Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1326|ビールと焼酎|20080305171658

サン様のおなかがぽっこりしてきたって話かな??
1328|-|20080306010008

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1329|ぱなむど|20080306014224

先月出産したばかりの欅プレイヤー、ぱなむどです!
ぴょこのサイトからお邪魔したんですが @@
お子さん誕生おめでとですー♪
でも逆子は大変ですよ; 出産までに向きがもどればいいけれど…
帝王切開にならないことを祈ってます(;ω;)ブワッ
ちなみに!あまり食べ物食べさせないほうがいいです!
大きくなりすぎると下から出てこれなくて帝王切開確定らしいですから…orz

なんて、先月出産したばかりでついついコメント書きたくなっちゃいまして。。
頑張って元気な子出産されるといいですね!(*'▽'*)
1330|あわちゅん|20080306101836

無事に生まれれば、性別はどちらでもいいじゃないですか~(*^_^*)
逆子体操というのが効くとか何とか昔誰かに聞いた様な…

ところでテレポの話なんですが、テレポはMAXまで上げないと、上下移動は出来ない(すごい至近距離なら出来たかもしれませんが…)です
1331|ちょこ|20080306140436

おぉすくすくそだってますねw
性別。。。ちょこだったら生まれてくるまでダンナ様と楽しみにとっておきたいな♪
っていっても、しっとかないと、準備物ができないか@@;

これからも奥様ぉいたわってあげてくださいねw
食べすぎにはほんとご注意ですb
1337|たま|20080307201450

順調そうで何よりですw
ただ、妊婦様の夏は大変みたいですよ~:;
寝返り出来ないし、身体は重いし。。。
まぁ、大変じゃない妊婦様は居ないと思いますけどね(ノД`)・゜・。
サン様の奥様~^^がんばって~(*^-^)
逆子を治す体操もがんばって^^
1344|サン|20080310175325

>ビールさん

 そうそう、ちょっとメタボ気味で・・・・ってうぉい!!
 違う違う、嫁さんのおなか
 オレのお腹にいたら、ビックリギョウチュウでしょうが(;´Д`)


>ぱなむどさん

 はじめまして^^
 おぉ 先輩ママさんですね?
 なんかですね、逆子というよりは元気良すぎて、シャッターチャンスが逆子になってだだけみたいです(;´Д`)

 でも、貴重なご意見感謝です
 また聞かせて頂けたら幸いです


>A嬢

 確かに、無事に生まれればどっちでもいいんですけどね
 できたら男だと、色々理由つけて買えるじゃないですか・・・

 (´∀`*)ウフフ


>ちょこちゃん

 ちょこちゃんも素敵な人とゴールインですよ
 がんばりましょうぞ(≧∇≦)b

 ご忠告感謝です
 嫁さんに伝えておきましたよ


>たまさん

 夏は大変ですか。。。
 わが賃貸マンションの夏場は非常に暑いです

 それが一番気がかりですね
 その前にちゃんと生まれてくれないと(;´Д`)
340㌘なんですって!!

どうもサンです

sanbanner_01.gif

春眠暁を覚えず
春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。

そんな訳で、どうも眠い日々が続きます
一説には、眠た過ぎるのも、色々問題らしいですがヽ(;´Д`)ノ
今の所は大丈夫・・・なハズです

200803050929000.jpg

今日は6度目の検診日
今しがた、メールで転送されてきました
340㌘だそうです
性別判断を気にしてたみたいなんですが、逆子だったので判別不能だったそうです
ちょっと残念だけど、嬉しいような・・・(;´Д`)
元気が一番です

6ヶ月目?に突入した・・・ハズです
ちょっとホッとしてる時期なので、あんまり勉強?みたいな事はしてないです
たまごくらぶ読んだり・・・とかの一連の流れ話ですけどね
お腹の方は、ポッコリしてきたので
これから大きくなって行く事でしょう
来月辺りには、また実感が沸きなおす・・・かもしれませんね

とにかく、早く寒い時期を脱出させてあげたい毎日です( ^▽^)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20080305090158 | 編集
1326|ビールと焼酎|20080305171658

サン様のおなかがぽっこりしてきたって話かな??
1328|-|20080306010008

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1329|ぱなむど|20080306014224

先月出産したばかりの欅プレイヤー、ぱなむどです!
ぴょこのサイトからお邪魔したんですが @@
お子さん誕生おめでとですー♪
でも逆子は大変ですよ; 出産までに向きがもどればいいけれど…
帝王切開にならないことを祈ってます(;ω;)ブワッ
ちなみに!あまり食べ物食べさせないほうがいいです!
大きくなりすぎると下から出てこれなくて帝王切開確定らしいですから…orz

なんて、先月出産したばかりでついついコメント書きたくなっちゃいまして。。
頑張って元気な子出産されるといいですね!(*'▽'*)
1330|あわちゅん|20080306101836

無事に生まれれば、性別はどちらでもいいじゃないですか~(*^_^*)
逆子体操というのが効くとか何とか昔誰かに聞いた様な…

ところでテレポの話なんですが、テレポはMAXまで上げないと、上下移動は出来ない(すごい至近距離なら出来たかもしれませんが…)です
1331|ちょこ|20080306140436

おぉすくすくそだってますねw
性別。。。ちょこだったら生まれてくるまでダンナ様と楽しみにとっておきたいな♪
っていっても、しっとかないと、準備物ができないか@@;

これからも奥様ぉいたわってあげてくださいねw
食べすぎにはほんとご注意ですb
1337|たま|20080307201450

順調そうで何よりですw
ただ、妊婦様の夏は大変みたいですよ~:;
寝返り出来ないし、身体は重いし。。。
まぁ、大変じゃない妊婦様は居ないと思いますけどね(ノД`)・゜・。
サン様の奥様~^^がんばって~(*^-^)
逆子を治す体操もがんばって^^
1344|サン|20080310175325

>ビールさん

 そうそう、ちょっとメタボ気味で・・・・ってうぉい!!
 違う違う、嫁さんのおなか
 オレのお腹にいたら、ビックリギョウチュウでしょうが(;´Д`)


>ぱなむどさん

 はじめまして^^
 おぉ 先輩ママさんですね?
 なんかですね、逆子というよりは元気良すぎて、シャッターチャンスが逆子になってだだけみたいです(;´Д`)

 でも、貴重なご意見感謝です
 また聞かせて頂けたら幸いです


>A嬢

 確かに、無事に生まれればどっちでもいいんですけどね
 できたら男だと、色々理由つけて買えるじゃないですか・・・

 (´∀`*)ウフフ


>ちょこちゃん

 ちょこちゃんも素敵な人とゴールインですよ
 がんばりましょうぞ(≧∇≦)b

 ご忠告感謝です
 嫁さんに伝えておきましたよ


>たまさん

 夏は大変ですか。。。
 わが賃貸マンションの夏場は非常に暑いです

 それが一番気がかりですね
 その前にちゃんと生まれてくれないと(;´Д`)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
