Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1250|リーチェ|20080211161406

おわわ、奥さま風邪ですか??
大事にされてくださいpxq
ミニオアシス、リプレだと背景にうもれちゃいますね~┳┳(’e’);;
1252|あわちゅん|20080212042336

サン様は都会に住んでおられるのですね~
奥様お大事にです><薬飲めないとしんどそう;;
もうオアシス貰ったから、闘技場はやらないのですか?
1256|サン|20080212080133

>チーチェさん

 ご心配アリガト!(´▽`)
 風邪なんだか何なんだかヽ(;´Д`)ノ
 熱が無いのが怖いんです はい

 オアシス、なかなかいいですよねぇ
 草木の中では全く映えないけどw


>あわちゅん

 都会か=一応政令指定都市だからねぇ
 そんなにいいもんじゃないけどヽ(;´Д`)ノ

 心配してくれてアリガト!(´▽`)
 明日には病院にいかせます
 薬飲まれへんやろうけど・・・
 オアシスもらっても闘技場できますよ
 ダイヤはもうすぐ卒業かもしれませんけど~

 するなら一声かけてくだされ(≧∇≦)b
1257|よしえ|20080212093838

もう治ったんですかね?
ひどくならないように。。。。
5ヶ月でしたっけ??くらいなら
産婦人科で風邪薬もらえるょ・・
お腹の子には影響ないらしいです・・
でも、飲まないほうが懸命かな。
倍倍タイム 楽しんでますか?

どうもサンです

sanbanner_01.gif

週末の狩りは楽しんでおられますか?

20080209155539.jpg

マンションからの映像です(笑)
3年ぶりくらいじゃないですかね~ こんなに積もったの
会社に行った時は降ってなかったの、事務処理してる間に・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いつもなら、夕方まで拘束される土曜日仕事も、雪のおかげで解散です
帰り道、ちょっと怖かったけど・・・(;´Д`)


00255.jpg

闘技場クエのオアシスに座らせてもらって・・・


00256.jpg

若いラブラブカップルに覗き見され・・・


00257.jpg

約2時間の狩りで、ボロボロ拾ったりして・・・


00258.jpg

自力でもオアシス獲得して・・・


そんな土曜日ございました はい



【日曜日】
嫁さんが喉と鼻をやられてみたい
熱はないから・・・風邪?なのかどうなのか
薬飲めないから、かなりしんどそうです
1日寝込ませておきました はい

00259.jpg

フレのアナさんに誘われて、Yバーン狩りに向かう途中に見つけました
偶然とはいえ、なかなか出会えないドラゴンですよね

・・・1回死んだのはヒミツですヽ(;´Д`)ノ

ちなみにドロは・・・聞かないで下さい シッポtトクスリダケナンテ


00260.jpg

なかなかどうして
2発で倒せるから気持ちいいですね
上2段?を担当させていただいたので、かなり楽でした(≧∇≦)b
上下移動はちょっとしんどいですもんねぇ(;´Д`)


00261.jpg

で、調子にのってタヒ
ちなみにここで2度死んで、計3回目
この日は合計5回死んでます・・・はい

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

00262.jpg

ちょいYバーン+夕方のSDT
標準の青雲剣以外、店売りだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


00263.jpg

2度目のSDTは、いつも通り馬狩り
赤がダメなら、赤+青でOK!
とりあえず、20時過ぎからINして、22時前になんとかLvアポー
これにて134 まだまだ先は長いです
とりあえず、MHに3振っておきました・・・

振ってよかったんだろうか?

00264.jpg

2時間弱狩った割には、なんだか振るわない結果です
標準青雲剣以外、店売りだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

青雲剣、集めてどうすんだよ・・・オレ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080210115405 | 編集
1250|リーチェ|20080211161406

おわわ、奥さま風邪ですか??
大事にされてくださいpxq
ミニオアシス、リプレだと背景にうもれちゃいますね~┳┳(’e’);;
1252|あわちゅん|20080212042336

サン様は都会に住んでおられるのですね~
奥様お大事にです><薬飲めないとしんどそう;;
もうオアシス貰ったから、闘技場はやらないのですか?
1256|サン|20080212080133

>チーチェさん

 ご心配アリガト!(´▽`)
 風邪なんだか何なんだかヽ(;´Д`)ノ
 熱が無いのが怖いんです はい

 オアシス、なかなかいいですよねぇ
 草木の中では全く映えないけどw


>あわちゅん

 都会か=一応政令指定都市だからねぇ
 そんなにいいもんじゃないけどヽ(;´Д`)ノ

 心配してくれてアリガト!(´▽`)
 明日には病院にいかせます
 薬飲まれへんやろうけど・・・
 オアシスもらっても闘技場できますよ
 ダイヤはもうすぐ卒業かもしれませんけど~

 するなら一声かけてくだされ(≧∇≦)b
1257|よしえ|20080212093838

もう治ったんですかね?
ひどくならないように。。。。
5ヶ月でしたっけ??くらいなら
産婦人科で風邪薬もらえるょ・・
お腹の子には影響ないらしいです・・
でも、飲まないほうが懸命かな。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
