Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
PSPを買う為に、パチンコを打ってみた

どうもサンです

sanbanner_01.gif

またよからぬ事を考えました
PCのある部屋にはTVがありません
しかし、TVを買う・・・となると、先に寝室にTVを買え!と言われます
なんで自分の小遣いなのに、家の物を買わねばならんのか?
常にお金に関する事は、理不尽が付きまといます

で、本題
何故かわかりませんが、PSPを買おう!計画が発動しました
しかも社内で(苦笑)
完全にプライベート仕様ですがね
モンハン2ndGが出るって話もありますが
それ以上に、TVが欲しい・・・
人それぞれ理由はありますが、どうせ買うならギャンブルで・・・と

全く危険な話です
結果的に貯めて買えばいいじゃない!って感じですもんね

エヴァ

はい
気づくと、CRエヴァンゲリオン打ってます
パチンコなんて、初代ルパン三世以来です
10年ぶりくらいですかね~
記憶が曖昧ですが・・・

仕様とか全然知りません
勝ってる同僚に教えられて打ってましたけど・・・

結果 投資:3500円 回収:26500円 時短引き戻し計7連-1箱ヤメ

継続率65%って事ですが、はまるとドツボらしいので切り上げました
俺にしては珍しい傾向です
一緒に打ってた後輩はアクエリオン(合体した~いってヤツ)で勝ってました

誘った同僚は・・・Ω\ζ°)チーン

それでも、待ってる間にスロットで
任天堂DSを1台買える分負けましたけどヽ(;´Д`)ノ

世の中、うまくできてますね



3月には、新作のルパン三世がパチンコで出るらしいです
全く興味なかったですけど、ルパン三世なら話は別です
しかも、なかなか気合いの入れ様らしいです
同僚の売りですが・・・

さぁパチンコでPSP+TVチューナーは買えるのか!?

乞う!ご期待・・・シナクテイイデス

ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え!

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20080223174557 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
