Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1296|-|20080225211236

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1298|蒼山|20080226174617

ひさしぶりです。
最近ともろくしてもらったんで検索かけたらおおーまだ続けてたんだですね。ブログ。えらい人気でええですなー

今度はいっしょに亀でも狩にいきませんか?
南さんと亀いっしょにいったらうまいのなんの
下にリザードいるのが熱いですが・・・
1308|サン|20080228182643

>匿名様

 残念ながら大阪在住のためいけません
 面白そうな話ですけどね~
 5000円のQUPカード魅力ですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ


>蒼さん

 ごぶさたぶりぶりー
 地味~にがんばって書いてますよ
 中身うっす~いですけどwww

 ちょっとクレよりですけど、週末とかなら時間作れるんで
 本体で狩しましょう!

 ここ2~3日、寝落ち気味ですけど・・・
クレリックが面白くなってきた・・・かも

どうもサンです

sanbanner_01.gif

携帯電話でFFⅣの続編が発売されました
章毎に購入するのか疑問ですが、なかなか面白そうです
・・・って、Ⅳの記憶なんて遠い昔ですけどねヽ(;´Д`)ノ

FINAL FANTASY Ⅳ THE AFTER 月の帰還



さてメイプル

maple1167-1.jpg

若大将の結婚式に遅れそうになった理由が

 ・コードギアスのビデオを見てた
 ・ガンダム00のビデオを見てた

とは口が裂けても言えませぬ はい

久々にはじけちゃったので、SS撮るのすっかり忘れてました
参加したギル員が書いてくれてるの、そこで見てくだされ

パプリコ・ギルドHP

みなみん 樹欄凛 結婚おめでとう(≧∇≦)b
末永くお幸せにね~



さて狩りですが・・・

maple1169-1.jpg

LV36を機に、マガティア地方を脱出です


maple1170-1.jpg

試しに提灯に参加しましたけど、全然無理です
ここの狐、Lv45でしたっけね?
MISS連発でタヒってアボーン(´・ェ・`)


maple1171-1.jpg

鴉はやっぱり苦手なので、狐狩りです
美味かろうがどうだろうが、狩り易い敵を狩ります


maple1172-1.jpg

LV38


maple1173-1.jpg

LV39
実はヒールMAXが20と思っていた罠
赤字覚悟でJレイス狩りです
DKとは違った狩り方が面白いですね~

maple1175-1.jpg

慎さんに連れられて、隣の隣の部屋に来ましたけど・・・
全く当たりません
Lv50~でしたっけね?
まだまだ修行が足りんようです


maple1174-1.jpg

ほい きりよくLv40
それでもヒールMAXまで@1ですか・・・先は長い
きよめ餅さんとそろそろモンカニデビューですかのぅ
皆で久々に行かんかね?


maple1176-1.jpg

狩りに少し飽きた頃に、ギルクエ集合の呼び声
久々かつ、新ギルド初のギルクエです

2度目の忍耐で落ちたのは内緒です・・・(;´Д`)ウウッ…

2回目はちょっと風呂の都合で、ネクロ前に戻る格好になりました
が、まさかの1分以内クリア!
ちょ、ちょっと早すぎませんか?(苦笑)

でも
でも
でも

maple1177-1.jpg

危うく見落とすところだった暴風の矢20
あれ?何で切手なんか出たんだろう・・・と思って拾ったらコレです
うん
なんかいい仕事したよ・・・多分


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080224181531 | 編集
1296|-|20080225211236

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1298|蒼山|20080226174617

ひさしぶりです。
最近ともろくしてもらったんで検索かけたらおおーまだ続けてたんだですね。ブログ。えらい人気でええですなー

今度はいっしょに亀でも狩にいきませんか?
南さんと亀いっしょにいったらうまいのなんの
下にリザードいるのが熱いですが・・・
1308|サン|20080228182643

>匿名様

 残念ながら大阪在住のためいけません
 面白そうな話ですけどね~
 5000円のQUPカード魅力ですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ


>蒼さん

 ごぶさたぶりぶりー
 地味~にがんばって書いてますよ
 中身うっす~いですけどwww

 ちょっとクレよりですけど、週末とかなら時間作れるんで
 本体で狩しましょう!

 ここ2~3日、寝落ち気味ですけど・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
