Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1299|KUNSAN|20080227143853

自分提灯なんて確保できたことないんで><
クロノス系→夜行→ゾンビ&マガのグルグル眼鏡オヤジって感じでいきましたね^^

ペットの名前 なかなかツボを押さえてますね~w
ゾッグとかザクレロなんかも自分好きですね。
1300|ケル|20080227144529

お久しぶりです。
Lv55位までは提灯が一番です。
空いてなければ、ルーパン、Jrレイス。

その後は、レイス、スケルトン兵士&将軍、Mクロノス。
スケルトン兵士&将軍とMクロノスは、
沸きが変更されてから
聖魔ソロでもいい感じになってますよ^^

聖魔育成頑張ってくださいね^^
1301|あわちゅん|20080227145207

アッガイたん…
聖魔ちょーちんウマウマですね!大盛り焼きそばも落ちるし
マガティアのC-2?でしたっけ?が出来てから、ちょーちんも確保しやすくなっていいあんばいです^^
でも武富士は見た事ないですね~
1303|たま|20080228074254

アッガイwwww
専用機だし^^
サンさまも、これでテレポ中毒になりますねw
なかなか抜けませんからねぇ・・・。
テレポの味を知ってしまうと・・。
1304|☆でぃふぁ☆|20080228082114

お久びさコメでつ;;
クレ育成がんばってます?!てれぽの味をしめたら・・・ほかの職なったとき、いどーがあまりにも;;
ちょーちんは効率いいですおねえwあたしもとれたときは、ひたすらこもり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・とれなかったときはレイスでしたあ;・・・ちなみにlv75くらいまでレイスはこもってたり?!(あw・・
1305|ちょこ|20080228121722

おぉwクレがんばってますねw
ちょこも提灯こもってますけど、最近おいしくなくなってきたなぁ・・・っておもってしまいます@@;
そろそろマガティアのおぢちゃまのとこへ。。。
1316|サン|20080303182226

>KUNSAN

 いや~DKの時なんて、3次前まで存在すらしりませんでしたよヽ(;´Д`)ノ
最後のグルグル眼鏡がキーっぽいですね

情報アリガト!(´▽`)


>ケルさん

 先日はどうもでした^^
 兵士&将軍ですか・・・懐かしいなぁ~随分前に会って以来、長い事会ってせんなw

 聖魔育成がんばります
 情報アリガト!(´▽`)


>A嬢

 アッガイに(*´д`*)ハァハァですw
 他に思いつきませんでしたね

 焼ソバ
 今までたこ焼きに世話になりましたからねぇ
 これからはソバです


>たまさん

 アッガイは憎めません
 赤鼻でないのが残念ですが・・・

 パッドの設定のせいか、どうもうテレポが不安定で・・・上に行きたいたいのに、左に行ったり。。おかしすぎる


>ディファちゃん

 いや~Lv75までレイスですか。。。
 まだ狩ってないけど、そこまで篭れるかどうか・・・

提灯、本当にいい狩り場ですよね
出入りが激しいから、色々問題もありそうですが・・ヽ(;´Д`)ノ


>ちょこちゃん

 やはりLv55辺りがターニングポイントなんですかね?
 追いつけないけど、がんばりますよ(≧∇≦)b
クレクレクレリック

どうもサンです

sanbanner_01.gif

クレ育成に集中すると、翌日にダメージが残るというのは
やはり、中年であると言う事を、再認識せねばなりますまい

単に、体を鍛えるとか鍛えないとかで、変るのかもしれませんが・・・

さて、育成にあたって、参考にしていた育成サイトが
まさかのたった1日で、サーバー運営会社の都合で消えてしまうとは・・・

(i浴)ノ イヤガラセカ?

気になる運営会社の言い訳→コチラ
※戦うプリーストの庵様のHPに飛ぼうとするとこうなります



本題

maple1178-1.jpg

本体そっちのけで、サブ育成に励んでおりま・・・す
欅が出来てこっち、松林でまともに狩ったのは、今日が初めてかも・・・しれない
こんなに効率がいいんですね

新MAPのおかげで、昔よりは狩り場確保はしやすいんでしょうか?
聖魔に適した狩り場・・・ありましたっけ?


maple1179-1.jpg

エリアボス 竹富士・・・でしたっけ?ヽ(;´Д`)ノ
初めて見たので、SS撮ってみたんですが・・・
顔映ってないし


maple1180-1.jpg

前日にがんばったおかげで、すぐにLv43到達
提灯が一番効率がいいようですが、取れない場合の次点を決めとかないとダメでしょうね


Lv43から考えると・・・

37.jpg

コレか

m41.gif

コレか

m42.gif

コレか

戦士時代と違って、テレポ移動なんて素敵な物がありますけど
なかなか慣れませんね~
楽しいけど、難しいですなヽ(;´Д`)ノ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20080226120340 | 編集
1299|KUNSAN|20080227143853

自分提灯なんて確保できたことないんで><
クロノス系→夜行→ゾンビ&マガのグルグル眼鏡オヤジって感じでいきましたね^^

ペットの名前 なかなかツボを押さえてますね~w
ゾッグとかザクレロなんかも自分好きですね。
1300|ケル|20080227144529

お久しぶりです。
Lv55位までは提灯が一番です。
空いてなければ、ルーパン、Jrレイス。

その後は、レイス、スケルトン兵士&将軍、Mクロノス。
スケルトン兵士&将軍とMクロノスは、
沸きが変更されてから
聖魔ソロでもいい感じになってますよ^^

聖魔育成頑張ってくださいね^^
1301|あわちゅん|20080227145207

アッガイたん…
聖魔ちょーちんウマウマですね!大盛り焼きそばも落ちるし
マガティアのC-2?でしたっけ?が出来てから、ちょーちんも確保しやすくなっていいあんばいです^^
でも武富士は見た事ないですね~
1303|たま|20080228074254

アッガイwwww
専用機だし^^
サンさまも、これでテレポ中毒になりますねw
なかなか抜けませんからねぇ・・・。
テレポの味を知ってしまうと・・。
1304|☆でぃふぁ☆|20080228082114

お久びさコメでつ;;
クレ育成がんばってます?!てれぽの味をしめたら・・・ほかの職なったとき、いどーがあまりにも;;
ちょーちんは効率いいですおねえwあたしもとれたときは、ひたすらこもり・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・とれなかったときはレイスでしたあ;・・・ちなみにlv75くらいまでレイスはこもってたり?!(あw・・
1305|ちょこ|20080228121722

おぉwクレがんばってますねw
ちょこも提灯こもってますけど、最近おいしくなくなってきたなぁ・・・っておもってしまいます@@;
そろそろマガティアのおぢちゃまのとこへ。。。
1316|サン|20080303182226

>KUNSAN

 いや~DKの時なんて、3次前まで存在すらしりませんでしたよヽ(;´Д`)ノ
最後のグルグル眼鏡がキーっぽいですね

情報アリガト!(´▽`)


>ケルさん

 先日はどうもでした^^
 兵士&将軍ですか・・・懐かしいなぁ~随分前に会って以来、長い事会ってせんなw

 聖魔育成がんばります
 情報アリガト!(´▽`)


>A嬢

 アッガイに(*´д`*)ハァハァですw
 他に思いつきませんでしたね

 焼ソバ
 今までたこ焼きに世話になりましたからねぇ
 これからはソバです


>たまさん

 アッガイは憎めません
 赤鼻でないのが残念ですが・・・

 パッドの設定のせいか、どうもうテレポが不安定で・・・上に行きたいたいのに、左に行ったり。。おかしすぎる


>ディファちゃん

 いや~Lv75までレイスですか。。。
 まだ狩ってないけど、そこまで篭れるかどうか・・・

提灯、本当にいい狩り場ですよね
出入りが激しいから、色々問題もありそうですが・・ヽ(;´Д`)ノ


>ちょこちゃん

 やはりLv55辺りがターニングポイントなんですかね?
 追いつけないけど、がんばりますよ(≧∇≦)b
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
