Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1270|あわちゅん|20080218095126

ベビーカーを触りながらニヤついてるサン様www
でもパパがそんなに喜んでくれるなんて、ママも本当は嬉しいと思います~^^
はぁ…なんかいいですねぇ…ウットリ
1271|リーチェ|20080218133542

しあわせいっぱいですねぇ~┳┳(’e’)<ウラヤマシイpwq
1272|白熊|20080218143114

2万って高いね@@
それなら7千円にして残り赤cのもの買うわw
ベビーカーも色々ありますよねw性別楽しみですねw
どっちかなー^^
うちも早く性別分かる様にならないかなw
25日がやっと2回目の検診なので無事大きくなってるかドキドキです@@

1278|よしえ|20080220155548

私も同じ日に安産祈願してきました^^
と言っても、お参りして義母にお守りを買ってもらっただけ。
お守りだけで1人目が安産だったし、いいかなぁ・・と;
ほんとは、いろいろやってもらいたいのが本音なんだけどさぁ。その後の食費はケチりませんでしたw
1280|サン|20080220203956

>あわちゅん

 いや~ なんだか段々とホンマに生まれるんやな~って気になってきてます
 まだまだ予断は許しませんけどね

 これからの週末は、子供関係の用事で潰れそうですw

 あわちゅんもロゼさんと・・・(´∀`*)ウフフ


>リーチェちゃん

 いや~ 申し訳ない 幸せ光線出しすぎでw


>熊ちゃん

 ベビーカー色々ありすぎて困りますわ~
 何を買ったええのかw
 こうゆうのも楽しみの一つやね

 男か女か・・・最終的には無事ならどちらでも?かなw


>よっしー

 よっしーんとこの2ndチルドレンとは同級生になるね
 しかもおない月になるのかな?

 いや~安産祈願の@は嫁さん実家でしゃぶしゃぶ食ってましたよ@@;
 オレ、運転しただけやのにwww
1283|たま|20080220221208

段々と実感するイベント事が増えて来ましたねw
次の報告ブログが楽しみです~^^
そして、この間は叫んでくれてありがとう御座います(*^-^)
10CHで叫んでくれましたしねw
1291|サン|20080223083422

>たまさん

 そうですねー
 日に日に成長してくれると、待ちがいがあるって感じですね
 昨日、もしかしたら胎動?って感じの動きがあったみたいです

 でも、便秘気味だからわからんみたいやけどヽ(;´Д`)ノ

 次回をお楽しみに・・・
安産祈願に行ってきました

どぅむサンです

sanbanner_01.gif



雪が少し降る中、中山寺に行って来ました
中山寺?と思う方もいらっしゃるでしょう
子授け・安産祈願と言えば、「超」がつくほど有名です
2月16日は【戌の日】で、腹帯をもらうためです

だいたい5ヶ月くらいの妊婦さんが行くのかな?

そこらじゅう妊婦さんだらけで、なんだかスゴイ世界です
ちょっと目のやり場に困ったり、困らなかったり・・・ヽ(;´Д`)ノ

200802161647000.jpg

ありがたいお経をもらうと20000円かかるそうです
残念ながら、そこまでして頂かなくて結構なんで、7000円にしておきました
多分、こっちが圧倒的に多いと思います

ついでに500円で、お地蔵さんに願いを書いた前掛けをかけておきました
写真撮るの忘れたな~

来月最初の検診で、男か女かわかるのかな?
しかし、胎動を感じるまでは不安ですね
生きてるかどうか、確認しようがないんで・・・

無事である事を祈る毎日です


お参りの後は、といざらすでちょっとベビー用品の下見
まだまだ早いと思いますけどね
ベビーカーをさわりながらニヤついてたら嫁さんに

キモッ って言われました

なんでやねんヽ(;´Д`)ノ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20080216084438 | 編集
1270|あわちゅん|20080218095126

ベビーカーを触りながらニヤついてるサン様www
でもパパがそんなに喜んでくれるなんて、ママも本当は嬉しいと思います~^^
はぁ…なんかいいですねぇ…ウットリ
1271|リーチェ|20080218133542

しあわせいっぱいですねぇ~┳┳(’e’)<ウラヤマシイpwq
1272|白熊|20080218143114

2万って高いね@@
それなら7千円にして残り赤cのもの買うわw
ベビーカーも色々ありますよねw性別楽しみですねw
どっちかなー^^
うちも早く性別分かる様にならないかなw
25日がやっと2回目の検診なので無事大きくなってるかドキドキです@@

1278|よしえ|20080220155548

私も同じ日に安産祈願してきました^^
と言っても、お参りして義母にお守りを買ってもらっただけ。
お守りだけで1人目が安産だったし、いいかなぁ・・と;
ほんとは、いろいろやってもらいたいのが本音なんだけどさぁ。その後の食費はケチりませんでしたw
1280|サン|20080220203956

>あわちゅん

 いや~ なんだか段々とホンマに生まれるんやな~って気になってきてます
 まだまだ予断は許しませんけどね

 これからの週末は、子供関係の用事で潰れそうですw

 あわちゅんもロゼさんと・・・(´∀`*)ウフフ


>リーチェちゃん

 いや~ 申し訳ない 幸せ光線出しすぎでw


>熊ちゃん

 ベビーカー色々ありすぎて困りますわ~
 何を買ったええのかw
 こうゆうのも楽しみの一つやね

 男か女か・・・最終的には無事ならどちらでも?かなw


>よっしー

 よっしーんとこの2ndチルドレンとは同級生になるね
 しかもおない月になるのかな?

 いや~安産祈願の@は嫁さん実家でしゃぶしゃぶ食ってましたよ@@;
 オレ、運転しただけやのにwww
1283|たま|20080220221208

段々と実感するイベント事が増えて来ましたねw
次の報告ブログが楽しみです~^^
そして、この間は叫んでくれてありがとう御座います(*^-^)
10CHで叫んでくれましたしねw
1291|サン|20080223083422

>たまさん

 そうですねー
 日に日に成長してくれると、待ちがいがあるって感じですね
 昨日、もしかしたら胎動?って感じの動きがあったみたいです

 でも、便秘気味だからわからんみたいやけどヽ(;´Д`)ノ

 次回をお楽しみに・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
