Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1225|KUNSAN|20080203163629

この人今日フリマにいました!!

てっきりサン様のサブだとばかっり思ってましたw
あとサブ育成完了 時間が合えばいつでも参加可です^^
1227|くら|20080203180932

昨日いましたねぇww
きっと3人目も存在しますよ( ̄ー ̄)
3人いれば・・・・
ハマショートリオΣ( ̄□ ̄;)

サンsリンクありがとうございます^^
1240|サン|20080206134607

>KUNSAN&くらさん

 ほぇ~
 この人、意外に有名人なんだww
 つか、フリマにあんまり行かない俺が悪いのかな?(苦笑)
 決して、サブではありませんので・・・
世界にはそっくりさんが3人いるって話 ホント?

どうもサンです



毎日寒いですね~
風邪引いてませんか?
我が家は今の所大丈夫です( ^▽^)
でも、天邪鬼だから、季節外れに引いてるかも・・・(´ε` )



さてメイプル

00243-1.jpg

眠い目をこすりながらBP狩り
昨日、ルディで落ちたもんですから、久々に2時間ほど狩ってみました

00244.jpg

10日?ぶりくらいにLvアポー
やっと133です まだまだ先がながいですねぇヽ(;´Д`)ノ

00245.jpg

ついでにバイキンもチョロっと狩っておきました
定番のボブクエ∞ですね

00246.jpg

あわよくば、雷や杖が・・・と思いましたが、全部防具です
まぁ、拾ってるやん!って言われたらそれまでですが・・・
バトルロード以外は店売りです はい



夜はギルドコラボ企画 大陸一周マラソン大会だったんですが・・・
すいません 都合でINできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
今まで皆勤だったんですがね・・・残念です はい



00247.jpg

夜に再度INして、新規クエスト消化の旅
エルナス方面に出向いてみると、変な精霊がウロウロしてまして・・・
攻撃すると、町に戻されてしまいます はい

00248.jpg

これ、なんでしょうね
この辺で狩れる敵のETC置いたら、スーッと消えていきましたけど・・・

00249.jpg

氷の谷1から来れる、隠しMAPにいました
看板で↑押したら来れるみたいですよ

00250.jpg

行ったり来たりのクエストですが、コイツを倒すと終盤です
1回目はクエも受けずに倒してしまいましたが・・・

実はまだ最終のクエストこなしてないんですが
まぁそれはヨシとしましょう(爆)

【要約】
Lv90~
ゼイド→スカドル
スカドル→ゼイド
スカドル→氷の谷1隠しMAP
スカドル
スカドル→スノウマンを1体倒す→スカドル
アルケスタ→氷の谷1隠しMAP

といった感じでしょうか?



【おまけ】

00251.jpg

たくやんに「そっくりさんが、ミニスカート募集してますよ?」と言われ
フリマに言ってみると・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

クリソツやんかヽ(;´Д`)ノ

あ、今 そこのアナタ
自作自演っと思ったっしょ?

00252.jpg

これでどうよ?
ネ・ネ・ネ そっくりっしょ?
この後、いきなり動いてビックリ(◎皿◎)したんだけど
その場にいたぐいさんに「→こっち」って言われて、移動したら・・・

























00253.jpg


うはっ><

でも、スカートよりおパンツの方が・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
す、すいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

00254.jpg

深夜の拡声器はそうゆう理由なんです(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20080202120247 | 編集
1225|KUNSAN|20080203163629

この人今日フリマにいました!!

てっきりサン様のサブだとばかっり思ってましたw
あとサブ育成完了 時間が合えばいつでも参加可です^^
1227|くら|20080203180932

昨日いましたねぇww
きっと3人目も存在しますよ( ̄ー ̄)
3人いれば・・・・
ハマショートリオΣ( ̄□ ̄;)

サンsリンクありがとうございます^^
1240|サン|20080206134607

>KUNSAN&くらさん

 ほぇ~
 この人、意外に有名人なんだww
 つか、フリマにあんまり行かない俺が悪いのかな?(苦笑)
 決して、サブではありませんので・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
