Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1294|たま|20080223183437

うはぁ:;
クエやってますね。。。
僕はクエを受けた時点で心が折れました(ノД`)・゜・。
しかし、隠しポータルいっぱいあるんですね~^^
う~ん・・・僕もやってみまっす^^

炭酸飲料は買いませんけどね(’


1307|サン|20080228182248

>たまさん

 勢いでやっただけですよw
 今じゃやるき全然でませんし・・・

 ファンタは買いませんけど、アクエリアスならいいかな?って思ってます
 でも、大人買いはしませんよwww
コーラクエは先が思いやられます

どうもサンです

sanbanner_01.gif

嫁さんが、「もしかしたら胎動なのかも・・・」と意味深な発言
でも、「ちょっとコーラック気味なので、もしかしたら違うのかも・・・」と
なんか複雑ですよね・・・男って、何もできないんでヽ(;´Д`)ノ
2週間後の検診結果が待ち遠しいです



さてメイプル
コーラタウンにてクエの続きです
どうも集め物が多すぎて、心が折れそうになりますが
今回は白玉さんも一緒にやってもらいました

maple1147-1.jpg


maple1148-1.jpg


シルバーMAP
※赤丸の部分は隠しポータルです


maple1150-1.jpg

噂のイベリコ豚です
高級なハズなのに、どうにも食欲がわかないのは
やはりコーラ色のピグだからでしょうか?
どう見ても可愛くないですね はい


maple1151-1.jpg


maple1152-1.jpg


maple1154-1.jpg


maple1155-1.jpg

亀です
特に何もありませんけどね


maple1156-1.jpg


maple1157-1.jpg

チョコレート色のゴーレムです
なんとなく、なんとなくおいしそうに見えるのは
隣で後輩がチョコ食べてるからでしょうか?
腹減ったな・・・おい


コーラバレー4

※赤丸の部分は隠しポータルです

ちまちまアイテムを集めては交換
これを繰り返すけども、もらえる物は・・・(°Д°)ハァ?みたいな(苦笑)
さらに集める物は厳しくなりますよねぇ


maple1158-2.jpg

コーラバレー4の隠しポータルから、アイスゴーレムがいるMAPへ行けます
これにちょっとつまずきましたかねぇ
教えて頂いてサンクスです(≧∇≦)b


maple1159-1.jpg


maple1160-1.jpg


maple1162-1.jpg

フロリナにココナッツを取りに行くのに、リス港へ移動
バイクに変なおっさんついてるんですが・・・何かさっぱりわかりません
クリックしたけど、普通にスルーされたし・・・


maple1163-1.jpg

どうもこのクエストは、ガシャ結果が大きく左右するようです
炭酸飲んで、がんばってガシャってください
はなから諦めますよ・・・

maple1164-1.jpg

ココナッツ集めは大変ですな
白玉さんに助けられましたよ~
背景の椰子の実殴って、拾うって作業が面倒ですよね
通常攻撃しかできへんし・・・

maple1166-1.jpg

一応、一通りここで集めれる物は終わりました
@は海に行ったり、雲の公園行ったり・・・ですね
さらにランダムBOXによるアイテムでのクエ進行
先が長そうです・・・ヽ(;´Д`)ノ



【おまけ】
イエローMAP


グリーンMAP

見にくいですけど、赤丸は隠しポータルです
これ以外にあるかもしれませんね( ^▽^)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080222095717 | 編集
1294|たま|20080223183437

うはぁ:;
クエやってますね。。。
僕はクエを受けた時点で心が折れました(ノД`)・゜・。
しかし、隠しポータルいっぱいあるんですね~^^
う~ん・・・僕もやってみまっす^^

炭酸飲料は買いませんけどね(’


1307|サン|20080228182248

>たまさん

 勢いでやっただけですよw
 今じゃやるき全然でませんし・・・

 ファンタは買いませんけど、アクエリアスならいいかな?って思ってます
 でも、大人買いはしませんよwww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
