Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
52|aoshan|20061204092136

夫婦でスロットですか。ええですね。
私も今年の6月くらいまで夫婦でスロット三昧でしたが、
吉宗がなくなることとなり、しかも面白いスロットないので・・それとともにスロット2人とも引退しました。スパーバニーガルの時代から始めたもんだから癖のようになって一ヶ月目は行きたいと思うこともあったけど、まったく行かないといやーこれが金が少しずつですが、月末に金若干残るんですよねー。
 スロット結構勝ってたとおもうとったが、実際はかなり負けてたんですなー
勝ったことは覚えてて、つらいことはわすれてしまうのかどうか?
ちなみにメイプル内のパチンコはやったことありますか?
メイプル雫だと一番良い商品はガチャチケットとか
私も少々興味あります。
53|プリエマン|20061205233027

昨晩はお祝いの呼びかけありがとう^^
それにしても10毎にお祝いなんて
良い事思いついたね☆
サン様さすが~
だんながかえってきて早速、ティッシュ箱
さして、これがね~って習ったことを
復習しましたw
54|サンコート|20061206001301

>aoshanさん

 ギルメンの方ですよね?蒼さん?
 夫婦でスロット・・・とは言うものの、打ってるのほとんどオレだし、嫁さんよ~知らんしね(苦笑)

 スーバニですか~。
 実はスロット、遅咲きなんスよね。
 4号機世代なんです。
 シーマスターから(汗)
 そっから遡って、遠征とかもしましたけどね。
 スーバニもバニーガールも当然打ちました。
 グレハンとか打ちに行きましたよ。

 当時から打ってなくても、だいたいの事はわかると思います。あんまりマニアックだとわかりませんが・・・。
 
 メイポ内パチンコやってみたいすね~。
 でも、昔の方が良かったって話をどこかで・・・。


>プリエもん

 いやいやどうも。
 単に自分も祝って欲しいから・・・かも(苦笑)
 ま、目標できるっしょ。

 ホントはね、サンコートってつける気はサラサラなかったんだよ。
 ネットのハンドルはだいたい決まってたの。
 
 単にどっちも付けれなくて、会社で登録したからそうなっただけ(笑)
 今では愛着たっぷりだけどね。
 ちなみにサブは類似です。
 その内、お目見えしたいですね(笑)
ある日曜

遅めの起床は9時半。
休みの日くらいは、全力で10時間以上寝たいのだが、もったいないのか寝れない(笑)
なんでやろうな~。
年寄りみたいで非常にヤダ。

とりあえず、嫁が寝てる間にネットモード。
そこまで気をつかう必要があるのか・・・。
うるさい事言われるのヤだし。

メイプルにちょいIN。
と言ってもメインではなくサブ。
サブと言っても、まだまだ成長途中。

単に赤鼻ゲット!の為だ(苦笑)
結果・・・飾付け用のベル orz
チャンスは@1人。
運気をためてやってみますか!

10時半過ぎに嫁が起床。
昨日よりは寝れたらしい。
コリ症で、体が痛いと寝れないようだ。

天気がいいのでダラダラ過ごした後、昨日同様シーサイド境浜へGO!


結果、リベンジ失敗 orz


夫婦ともども、遊べたから良かったけど、遊べる程度ではダメダメ。
これにて、おそらく今年の夫婦スロットも終了。
後はサンダーVスペシャル打てたらいいかな?
まぁ2007年の夏辺りで、完全にスロット引退でしょうな~。
ホント、打つものなくなるし。

夕方に撤収。
そんなダラダラ居てもしょうがないし。
今日はオレより嫁の方が未練あったみたいやけど(笑)

帰り道にスーパーで買い物。
とりあえず1週間死なない程度に買いこみ。
料理するかは嫁次第やけどね。

夕食後、メイプルにINしようかと思ったんやけど、貯めこんだCDの整理etc
その間にデスノート前編見てたら23時過ぎ。
明日は連休明けの早朝当番なんで就寝。

オレは疲れがとれたのか・・・?

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20061203084332 | 編集
52|aoshan|20061204092136

夫婦でスロットですか。ええですね。
私も今年の6月くらいまで夫婦でスロット三昧でしたが、
吉宗がなくなることとなり、しかも面白いスロットないので・・それとともにスロット2人とも引退しました。スパーバニーガルの時代から始めたもんだから癖のようになって一ヶ月目は行きたいと思うこともあったけど、まったく行かないといやーこれが金が少しずつですが、月末に金若干残るんですよねー。
 スロット結構勝ってたとおもうとったが、実際はかなり負けてたんですなー
勝ったことは覚えてて、つらいことはわすれてしまうのかどうか?
ちなみにメイプル内のパチンコはやったことありますか?
メイプル雫だと一番良い商品はガチャチケットとか
私も少々興味あります。
53|プリエマン|20061205233027

昨晩はお祝いの呼びかけありがとう^^
それにしても10毎にお祝いなんて
良い事思いついたね☆
サン様さすが~
だんながかえってきて早速、ティッシュ箱
さして、これがね~って習ったことを
復習しましたw
54|サンコート|20061206001301

>aoshanさん

 ギルメンの方ですよね?蒼さん?
 夫婦でスロット・・・とは言うものの、打ってるのほとんどオレだし、嫁さんよ~知らんしね(苦笑)

 スーバニですか~。
 実はスロット、遅咲きなんスよね。
 4号機世代なんです。
 シーマスターから(汗)
 そっから遡って、遠征とかもしましたけどね。
 スーバニもバニーガールも当然打ちました。
 グレハンとか打ちに行きましたよ。

 当時から打ってなくても、だいたいの事はわかると思います。あんまりマニアックだとわかりませんが・・・。
 
 メイポ内パチンコやってみたいすね~。
 でも、昔の方が良かったって話をどこかで・・・。


>プリエもん

 いやいやどうも。
 単に自分も祝って欲しいから・・・かも(苦笑)
 ま、目標できるっしょ。

 ホントはね、サンコートってつける気はサラサラなかったんだよ。
 ネットのハンドルはだいたい決まってたの。
 
 単にどっちも付けれなくて、会社で登録したからそうなっただけ(笑)
 今では愛着たっぷりだけどね。
 ちなみにサブは類似です。
 その内、お目見えしたいですね(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
