Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1377|ケル|20080321153854

お久しぶりです^^

聖魔2~3人で軍営行くと驚くべき効率が出ますよ。

ゾンビほど面倒ではないし、
近いので気が向いたら行ってみてください。
1378|慎福|20080322075918

そうなんだ・・・
ソロで行ったらそこまでなかったんで@@
今度行ってみましょう^^
1379|あわちゅん|20080322085706

ちょwwwトレカ買っちゃダメですwww奥様に怒られちゃいますよwwww
一緒に狩りましょう><;頑張りましょう><bb
1388|サン|20080324081836

>ケルさん

 ご無沙汰してまーす
 教えてもらった通りに行ったんですが、何がまずいのか・・・%が落ちてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 もうダメな狩り場なんでしょうか・・・


>慎さん

 残念な結果でしたな~
 プリ変態オメデトウです
 そのうち追いつきますよ~


>あわちゅん

 TC買うのはやめます
 なんか、直接装備がもらえる訳じゃないみたいなんでヽ(;´Д`)ノ

でも、70の武器は欲しいな~
ゾンビが飽きてきた・・・(;´Д`)ウウッ…

どうもサンです

sanbanner_01.gif


ヒッキーのアルバムを買ってご満悦状態の今日この頃です
天気が悪くて、なんだかやってられませんが、そんなの関係ねぇ!って気分です

は~とぉ すて~しょん♪

妙に幸せな気分ですな(苦笑)



さてメイプル

maple1215-1.jpg

0時を回ると、相変わらずマクロ対策が発動します
同時に決まってリッチも出てくるんですが・・・
敵に囲まれるわ、数字を打ち込まないといけないわ
で、案の定タヒる訳です

0時を迎える時だけは、注意せねばいけませんな



maple1214-1.jpg

それでも勢いだけでLv62
飽き気味になってきましたね・・・



maple1217-1.jpg

ボイさんと姉さんが突撃隣のヨネスケさんで登場
何やら本をくれました

・・・って、4次せーってかw
まだまだ先の話ですよ・・・そんなのヽ(;´Д`)ノ



さて、週末に3次にするためには

 19 62
 20 63-64-65
 21 66
 22 67-68
 23 69-70

というハードスケジュールになる訳です
別に無理にせんでもいいんですが、勢いがあるうちは狩っておかないと
いずれ息切れしそうな感じなんです はい
そう思って、朝から狩りをしてですな・・・



maple1216-1.jpg

63



maple1220-1.jpg

64
と来た訳ですが・・・
前回よりも少しペースがきつい分、疲れがけっこう溜まる様でヽ(;´Д`)ノ
勢いでがんばったものの




















maple1221-1.jpg

やる気激ダウン
Lv70目前にして、非常に厳しくなってきました
ここは・・・やはり・・・例のTCでエサを引いて・・・
それを・・・
それを・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080320233126 | 編集
1377|ケル|20080321153854

お久しぶりです^^

聖魔2~3人で軍営行くと驚くべき効率が出ますよ。

ゾンビほど面倒ではないし、
近いので気が向いたら行ってみてください。
1378|慎福|20080322075918

そうなんだ・・・
ソロで行ったらそこまでなかったんで@@
今度行ってみましょう^^
1379|あわちゅん|20080322085706

ちょwwwトレカ買っちゃダメですwww奥様に怒られちゃいますよwwww
一緒に狩りましょう><;頑張りましょう><bb
1388|サン|20080324081836

>ケルさん

 ご無沙汰してまーす
 教えてもらった通りに行ったんですが、何がまずいのか・・・%が落ちてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 もうダメな狩り場なんでしょうか・・・


>慎さん

 残念な結果でしたな~
 プリ変態オメデトウです
 そのうち追いつきますよ~


>あわちゅん

 TC買うのはやめます
 なんか、直接装備がもらえる訳じゃないみたいなんでヽ(;´Д`)ノ

でも、70の武器は欲しいな~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
