Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1249|-|20080211122044

このコメントは管理人のみ閲覧できます
浮気の虫が・・・

どうもサンです

sanbanner_01.gif


やべぇっす
奥さん、やべぇっす
出ちゃいます
アレがあれで、出ちゃいます

ガンダム無双Special


PS3なら蚊帳の外ですが、PS2なら話は違います
動きます、遊べます(≧∇≦)b
ムラムラしてます はい

ガンダム無双Special公式サイト

2月28日発売予定です
動画見たらヤバイです
・・・(;´Д`)ウウッ…ホスィ



さてメイプル

maple1111-1.jpg

小1時間ほど、赤ケンタを狩ってみてこんな感じ
平日に集中して、2時間狩るのはしんどいかな~
なかなか上がりませんなヽ(;´Д`)ノ


maple1112-1.jpg

いつまでたっても邪魔なんで、種を開けてみました
開けるって表現もおかしいけど・・・

maple1113-1.jpg

Σ(゚Д゚)ガーン
ゴミですやん!!!!!
全部胃の中にペロンチョンですよ・・・ブツブツ



maple1114-1.jpg

闘技場ですが、八百長試合にちょっとアクセント付けてみました
残り1~2分前まで本気狩りして、残った時間で調整
ある意味、スリルがあって楽しいですよ(≧∇≦)b

maple1115-1.jpg

とうとう折り返しました
白玉さんは手に入れたみたいですけどねぇ
やっぱり、6人対戦が一番早いですね~
週末、一気にやっちゃいましょう!!!!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20080208130004 | 編集
1249|-|20080211122044

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
