Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1349|白熊|20080311003648

初めてみたーw

ちょこc
飲んで・・・みて
味・・・いまいちっぽいのね@@;
1350|KUNSAN|20080311063557

うっわぁ~ その組み合わせはないわ・・・
まあ・・・人柱乙w
1351|ぱなむど|20080311070047

何やらひどいビールですねΣ(・口・)
わ、私はイチゴとチョコは大好きで…これはいってみるしかッ

ブログのほうコメントありがとうございます!
リンクはぜひお願いしますー♪
改装をかねて私のブログのほう無地になってますが気にしないでください!
とりあえずリンクはいただきやしたー(≧◇≦)ノ☆
1352|ちょこ|20080311125547

まさに、ちょことちょこサブの名前ゃん(笑)

でも飲みたくなぃなぁ・・・しかもここらへんで売ってるのみたことない(*´3`)
1355|サン|20080312082126

>熊ちゃん

 いまいちです
 つか、もういいです
 いじめです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


>KUNSAN

 人柱(*^ー゚)b グッジョブ!!
 体当たりで次回作を探しますw


>ぱなむどさん

 ビールと言う名のジュースですよ
 味は・・・なんとも(;´Д`)

 リンク
 こちらも完了しました
 これからもよろしくです


>ちょこちゃん

 通販してでも飲みなさいよw
チョコびいるという罠

20080310180732.jpg

スーパーで見つけてしまったB級グルメ飲料

チョコびいる

想像するに、炭酸+チョコ+イチゴ or りんご
まさに、ちょこちゃんに飲んで欲しい一品だ



20080310180953.jpg

チョコにイチゴ
チョコにりんご
なんとも言いがたい香りがプンプン

さぁ 後輩のマリコートよ
共に、罰を受けようぞ

ゴクッ

ゴクッ

ゴクッ




(;´Д`)ゲロゲロ



アポロチョコ食べながら、三ツ矢サイダーとか飲んだ方がうまいって!
なんで一緒にするかな・・・
リンゴ味は我慢できたけど、イチゴはお手上げ

ホント、罰ゲームだわ
・・・って、罰受けるゲームやってへんねんけどヽ(;´Д`)ノ


1本 ¥198-
お近くのスーパーでどうぞ!!


詳しくは→斉藤飲料


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20080310184512 | 編集
1349|白熊|20080311003648

初めてみたーw

ちょこc
飲んで・・・みて
味・・・いまいちっぽいのね@@;
1350|KUNSAN|20080311063557

うっわぁ~ その組み合わせはないわ・・・
まあ・・・人柱乙w
1351|ぱなむど|20080311070047

何やらひどいビールですねΣ(・口・)
わ、私はイチゴとチョコは大好きで…これはいってみるしかッ

ブログのほうコメントありがとうございます!
リンクはぜひお願いしますー♪
改装をかねて私のブログのほう無地になってますが気にしないでください!
とりあえずリンクはいただきやしたー(≧◇≦)ノ☆
1352|ちょこ|20080311125547

まさに、ちょことちょこサブの名前ゃん(笑)

でも飲みたくなぃなぁ・・・しかもここらへんで売ってるのみたことない(*´3`)
1355|サン|20080312082126

>熊ちゃん

 いまいちです
 つか、もういいです
 いじめです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


>KUNSAN

 人柱(*^ー゚)b グッジョブ!!
 体当たりで次回作を探しますw


>ぱなむどさん

 ビールと言う名のジュースですよ
 味は・・・なんとも(;´Д`)

 リンク
 こちらも完了しました
 これからもよろしくです


>ちょこちゃん

 通販してでも飲みなさいよw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
