Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1236|白熊|20080205185845

引き方が分からなかったクマです;;
1243|サン|20080206135651

>熊c

 ダブルクニックです
 知らないとわかんねーっつーのw
バナー頂戴しました!

どうもサンです



sanbanner_01.gif

見てくださいよ このバナー
格好良い、じつに格好イイ(≧∇≦)b
バナー職人のぷにゑさん アリガト!(´▽`)

LINKバナーにお使いください
ミニサイズは←にあります

ぷにゑさんのブログ→きのこバレエ団リターンズ



さてメイプル

maple1101-1.jpg

やっとこさ、空の階段2で出会えました
エリアボス:エリンジャーです
なんか、エリアボス倒さないと、先に進めないクエ増えましたね
出会えないと、イライラしちゃいますよ(苦笑)

無事に倒せたのに・・・

maple1102-1.jpg

面倒くさい事、この上ない作業です
もらった譜面通り、きらきら星を引くんです
最初どうやって引くのか悩みましたよヽ(;´Д`)ノ

ちなみに最終報酬は 人気度+20 です



maple1103-1.jpg

オルビスにいたので、ついでにエルナスの最終クエを終わらせました
終わらせたのはいいけど、最終報酬なんだっけな?
経験値と人気だったか?



もう1~2個で、今回の追加クエが終わりそうなので
終わり次第、前半は狩りに戻りますかね



maple1104-1.jpg

闘技場
慣れてきたおかげで、サクサク進めれます
現在、Lv22~28までの方ならご一緒できます
経験値がサクサク上がってしまうので、範囲にもれた場合は申し訳ございません
基本的に 23時~24時までしかやりません
また、200P貯まるまでは、八百長試合しかしませんので、ご了承ください

maple1104-2.jpg

お問い合わせは サンコート または サンダイヤ まで(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20080204085115 | 編集
1236|白熊|20080205185845

引き方が分からなかったクマです;;
1243|サン|20080206135651

>熊c

 ダブルクニックです
 知らないとわかんねーっつーのw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
