Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1276|kazuossa|20080219202559

なるほどw納得です(・∀・)ノ

吉宗・・・・

5号機じゃダメだね~orz

身包み剥がされたw
1282|サン|20080220204211

>かずおさん

 5号機吉宗 やられちゃいましたか?w
 出だまは少ないはRTはいらんわ・・・

 ほんと5号機つらいですよね

 でも、たま~に打ってしまう自分が(;´Д`)
お問い合わせの件

どぅむサンです

sanbanner_01.gif


カプリコからパプリコへ
創設者が引退したまま数ヶ月
後を託された2代目も、さすがに宙ぶらりん状態
加えて新メンバーが入ったものの、なんだか互いにそっけない感じ

これではいかん!!!

皆がそう思っていたんでしょうね
2代目を軸に、気持ち新たに遊びましょう!
という事で、メンバーはそのままで再結成されました
残念ながら、一部の方は抜けられたようですが・・・

簡単に書くと、こんな感じでしょうか?



ちなみに新ギルド名は、某メンバーのタイプミスによるものです



ギルド パプリコHPはコチラ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080218183750 | 編集
1276|kazuossa|20080219202559

なるほどw納得です(・∀・)ノ

吉宗・・・・

5号機じゃダメだね~orz

身包み剥がされたw
1282|サン|20080220204211

>かずおさん

 5号機吉宗 やられちゃいましたか?w
 出だまは少ないはRTはいらんわ・・・

 ほんと5号機つらいですよね

 でも、たま~に打ってしまう自分が(;´Д`)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
