Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1204|リーチェ|20080126234429

昨日は式に来てくださってありがとうございましたpwq
って、本性は知りませんがって、、、~┳┳(;e;)<ヒドイ
いつまでもおしくぁwせdrぅにl;がんばりますw
(いつまでも、どうしろと、、、・3.)
1205|-|20080127023016

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1206|かぴょこ|20080128021623

リンクありがとうございます!こちらも貼らせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
1210|サン|20080128185240

>リーテェさん

 とんでもgざいませーん
 まぁまぁ優しい尾2人っぽいんで
 末永くって事で・・・ククク


>匿名様

 (>Д<)ゝ”了解!
 気負いせず、マッタリ系でいきましょう


>かぴょこさん

 はい こちらこそろよろしくでーす
めでたい日

どうもサンです



やっとというか、ここのところ冷え込む日が続きますねぇ
大阪も、最低気温が去年の半分だそうで、本当の冬到来の予感
インフルエンザも流行ってるようなので、みなさん体調管理にはご注意を!!



さてメイプル

maple1064-1.jpg

久々の結婚式
新郎も新婦も知らない(本性は知りませんがヽ(;´Д`)ノ )人じゃないので
何だかはじけちゃった気分

風呂上りの人もいるし
灰皿頭に乗せてる人もいるし
中東的な人もいるし

とにかく人気者な2人ですな

maple1066-1.jpg

調子に乗って、ワイワイ叫んでいたら、ネクソンに服とられました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
レンタル衣装、20分って短すぎるY
式から披露宴っつたら、3時間以上かかるんやぞ(# ゚Д゚)



ネギs&リーチェs いつまでもおしくぁwせdrぅにl;
                                       ( ´ー`)フゥー...


maple1068-1.jpg

式の後はフリマでウロウロ
衝動買いっていうんでしょうか?
パラソルビーチとラブチェアとごまごま(桃)買って、
パッチ時に終了するガラガラ用のチケット買い漁って
50Mほど使ってみたり・・・

結果は後日(;´Д`)



maple1070-1.jpg

誘われるがままに卵狩り
昔、ちょこっと狩った事はあるけど、なかなか厳しい状況だったね
人数が多いんで、勢いで狩っちゃいな・・・みたいな


maple1069-1.jpg

プレイヤースキルが低いのか、はたまたバーサークの発動が厳しいのか
卵に挟まれると、(;゚д゚)ァ....っというまに墓ドロです
それでも懲りずに、努力するんですが・・・


maple1071-1.jpg

うぉっぷ (;´Д`)
笑ってますけど、3度目なんです
さすがに30分もたたないうちに、3回も墓ドロなんでやめました
みんなにも迷惑かけるしねぇ
まぁバーサーク発動しなければ、そんな事にはならないんだろうけど・・・

もう少し、強くなるまでお預けです はい



---------------------
・リンクを追加しました

 ☆暇人の日記☆

 maple1067-1.jpg

昨晩、偶然お会いしました
これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)b

以上です
よろしくお願いします
---------------------


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20080125142923 | 編集
1204|リーチェ|20080126234429

昨日は式に来てくださってありがとうございましたpwq
って、本性は知りませんがって、、、~┳┳(;e;)<ヒドイ
いつまでもおしくぁwせdrぅにl;がんばりますw
(いつまでも、どうしろと、、、・3.)
1205|-|20080127023016

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1206|かぴょこ|20080128021623

リンクありがとうございます!こちらも貼らせて頂きました♪
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)
1210|サン|20080128185240

>リーテェさん

 とんでもgざいませーん
 まぁまぁ優しい尾2人っぽいんで
 末永くって事で・・・ククク


>匿名様

 (>Д<)ゝ”了解!
 気負いせず、マッタリ系でいきましょう


>かぴょこさん

 はい こちらこそろよろしくでーす
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
