Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1238|リーチェ|20080206130824

八百長…さっそく流行ってるんですね・3・
どっちみち卒業目前のうちのアルでは
もうあんましできないですがpxq

1244|UZY|20080206153223

毎晩お世話になってます
(って書くとなんだか いかがわしいな^^;)
やっと皆様に追いつけるLvにあげましたよ;w;
闘技場始める前にLv上げとかなかったら
あやうくちょこcに仲間ハズレにされるとこでした><
アブナイ♪アブナイ@w@ウヒヒ♪
1245|ちょこ|20080207003648

昨日はアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
やっと65pですよ@@;
道のりは長いです(´ヘ`;)またよろですw
1253|サン|20080212075456

>りーてぇさん

 椅子は交換できるから、転売目的で集める人もいるかも?
 なんにせよ、すぐに飽きそうな感じですけど


>姉さん

 いや~、6人集まると加速的にPは貯まるもんですな
 我々のメンバーはがっついてないんで、非常にやりやすいと思います

 一通りもらえたら、ダイヤは卒業の方向で・・・


>ちょこちゃん

 お疲れ様(≧∇≦)b
 本気モードでも八百長でも、がんばりましょう!
 椅子もらったら卒業ですかな?w
ロッテの次はコカ・コーラ・・・

どうもサンです

sanbanner_01.gif

体脂肪燃やして、洗濯して、簡単な飯を作って・・・
なんてしていたら、たいして狩りもできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
まぁそんな日が続く事もあります はい


さて、また大人力を発動させるような、キャンペーンが始まりますね
ロッテの次はコカ・コーラらしいです

実施期間:2008年2月19日(火) ~ 4月4日(金) 
※ただし首かけPOPが無くなり次第終了

実施店舗:全国のローソン
実施内容:全国のローソンで購入頂いたコカ・コーラ社対象製品についている
シリアルナンバーをキャンペーンサイトで入力し、付与されるクーポン番号を使って
メイプルストーリーゲーム内で、スペシャルアイテムがもれなくもらえる!
対象製品:
2008年2月19日(火)~ 第1弾 「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」
2008年2月26日(火)~ 第2弾 「アクエリアス」「アクエリアス ビタミンガード」
2008年3月 4日(火)~ 第3弾 「コカ・コーラ ゼロ」
※すべて500mlペットボトル製品が対象

各期間の対象製品に関連した、攻撃力や命中率アップの消費系アイテムや
アクエリアス帽子」、「ビタミンガードの盾」などのスペシャルアイテムを
ガシャポンよりランダムで入手することができます。


出元:4Gamer.net

※ロッテガムキャンペーンの時の当ブログの記事→コチラ

全国約7,000店舗のローソンでの実施ですが
今回は、前回みたいなバカな事はしません
ガンダムヘッドの時ですら、箱買いよ~しませんでしたね(;´Д`)
そんなに炭酸、ガブガブ飲まらへんし・・・
あれば1本ずつくらいは・・・程度でしょうか?

って、買うんかい!!!!(苦笑)



maple1105-1.jpg

闘技場
慣れてきたおかげで、サクサク進めれます
現在、Lv23~29までの方ならご一緒できます
経験値がサクサク上がってしまうので、範囲にもれた場合は申し訳ございません
基本的に 23時~24時までしかやりません
また、200P貯まるまでは、八百長試合しかしませんので、ご了承ください

昨晩は、ちょこcと彼女のお友達も一緒に八百長バトル
3人だと4Pだったのが、5人だと8Pに!
一気に2倍です@@;

人数多いとスゴイですね
この調子で行きましょう(≧∇≦)b

【2人】 1位:3P 5850EXP 2位:1P 1950EXP
【3人】 1位:4P 6440EXP
【4人】 1位:6P 6819EXP
【5人】 1位:8P 7531EXP
【6人】 1位:10P


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080205090739 | 編集
1238|リーチェ|20080206130824

八百長…さっそく流行ってるんですね・3・
どっちみち卒業目前のうちのアルでは
もうあんましできないですがpxq

1244|UZY|20080206153223

毎晩お世話になってます
(って書くとなんだか いかがわしいな^^;)
やっと皆様に追いつけるLvにあげましたよ;w;
闘技場始める前にLv上げとかなかったら
あやうくちょこcに仲間ハズレにされるとこでした><
アブナイ♪アブナイ@w@ウヒヒ♪
1245|ちょこ|20080207003648

昨日はアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
やっと65pですよ@@;
道のりは長いです(´ヘ`;)またよろですw
1253|サン|20080212075456

>りーてぇさん

 椅子は交換できるから、転売目的で集める人もいるかも?
 なんにせよ、すぐに飽きそうな感じですけど


>姉さん

 いや~、6人集まると加速的にPは貯まるもんですな
 我々のメンバーはがっついてないんで、非常にやりやすいと思います

 一通りもらえたら、ダイヤは卒業の方向で・・・


>ちょこちゃん

 お疲れ様(≧∇≦)b
 本気モードでも八百長でも、がんばりましょう!
 椅子もらったら卒業ですかな?w
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
