Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1361|てんper|20080314144444

魔士のすゝめ様のBLOGに書いてありました。
速度重視のようです
1362|べほ|20080314145429

こんにちは!
欅でナイトやってるベホミアンというものです(゜レ゜)
自分、もともと寅さんや鳴ちゃんと友達で同じギルにいて、鳴ちゃんのとこにサンコートsのブログリンクあって実は毎日更新楽しみに見てますww
P無しプレイヤーがババくじを引いているという意見に共感して、思わずコメント残してしまいました!
200万IDも突破して、プレイヤーの層も厚くなり、メイポにおいてどこにゲーム自体の質を持っていくのか最近気になります。
もちろん営利企業だからどんどん儲けようとするのは当たり前だと思いますが、最近は実装されるものが影響の大きいものばかりで、そのスピードにプレイヤーが翻弄されてしまいがちな状況ですよね;;
のんびり楽しめるのが良いんだけどな~(゜o゜)

っと長文失礼しました><
また、見にきますねw
1363|kazuossa|20080314171814

サンさん新型武器フリマのフクロウで確認できますよ(^-^)
カテゴリー別で見ていけばスグ出てきますよ
もう内部のプログラムには存在してるんでしょうね(^_^;

カッコいいし欲しい気はしますが問題は入手方法だけですねぇ
1365|ちょこ|20080315135527

斧めちゃくそかっちぇじゃないっすか!!ほしぃ!!
でも、、、さすがにカードはいらん@@;
今みたいな飲み物なら何本でもいけますけどね(´∀`)(笑)
1366|-|20080317044719

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1370|サン|20080317210252

>てんperさん

 ありがとうございます
 参考になりました(≧∇≦)b


>べほさん

 はじめまして
 もしかしたら、お名前だけは聞いてたかもしれませんねヽ(;´Д`)ノ

 Pの存在が全て、戦闘能力に影響するものばかりだと問題ですよね

 だから、不正アクセスなんかの犯罪も起こってると思います
 個人のモラルの問題もありますけど、モラルだけで片付ける問題でもないですしね

 Pアイテムの追加もいいけど、新MAPや新敵、クエストや新しい要素を追加して欲しいですよね

 これからもよろしくお願いします


>かずおさん

 情報アリです(≧∇≦)b
 さっそく確認してUPしちゃいました

 これからもよろしくー


>ちょこちゃん

 斧が鉾だった・・・そんなオチで申し訳なし

 武器は格好いいけど、高いですよ
 それなら、何か( ゚Д゚)ウマー物食いますwww


>匿名様

 はじめまして( ^▽^)
 2ヶ月でそのLvですか!?
 なかなかな廃っぷり・・・じゃないか(笑)

 これからもよろしくです^^
TC発売とのメイポ内経済のゆくえ

どうもサンです

sanbanner_01.gif


みなさんはご存知ですか・・・このイベント

トレーディングのアレ

3月20日にメイプルのトレーディングカードが発売されます
別にそれはいいんですが、問題なのは・・・

中に入ってるクーポン(コード)で、限定装備 や レアアイテムがもらえるって事です(;´Д`)
それがランダムの可能性で、ハズレが当たる可能性もありますよね

ただ、スターターキットは高いので、2006年版の本みたいに
固定アイテムが貰えるのかもしれません

で、コチラを見ていただければわかるんですが
何やら新しい武器を装備してますよね

【斧】
斧



【短剣】
短剣



【杖】
杖



【剣】
剣



恐らく、全職業分出ると思いますけど、これが何Lv装備なのか・・・
ってところでしょうか?
当然、性能もでしょうけど(;´Д`)
まぁ買わせる位なので、性能は向上した物でしょうけどね
高額転売されるのかな?
転売不可だったりして・・・・


さすがに PASS させて頂きます
そんなの買うなら、サクチケとザクチケ買いますよ


ついでなんですが・・・
最近は相場に少し変動があるらしいですね
聞いた話によると、ドロップの向上と、特定職業の伸び悩みからくる
別職への人口増加が問題・・・みたいな話もあるそうです

o5.gif
これが10M↓だったり

o6.gif
これが20M↓だったり


そんな一方で

glove_6.gif
これが100M↑になってたり

ゲーム内での経済の動きも、急速に変動しているようです
全部、受け売りの話ですけどね(;´Д`)
メル安P高
P無しでやっているプレイヤーがババくじを引かされている・・・
そんな状況が今の状況だそうです


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20080314130750 | 編集
1361|てんper|20080314144444

魔士のすゝめ様のBLOGに書いてありました。
速度重視のようです
1362|べほ|20080314145429

こんにちは!
欅でナイトやってるベホミアンというものです(゜レ゜)
自分、もともと寅さんや鳴ちゃんと友達で同じギルにいて、鳴ちゃんのとこにサンコートsのブログリンクあって実は毎日更新楽しみに見てますww
P無しプレイヤーがババくじを引いているという意見に共感して、思わずコメント残してしまいました!
200万IDも突破して、プレイヤーの層も厚くなり、メイポにおいてどこにゲーム自体の質を持っていくのか最近気になります。
もちろん営利企業だからどんどん儲けようとするのは当たり前だと思いますが、最近は実装されるものが影響の大きいものばかりで、そのスピードにプレイヤーが翻弄されてしまいがちな状況ですよね;;
のんびり楽しめるのが良いんだけどな~(゜o゜)

っと長文失礼しました><
また、見にきますねw
1363|kazuossa|20080314171814

サンさん新型武器フリマのフクロウで確認できますよ(^-^)
カテゴリー別で見ていけばスグ出てきますよ
もう内部のプログラムには存在してるんでしょうね(^_^;

カッコいいし欲しい気はしますが問題は入手方法だけですねぇ
1365|ちょこ|20080315135527

斧めちゃくそかっちぇじゃないっすか!!ほしぃ!!
でも、、、さすがにカードはいらん@@;
今みたいな飲み物なら何本でもいけますけどね(´∀`)(笑)
1366|-|20080317044719

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1370|サン|20080317210252

>てんperさん

 ありがとうございます
 参考になりました(≧∇≦)b


>べほさん

 はじめまして
 もしかしたら、お名前だけは聞いてたかもしれませんねヽ(;´Д`)ノ

 Pの存在が全て、戦闘能力に影響するものばかりだと問題ですよね

 だから、不正アクセスなんかの犯罪も起こってると思います
 個人のモラルの問題もありますけど、モラルだけで片付ける問題でもないですしね

 Pアイテムの追加もいいけど、新MAPや新敵、クエストや新しい要素を追加して欲しいですよね

 これからもよろしくお願いします


>かずおさん

 情報アリです(≧∇≦)b
 さっそく確認してUPしちゃいました

 これからもよろしくー


>ちょこちゃん

 斧が鉾だった・・・そんなオチで申し訳なし

 武器は格好いいけど、高いですよ
 それなら、何か( ゚Д゚)ウマー物食いますwww


>匿名様

 はじめまして( ^▽^)
 2ヶ月でそのLvですか!?
 なかなかな廃っぷり・・・じゃないか(笑)

 これからもよろしくです^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
