら、私はちょうどその頃、
第3陣営ソロで、時給28%くらいで狩ってたみたいです。
プリまで@4がんばってくださいw

1384|みなみん|20080323180551

慎さん無事3次転職されましたよ^^
みんな自給とかしっかり測ってるんですな~
自分はまったく気にせずやってますが(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
1389|白熊|20080324190418

サン様
3次まで後少しーガンバレ!!!
1390|ケル|20080325095736

これは失礼しました;
以外に効率良かった気がしたんですけどね。
サイティは楽と言うだけで、あんまり効率良くなかった気がします。
1391|じろぉ|20080325104307

お久し振りです♪
といってもお忘れでしょうがw
すももにおりましたが、ポプラにDKを作って遊びに行くと言って早半年以上…

放置気味でしたが、
やっと40になりましたw
サブがもう3次目前なんですね!
私の時はゾンビの手前にいるパンを3人で狩ってましたね~。
騎士でしたけど…。
転職に向けて頑張ってくださいd(゚▼゚*)ネッ
1392|kazuossa|20080325125246

サンさん海賊退治今度ご一緒しませうv^-°)
1393|トンボの空|20080325174838

http://uenn.blog111.fc2.com/
復活しました。

ゾンビの歯は、ちゃりくえ以外に
召喚の石の原料になってます。

1394|投極|20080325213316

http://maplestory8810.blog102.fc2.com/
~MapleStory~投極INかえで
此方リンク入れました。其方入れていただけませんか?
1402|サン|20080402081051

>たまさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 もうすぐ3次が、随分先延ばしになっております
 今週中にはなんとかしたいものです


>KUNSAN

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 サイティよりゾンビなんですか・・・
 奥歯成金になれるからいいんですけど、その分飽きもきますよね~
 DK時代のヘクタを思い出します


>リーチェさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 陣営・・・昔はよかったんですね~
 言われると、みんな行ってた気がします


>みなみん

 遅レスすいません
 時給計測
 ある種のモチベーションを向上させる数字ですね
 同じなら・・・みたいな
 まぁテキトーでもいいんでしょうけどヽ(;´Д`)ノ

>熊ちゃん

 遅レスしませんヽ(;´Д`)ノ
 がんばります!
 がんばれてませんが・・・


>ケルさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 いやー残念でした
 キチョーな情報なのに、申し訳ないです
 サイティは楽か・・・単調だと厳しいですね~
 またすぐに飽きてしまいそうだ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


>じろぉさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 ご無沙汰してます
 お元気そうでなりよりです
 無事に転職されましたか?

 ポプラにDK作ったんですか?
 でも、ポプラじゃなくて、ケヤキなんですけど・・・
 って、オレに会いにくるんじゃないのかヽ(;´Д`)ノ

 転職
 なんとかがんばります(≧∇≦)b

>かずおさん

 遅レスすいませんヽ(;´Д`)ノ
 海賊退治、是非!と言いたいんですが。。。
 まだ3次になってないので、なったらお願いします


>トンボさん

 遅レスすいません
 ご無沙汰してます

 リンク訂正しておきます~

>投極さん

 遅レスすいません
 了解です
 リンク貼っておきますね(≧∇≦)b  
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
