Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
やっとLv72

昨日はプリエもん120歳という快挙を達成。
オレからしたら・・・ですけど(笑)
集まれたメンバーで祝い会。

今後、10達成ごとに祝う事を決める。

Maple0072-1.jpg
その時のSS。
盛大に続けましょう!

さて本日。
効率のいい狩場を知らないオレは、ヘクタ→サンフィクシ狩りに逆戻り。
まぁ、基本的に忙しいのは嫌なのでいいんですが・・・つまらん、実につまらん(オオタキヒデジフウニ

同chにプリエもん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ワープ石に記憶させる為にも移動。
Maple0028.jpg
○子の部屋のようだ(笑)
2人キリは初めてか?
よもや話に花が咲きましたよ。
※ここでの会話は秘密です


別れた後、ちょっと隣のMAPで狩って来たが、完全に赤字&効率最悪。
てな事で、しゃーなくジパングへ移動。
Maple0029.jpg
思いつくのが河童しかなかったので移動。
とりあえず狩るものの、スラッシャーLvが低いので、言うほど効率がよくない。
よって、リダ召還のもと狩っていると・・・久々にLvUP!
やっと72歳に到達。
スラッシャーLv3→6になり、130%になりました。
が、まだまだダメですわ。


しばらくしてD子移動。
狩場も空いてて意気揚々。
Maple0030.jpg
だったんですが・・・。
ものの5分もせんうちに、欠伸の連発。
狩っては( ´O)η ファ~ 狩っては( ´O)η ファ~
D子は%が上がるの早いな~と思ってたら・・・。

欠伸がヒドイので、そのまま落ちました。
リダ、蒼さん、申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



小さな目標:年内に75歳 にしたいな・・・

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061205234749 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
